1時間半かけて通学してるから暇なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:32

    プライムビデオで見れるオススメの作品と周囲の雑音を受け流すためにマネモブのミュージックプレイリストを晒してもらおうかァ
    どの作品も二話まで見てワシに合うか確認するからジャンルはなんでもいいよ
    もちろん電車で見れないような作品はめちゃくちゃ禁止Dアニメチャンネルの作品もいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:43

    タフを読んで格闘技を学べ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:14

    >>2

    >>3

    せめて語録は使え...マネモブのように...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:37

    教科書と言う読めば読むほどいい暇つぶし道具があると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:46

    >>2

    >>3

    クソ場末のクソ掲示板のクソ掃き溜めカテゴリにいるクソ蛆虫のくせに要望をガン無視して語録も使わず勉強を勧めるとは…

    クソ立派なクソ心がけやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:53

    荒らしが湧いたんだ このスレはもう終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:56

    すごい数の勉強しろが集まっているっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:09

    そして通学の愛読掲示板は"あにまん掲示板"!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:41

    凄い数の優等生が集まって来ている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:06

    学校の勉強じゃなくて好きなことの勉強しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:38

    週一で新書を読むことにしてるからそれで許して欲しいのはスレ主の俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:51

    学生の本分は学業なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:58

    ちょっとサボれるくらいの子が成績良かったりするんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:38

    名前だけ聞いたことある名作映画見るのオススメっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:46

    アマプラだったら普通にワイヤレスイヤホンつけて特撮かおすすめに出たやつでも見ればいいんじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:34

    Kingboxインストールして適当につべのミュージックメドレー系インストールして流せ、鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:52

    しょうがねぇな水魔女のプロローグを見てる時に
    しゃあっ ガンダム
    大人になってから見ると知見が広がるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:02

    へっ 自分は掲示板見てただけなのに年下のガキに説教してるよあのバカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:07

    エロサイト探したほうが有意義なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:20

    スレ主は大学生なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:04

    007を見ろ、鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:48

    ゲームオブスローンズを全部みろ・・・鬼龍のように

    いきなり全裸とか出てくるから周りからうまく隠しならが見るんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:44

    朝は元気が出るように陽気なインド映画を観ろ…鬼龍のように

  • 35122/09/23(金) 18:48:27

    >>29

    大学生なのん

    >>24

    前期は毎朝ビルドを見てたのが俺なんだよね

    もちろん最後はめちゃくちゃ感動してリアルタイムに見てなかったことを後悔したのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:17

    このレスは削除されています

  • 39122/09/23(金) 18:51:07

    >>31

    あの…いっぱいあるからオススメを教えて欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:24

    >>39

    全部見ろ・・・鬼龍のように


    新しいやつのほうが映像が綺麗だからオススメッスね

  • 41122/09/23(金) 18:52:25

    同じことしか言わないbot不要ッ粛清ッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:39

    チャイコフスキーのくるみ割り人形

    有名な曲が多くて聞きやすいしこれをきっかけにクラシック音楽を聴き始めればいいと思われる

    チャイコフスキー - バレエ組曲《くるみ割り人形》Op.71a カラヤン ベルリンフィル 1966


  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:48

    SPECを見るといいですよォ ちょうどいい長さでドラマも長すぎず見やすい作品なのですよォ
    続編に映画がいっぱいあるけどそれは見ても見なくてもいいよ 見るなとまでは言わんけど評価の分かれるところなんや

  • 47122/09/23(金) 18:55:22

    >>25

    めちゃくちゃ便利なアプリっすね

    あざーす有効活用させてもらうのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:34

    しゃあっ 異端の鳥!!

    戦時中の状況も学べて

    3時間の映画だから一回の往復で見終わるし

    ハッピーハッピーやんケ

    残虐すぎて途中退場者が続出した問題作『異端の鳥』本編映像


  • 50122/09/23(金) 18:59:58

    >>26

    アマプラにあるガンダムは初代とZ以外は触れたんだよね

    せっかくだしZから見させてもらおうかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:41

    このレスは削除されています

  • 52122/09/23(金) 19:03:19

    >>33

    たくさんを超えたたくさん

    映画が8つだと思って開いたらTVシリーズが8つで驚きましたよ

    約束通りまず1話から見させてもらいますよ

  • 53122/09/23(金) 19:05:48

    >>34

    結構インド映画も種類あるんすね

    なにかオススメはないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:19

    タフカテでレスバすればええやん…
    マジレスするとMCU全部見れば相当時間潰せると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:30

    このレスは削除されています

  • 57122/09/23(金) 19:12:58

    >>45

    不思議ですね意識して聞いたことがないのに望郷の念に駆られるなんて

    小中学生の休日にによく親が連れていってくれたオリオン書房の雰囲気を思い出してちょっと涙が出てきましたよガチでね…


    >>40

    あざーす

    新作から定期的に名前を聞く名作に触れさせてもらうのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:45

    >>53

    しゃあっアマプラにあったか忘れたけど「バーフバリ二部作」!「きっと、うまくいく」!

    バーフバリは架空の古代インド世界を舞台にしたファンタジーと言うか大河というか…とにかく元気が出るパワフルな作品っす

    「きっと、うまくいく」はイッチのような大学生にこそ見てほしい作品なんだ

    超学歴社会のインドに置いて、明るく楽しく生きる三馬鹿を描いた話で世界一の映画の一つとも言われているとても気持ちが暖かくなってスキップしたくなるような名作なんだ

    どっちもオススメなのん

  • 60122/09/23(金) 19:17:19

    >>46

    おっトリックじゃないっすか友だちがハマってて気になってたんだよね

    アマプラにあってラッキーだと思って見させて貰うっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:54

    >>59

    どっちもアマプラにあったっス

    おすすめなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:59

    なんでレスが消されまくってるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:48

    >>62

    なんでって…スレの趣旨を理解しない“異常勉強蛆虫”が出没するからやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:24

    しゃあ アニメ版Caligula(カリギュラ)!!
    ゲーム原作からアニメになったんだよね、凄くない?
    割と猿展開多めだった原作がアニメ化にあたって独自要素等を含め改変された結果一つの作品として名作を超えた名作に昇華されたのん

    何らかの悩みを持った人間が囚われる理想の仮想世界"メビウス”から現実への帰還を果たそうとする"帰宅部”とメビウスを守護する"オスティナートの楽士”の戦いを描いた作品っスね 忌憚無い意見って奴っス

    ゲーム版に続編のCaligula2もあるのん。もちろんめちゃくちゃ神ゲー
    アニメ→2で観てもマイ・ペンライ!!なのでよかったらどうぞっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:16

    いいんですか?デクスターを薦めても
    警察で検視官をやってるシリアルキラーって設定の主人公のドタバタコメディーなのん

  • 66122/09/23(金) 19:33:31

    色んな作品あざーす
    ウォッチリストに登録完了ッこれでボケーッと過ごしてしまう時間からはおサラバだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:11

    ウィリーズ・ワンダーランドを見ろ…鬼龍のように
    ホラーなのに怖くないどころか笑えてくるんだよね 凄くない?
    時間も一時間半だから丁度いいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:25

    移動中に見るアマプラはなんかいいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:34

    >>67

    画像忘れてたのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:54

    グランド・ツアーとトップ・ギアも全部あるからオススメっすね
    車とイギリス文化の勉強になると言い張れるんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:43

    グレイテスト・ショーマンがおすすめなんだァ
    アマプラ入ってないから対象になってないかもしれんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 73122/09/23(金) 19:39:46

    >>49

    あの…予告編がめちゃくちゃ怖いんすけど

    この映画って中断含んで途切れ途切れにみていいやつなんすかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:42

    >>64

    ゲームがペルソナっぽいやつやと思ってるんスが

    この認識で大丈夫なのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:10
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:09

    反省の色が見えない
    このスレはもう終わりだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:50

    もしかして勉強しろよ君は日本語の会話と勉強をもっとした方がいいんじゃないスか?
    それはそれとしてわしのおすすめはロード・オブ・ザ・リングなんだ
    ファンタジーを超えたファンタジーでワクワクが止まらないんだ
    前日譚のホビットの冒険も併せておすすめ出来ると考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:16

    あの文字ちっちゃいままなんスけど・・どうやるんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:00

    >>79

    確か改行とかいれずにリンク貼るとそんな感じになった気がするのん

    間違ってたらごめんなぁっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:44

    >>79

    わしが描いた時に

    コメント[url]と言うように繋げてコピペしたのが原因だと考えられるが…

    あとスタートレック・ローワーデッキもおすすめっス

    お前も一人前のトレッキーになるんだ 悔しいだろうが面白いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:31

    >>82

    しゃあっローワーデッキ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:48
  • 85122/09/23(金) 19:55:05

    ヨシっプライムにある作品は有難く登録させてもらいましたよ
    既にこれだけあれば秋セメの2ヶ月分位は楽しい気分で大学に通えそうでワクワクするのん
    シリーズ物っぽい作品は映像技術とかが洗練されてそうな最新作から見させてもらうのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:13

    通学時にアマ・プラ見てたらデータ通信量が使い放題でもすぐ制限になりそうなんだ

  • 87122/09/23(金) 19:57:12

    >>86

    だからダウンロード機能があるんだろッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:46

    >>80

    でもレスの空きよう見るに1人がやってるっぽいんだよね うえーっこ、こわいよーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:01

    >>8

    教科書を読みながら耳から音楽を聞け…鬼龍のように…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:11

    >>87

    あっ1発で容量が無くなった

  • 91122/09/23(金) 19:59:30

    >>83

    これってスタートレックの方は先に見なくて大丈夫ッスか?

    >>84

    な…無かったのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:06

    既に満腹そうなスレ主に3個めのオススメを投下だあっ
    ロボット物としても未知の知的生命体とのファースト・コンタクト物としても見ても面白いを超えた面白い
    おいっアニメシリーズだから見る順番には注意してくれっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:36

    通学時に授業動画とか映画見てたらノイキャン・ヘッドホンorイヤホンが欲しくなって来たのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:46

    >>91

    もちろん単体で見ても面白いっす

    ただスタートレックも気になったら新スタートレックって言うシリーズから見ると入りやすくてオススメなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:54

    松本人志のドキュメンタリシリーズ見ればええやん…
    まあめっちゃ下ネタ多くて外で見るのは憚れるんやけどなブへへへへ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:59

    グレイテスト・ショーマン見れるが調べて見たよ その結果レンタルしかないと言うことが分かった
    残念っス

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:06
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:35

    ゲット・アウト

  • 99122/09/23(金) 20:10:47

    >>92

    あざーす

    実は夏休みにグリッドマンを見てからめちゃくちゃ他のロボットアニメも見たい欲あったから喜んで見させてもらうのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:59

    むふふ…スレ主じゃないけどこのリスト使わせてもらうっス
    あざーす

  • 101122/09/23(金) 20:16:34

    >>95

    予告しが見た事ないけど電車内で声出し笑って荼毘に付したよってなりそうなんだよね

    せっかくだし家でゆっくり見させてもらうのん

  • 102122/09/23(金) 20:18:25

    >>96

    >>98

    どっちもレンタルみたいっすね残念だが追加されるのを待つしかないんだ運営を祈るしかないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:28

    いつも聴いてるアルバムを晒したんだァ

    約束通り趣味に合ったら使ってもらおうかァ


    扇谷研人&伊藤ハルトシの朝カフェ

    https://music.amazon.co.jp/albums/B012D06LJS?ref=dm_sh_9MrvVBjmVcKnlXT3XUau1ODmo

    広橋真紀子, 加藤 敏樹 & 久米 由基のリラクシング・ピアノ~ベスト フォーエバー・ソングス2

    https://music.amazon.co.jp/albums/B0849V29HH?ref=dm_sh_sO8YouHenDoceMIxewUN5xkkc

    トーマス・ハーデン・トリオのJAZZで聴く 山下達郎 / 竹内まりや 作品集

    https://music.amazon.co.jp/albums/B00DQM2P6G?ref=dm_sh_jO5piEB7xjWZEPEH5Pzr40ltL

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:53

    ついでに二発目のオススメの映画を投下だあっ

    「はじまりのうた」は1時間45分と少し長いけどごめんなあっ

    Viva!公務員(字幕版)

    ⇒少しクズなハゲが意地でもリストラの魔の手から逃れる話。ケッコ先生 あなたはクソ“だった”

    IgŒÙ—p‚ð‹‚ß‚ÄŒö–±ˆõ‚É‚È‚Á‚½’j‚ªƒŠƒXƒgƒ‰‚̑ΏۂɂȂÁ‚Ä‚µ‚Ü‚Á‚½‚±‚Æ‚©‚犪‚«‹N‚±‚é‘›“®‚ð•`‚«AƒCƒ^ƒŠƒA‚Å‘åƒqƒbƒg‚ð‹L˜^‚µ‚½ƒRƒƒfƒBƒhƒ‰ƒ}BIgŒÙ—p‚ÌŽdŽ–‚ɏA‚¢‚ĈÀ’肵‚½l¶‚ð‘—‚é‚Æ‚¢‚¤Žq‚Ç‚à‚̍ ‚©‚ç‚Ì–²‚ð‚©‚È‚¦A15”N‘O‚ÉŒö–±ˆõ‚É‚È‚Á‚½“Ɛg’j«ƒPƒbƒRB‚µ‚©‚µ­•{‚Ì•ûj‚ÅŒö–±ˆõ‚ªíŒ¸‚³‚ê‚邱‚Æ‚É‚È‚èAƒPƒbƒR‚à‚»‚̑ΏۂɂȂÁ‚Ä‚µ‚Ü‚¤B‚»‚ê‚Å‚àŒö–±ˆõ‚̐E‚É‚µ‚ª‚݂‚±‚¤‚Æ‚·‚éƒPƒbƒR‚ð‚Ç‚¤‚É‚©‘ސE‚É’Ç‚¢ž‚Ý‚½‚¢ƒŠƒXƒgƒ‰’S“–ŽÒ‚́AƒPƒbƒR‚É•Æ’n‚ւ̈ٓ®‚𖽂¶‘±‚¯A‚‚¢‚É‚Í–k‹ÉŒ—‚ւƍ¶‘J‚·‚éBwatch.amazon.co.jp

    はじまりのうた BEGIN AGAIN(吹替版)

    ⇒傷心のメスブタと輝かしき過去……を持つ冴えないオッサンの話。元気がもらえるハッピーハッピーやんケEND

    ƒjƒ…[ƒˆ[ƒN‚ÌŠXŠp‚ð˜^‰¹ƒXƒ^ƒWƒI‚ɁIHƒ~ƒ…[ƒWƒVƒƒƒ“‚̔ރfƒCƒuiƒAƒ_ƒ€EƒŒƒ”ƒB[ƒ“j‚É— Ø‚ç‚êAƒ‰ƒCƒuƒnƒEƒX‚ʼn̂¤Ž¸ˆÓ‚ÌŽålŒöƒOƒŒƒ^iƒL[ƒ‰EƒiƒCƒgƒŒƒCjB‹ô‘R‹‡‚킹‚½—Ž‚¿‚±‚Ú‚ê‚̉¹Šyƒvƒƒfƒ…[ƒT[‚̃_ƒ“iƒ}[ƒNEƒ‰ƒtƒ@ƒj‚Ƃ̏o‰ï‚¢‚ªƒfƒrƒ…[‚̘b‚µ‚Ö‚Æ”­“W‚·‚邪A˜^‰¹ƒXƒ^ƒWƒI‚́A‚È‚ñ‚ƃjƒ…[ƒˆ[ƒN‚ÌŠXŠpIHIH˜H’n— Aƒrƒ‹‚̉®ãA’n‰º“S‚̃z[ƒ€‚ƃQƒŠƒ‰ƒŒƒR[ƒfƒBƒ“ƒO‚ÍŽÀŽ{‚³‚êA‚±‚Ì–³–d‚ÈŠé‰æ‚ª¬‚³‚ÈŠïÕ‚ð‹N‚±‚µŽn‚ß‚éB‚»‚µ‚ăAƒ‹ƒoƒ€‚ªŠ®¬‚µ‚½‚»‚Ì“úA’N‚à‚ª—\‘z‚Å‚«‚È‚©‚Á‚½Å‚‚́u‚Í‚¶‚Ü‚èv‚ª‘Ò‚Á‚Ä‚¢‚½Bwatch.amazon.co.jp
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:32

    お笑いとかテレビ好きなら相席食堂を流すのがいいっス
    あとは今田耕司と東野幸治のカリギュラって番組も見てほしいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:12

    映画ならレゴ・ムービをオススメするっす
    一見子供向きに見えてその実大人も楽しめる完璧映画っす

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:28

    >>73

    細かく章ごとに分かれてるから

    マイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:33

    >>74

    マイ・ペンライ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:04

    マイ・ペンダブルズ!
    1時間半の映画って結構無いもんなんスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:17

    しゃあっ トムと・ジェリー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:40

    しゃあっ エクストリーム・ジョブ!
    これ見たあとコンビニのチキンを買えばハッピーハッピーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています