これでも私は慎重派でね 君の仲間は全て我が幹部が相手しているよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:37

    これで君は私と1対1...勇者くん、これで君も終わりだ。私が負ける要素など一つもないことが分かるだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:43

    許せなかった…… こんな小僧に殺されるなんて……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:48

    でもねオレ仲間のこと信じてるんだよね
    品が無いし頭悪いけど大切な仲間でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:32

    第三形態 真の黒幕 パク

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:11

    勇者は死なないんだぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:12

    同じ“闇‘の力を使う人間でも君とは違う

    戦士としての“基本性能”がね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:43

    な…なんですかあこれはァ ゆ…勇者から変なものが出てきたですゥ オーラだ…オーラが出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ゴゴゴゴゴゴ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:02

    なにが魔王直属の特別殲滅兵“四天王”だ 勇者でもない人間をたった5時間しか足止め出来ないなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:00

    まあ一人なのは認めるけど
    “独り”とは何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:28

    ひょっとしてそれは俺たちのことを言ってんのかい(仲間合流)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:26

    どうして戦力を集中させなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:59

    待たせたやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:24

    お前たち魔王軍幹部が大魔王を側で支える…ある意味"最悪"だ

    つまり足止めしているようで、お前たちの方が俺達に足止めさせられているということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています