相手は近所のおばさんだ こちらを心配してくれていると思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:34

    流石に鬱陶しいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:18

    〇せばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:55

    わ...私は 近所のおばさんに勝手にホモだと思われ勝手に言いふらされ女性を紹介されて「きっと治るから大丈夫!」と励まされた過去があるんだッ

    あっ今紹介してくれたらいいじゃんと思ったでしょ

    残念ながら紹介というのは存在を教えられただけで恐らく普通に彼氏いるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:08

    >>3

    とりあえずお節介欲を満たしたかったと思われる

    こんなことで満たせるのかよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:21

    >>3

    勝手に勘違いした上でさらにその対応は真邪悪だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:42

    >>3

    あの...励ましの内容といい勝手に紹介してるとこといいちょっと言葉が出ないレベルのカスなんスけど いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:42

    >>3

    見事な心意気やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:19

    >>3

    実質性癖暴露されただけやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:46

    >>3

    NTRばええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:46

    >>3

    実際変に古い価値観といいすぐ人に伝える性質といいガチで近所のおばさんって怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:30

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    自分のレスに予想以上にレスがついて嬉しいのは...俺なんだ!

    あの時は創価ババアとか噂を聞いたババアとか蛆虫ババアに囲まれてその上大学でも嫌なことばっかだったからみんなを楽しませられたなら幸いなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:54

    >>11

    かわいそ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:22

    >>11

    ホモだと言いふらす

    性的嗜好を治せる治すべきと考えておせっかいを焼く

    相手の都合を考えない構い方

    無関係の人も巻き込む


    邪悪を超えた邪悪…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:24

    >>13

    待てよ 俺はホモじゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:42

    実際世話焼いてくれるのはいいけど面倒な時あるよね
    なんかイライラしてる時は母親が100善意で実際役立つ提案してるのに断っちゃったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:02

    オバちゃんみたいなもんオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねん
    やかましい口はふさいでしまえば良いとおもわれるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:39

    >>11

    ババア部屋に監禁されとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:51

    ホモを直すべき嗜好と考えてるなんてオバちゃんってのは怖いっスね……

    こうなったら嫌でも特殊性癖を脳に植え付けてやりますよ。ククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:19

    >>3

    ガチもんの人がそのババアと出会ったら立ち直れないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています