坂本さんを引きます

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:45

    所持石:390個くらい
    レギュレーション:11回召喚のみ 乱数調整無し
    課金:しない 出なくても泣かない
    呼符:利休さんに使っちゃった
    前回ピックアップ:石が全然無くて引けなかった
    直近の福袋:ローマだった
    誓約:来てくれたら岡田くんに聖杯を入れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:37

    利休さんはでた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:48

    爆死しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:11

    がんばれ♡ちなみにうちは呼符で来ました♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:14

    頑張れー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:27

    折角だし390個にしてからにしては?
    鉱脈がないなら仕方ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:19

    マイルームにダーオカを置くのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:54

    マイルーム:運営に物欲を悟らせないためあえて無関係鯖を配置


    >>2

    出ました 今思うと呼符溶かすべきじゃなかった

    けどおめめがかわいいので満足

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:17

    よ り に も よ っ て

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:23

    そんなばっちいの置いてたらお竜さん止めないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:18

    スキップ:しません お待たせしてしまうのは申し訳ない



    >>6

    石回収:めんどい それまでに引ければ問題ないんだよへーきへーき

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:00

    俺の宝具5に出来なかった夢を継いでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:23

    >>10

    すり抜けも逃げていくかもしれないので無問題

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:11

    宝具は重ねる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:15

    呂布がめっちゃ来たら笑う

  • 16122/09/23(金) 18:53:49

    11連目:坂本さんの礼装が出たので幸先が良い 張角のコインありがたい(三国志好き並感)


    >>14

    余裕があれば 来てくれるだけでありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:03

    ジャンヌすり抜けて泣きそうになったけど無事宝具重ねられたので来た
    がんばれー

  • 18122/09/23(金) 19:00:17

    22連目:星4ピックアップ無いガチャ引くのは久々
    巴さん:宝具3 横バフが強いのでまあまあ陳宮の弾適性がある
    森くん:宝具4だったので助かる 陳宮の弾適性がすごくある

  • 19122/09/23(金) 19:05:11

    33連目:星5イベ礼装が出た オルタとシュシャの絡みめちゃくちゃ好き
    岡田くん:借金は返したほうがいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:20

    出てくる鯖への一言コメント草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:53

    是にあらざる=銭あらざる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:32

    変なコメント書かれたくないなら龍馬さん連れてこい他鯖の皆ー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:04

    巴さんに弾適正の評価する人初めて見た

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:12

    森くんの弾適正って遺言状か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:50

    弾適性コメント草

  • 26122/09/23(金) 19:10:56

    すり抜け狂公:これで宝具5 爆死と見せかけて推し 始めたばかりの頃5万突っ込んでも引けなかったのにいざ来たら鬼のようにすり抜ける カーミラさんとの絡み好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:10

    宝具5おめ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:32

    星5宝具5って火力すごく高そう

  • 29122/09/23(金) 19:13:51

    44連目:満を持しての星5すり抜け まだ99連あるのでセーフ

    課金:狂公で5万爆死して以来してない(福袋以外)

    >>27

    初の星5宝具5が推しで嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:10

    悲しいけどそう言うことじゃないんよな・・・
    ワイもヴラド公から無記名10個近く貰ってるけどPU鯖が欲しいんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:32

    そこまで推しで宝具5ならもうこれ坂本さん引けなくても勝ちでしょ
    クッソ強いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:50

    なんか知らん間に引けてた俺のパワーをあげようとれるといいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:29

    夕飯にカツ丼食べた俺のエネルギーも揚げよう。

  • 34122/09/23(金) 19:20:40

    55連目:最低保証

    岡田くん:八犬伝の君は輝いていたね


    >>31

    正直だいぶ嬉しいので困っている でも今は坂本さんが欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:20

    昨日から森くんよく見るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:09

    頑張れ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:20

    11連につき平均7分くらいか
    いい報告まってるぜ!

  • 38122/09/23(金) 19:27:00

    66連目:未所持星4はまあうれしい
    デオンくんちゃん:かわいい メイド霊衣ください
    ディルムッド:Fateを知ったきっかけはpixivでケイネス先生とのBLを見たこと

  • 39122/09/23(金) 19:27:38

    >>37

    画像サイズデカ過ぎて編集に手間取ってます 申し訳ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:50

    可能性にゼロはない。
    最期に愛は負けないと願ってるよ。

  • 41122/09/23(金) 19:28:34

    ロード:なぜか毎回入る

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:20

    知ったきっかけ酷くて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:26

    徐福ちゃんカワイイヤッター!!
    主は業が深いね、ディルムッド。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:11

    その日スレ主はろくでもない運命にであった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:52

    こう、引き自体は良いけど、それはそれで運が来てると見るか消費してると見るか反応に困るのよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:25

    最低保証って出た瞬間サァーって体温下がって冷や汗出てくる感じあるよね
    自分はこれ出たら深追いしないようにしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:37

    命運尽きることはままあるので。
    やべぇと思ったら引くのも勇気だぞ。

  • 48122/09/23(金) 19:34:22

    77連目:最低保証

    呂布:ネタ振りしといてようやく出る

    カムランの丘:陳宮が大爆笑していることでおなじみ キャストリア実装以降はなくても割と足りる


    >>46

    こうやって公開すれば最低保証はむしろ美味しいから救いですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:51

    目覚めた石は縁起悪いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:43

    エロメロイ・アーッ♂チボルトから入るとは強者かこの1…

  • 51122/09/23(金) 19:38:13

    坂本さん:ああああああああああああああああああああ 好き!!!!!!!!!!!!!

    結婚おめでとうございます 末永くお幸せに

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:48

    >>51

    おめでとう!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:00

    もうテンションおかしいw
    おめでとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:00

    ぶっちゃけ駄目かと思ってた。
    すげぇ。手繰り寄せたイッチの勝ちだわ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:29

    おめでとう 坂本夫妻良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:39

    おめでとう!!ダーオカに聖杯入れるのもお忘れなく!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:30

    おめでとう!おめでとう!!!
    バレンタインのおかえしはいいぞ!

  • 58122/09/23(金) 19:43:16

    お竜さん:かわいい 坂本さんと並んだ姿がとても絵になる バリバリ人外なところ好き 人外女子とそれにも負けないくらい人間離れしたマインドの男のCP好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:12

    坂本夫婦おめでとーガチャスレは何だかんだ当たって終わるのが嬉しい

  • 60122/09/23(金) 19:47:26

    88連目:引けました ありがとう土佐 ありがとう皆様 ありがとう陳宮
    ヘシロボさん:宝具3 こっそり好き お竜さんも人外だけどどんな絡みするんですかね
    岡田くん:聖杯入れる スキルマにもする 借金は返そう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:32

    このガチャだけで岡田礼装凸った?

  • 62122/09/23(金) 20:03:49

    >>61

    そういえばそうですね きっと岡田くんも十分に働いたことでしょう

    坂本さんにつけてイベサポに配置しておきます

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:10

    おめでとう!
    聖杯岡田は聖杯戦線でめちゃくちゃ強かったから普通に戦力としても役に立つと思うよ

  • 64122/09/23(金) 20:14:34

    最後に証拠の岡田くんを貼っておきます 坂本さんとお揃いの90にしておきました 借金は多分返し終えてまた博打に向かってます
    皆様ありがとうございます あにまんにはガチャにいい霊脈が通っているんじゃないかな(適当)
    今後ガチャスレを立てるどなたかにも良縁がありますように!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:40

    おめでとう!おめでとう!
    坂本さんはついに人外にまで人間かどうか疑われだして草なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:48

    おめでとう龍馬とお竜さんのコンビ良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています