異常者って言葉は鬼殺隊のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:14

    逆恨みなんてしてないで日銭を稼いで暮らしとけばいいやんけ
    なにムキになって天災に噛み付いとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:22

    すみません、順恨みなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:11

    天候を操るのは人類の悲願やし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:07

    >>2

    はあ?

    それおかしいだろ鬼殺ップ

    人智を超えた肉体と頭脳を併せ持つ鬼の頂点は災害の類であり復讐の対象にはならないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:30

    >>4

    災害は喋らないし悪意を持ってこっちを殺しに来たりしないだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:39
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:34

    終始異常自己愛者を貫いた姿には敵として好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:43

    無惨よ、人々を襲ったお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも大人数からリンチされて一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:44

    >>4

    マジで手が出しようが無かったらそうなってたとは思うんスけどね

    絶対に殺せない相手にケンカ売って敵意を持たれることほど恐ろしいものはあらへんし

    しゃぁけど殺せそうだから殺したるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:03

    災害に意思があって命があるなら殺そうとするのは当然やんけ 何死を恐れてガタガタ抜かしてやがる

    あっ 負けそうになって逃げた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:14

    徹頭徹尾救いようのないクズとして生きて大した咎めも受けず何か満足しながら死んでいった姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています