【閲覧注意】ピアスキャラを語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:08

    ワンピはボディピアス含め男女問わずピアスキャラが多いので助かる
    開けた経緯とか想像するのも楽しいんだ
    色気を感じてるピアスフェチも多いはずなので閲覧注意にした

    GIF(Animated) / 2.81MB / 1720ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:02

    いいスレ画だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:39

    最近アニメでのゾロのピアス描写凝ってていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:58

    スレ画からして作画班のフェチシズムを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:42

    最近のアニメゾロのピアスはよく揺れていい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:03

    ナミさんは2年後になってからピアスし始めてかつこのピアス一択なんだよな
    だいぶお気に入りみたいだからハレダスさんたちからもらったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:21

    幼少期にミスバレンタインを見てから輪切りピアスが異常に好きになってしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:32

    一見ピアスとか興味なさそうなキャラでもバチバチ開けてるのがたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:56

    ゾロがなんでピアス付けてるのかって初期からSBSに届きまくってるんだろうなぁ
    ルフィゾロチョッパーは基本的に自分でお洒落はしないって尾田っちが言ってたから何かしら理由があるとは思ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:25

    ゾロのはぶつかる音も想像できて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:02

    好きすぎて同じ位置に開けようか考えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:49

    ゾロは片耳にしかしてないのも意味深

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:59

    舌ピとへそピって意外といない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:19

    どういう方法で開けたのかな〜って考えるのも楽しい。ちゃんとしたお店で開けてもらったのか、自分でピアッサーで開けたのか、適当に針使って開けたのかとか、安全ピンで開けたとか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:03

    >>14

    ボニーは絶対自分で針でぶち抜いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:16

    >>13

    へそピなら雪国腹だしファンキーババアがいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:10

    蛇姫さま一択

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:17

    >>16

    マジだ!初めて知った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:58

    ただでさえ色気あったベックがいつの間にかピアス付けててエロさが加速した

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:04

    おれもピアスしてるべ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:15

    ゾロはお洒落しないタイプだしピアスなんて浮ついたもの云々くらい言いそうなのに三つも付けてるのかなり意外だよな、何かしらの意味があるんだと思うけど本編で説明されるかな……コウシロウさんから貰ったとかかなって勝手に妄想してるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:07

    >>16

    レディと呼べ!!

    クソ野郎!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:49

    >>20

    セプタムは軟骨厚いから一番痛いと聞いたことある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:39

    >>21

    三刀流ってとこからじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:00

    鬼ヶ島が暗闇だからゾロやローのピアスが目立ってて好き
    特にゾロのピアスは揺れて音が鳴ったりすると見入るぐらいには好き
    (スレ画のゾロはどこのゾロですか)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:32

    さすがに少年誌でニップルピアスは出せんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:47

    ジハハハ
    おれの頭のはピアスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:02

    色はゴールドが多いのかな?光を反射したりすると綺麗だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:34

    ベックマン可愛いピアスしててぶっ飛んだ

    あとカリーナの狐ピアスも可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:38

    >>24

    三刀流を意味してるのかなーって思ったけど付けるまでの経緯とかあるのかなって思ったんだ、ゾロが自主的にピアス開けるタイプにも見えなくて……三刀流アピールで自分から付けててもそれはそれで面白いけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:44

    ラフィットのデカめのピアス好き
    絶対に針とかで適当に開けるタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:49

    クロコダイルは右耳だけピアスだな
    あにまんで1番よく見るあのシーンは作画ミスなのかピアスなかったからその直後を持ってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:58

    デッドエンドの冒険だったかな?酒場かなにかで薄暗い中ゾロのピアスがキラッと光ってゾロが攻撃?するシーンが印象的でかっこよかった気がする うろ覚えだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:54

    ピアスは銀じゃなくて金が多いのも意味あるのかな、ただ裕福さとかそういうのアピールかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:26

    なんかの扉絵でルフィがピアスみたいなのしてて意外!って思ったんだけどどの扉絵か忘れちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:30

    ゾロは性格的にもそうだけど文化的にもピアス開けるイメージないんだよな...幼少期は付けてなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:35

    ローのピアス好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:50

    >>26

    サンデーだけどマギでニップルピアスのスタンド的な女キャラは出てきたからワンチャン

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:46

    光るのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:15

    >>33

    デッドエンドだね、あそこの頭振るのに合わせてピアスが怪しく光る描写大好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:32

    >>8

    この人は刺青掘ってるししてそうなキャラだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:57

    絶対邪魔そうなデザインでかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:21

    >>41

    タトゥーはコラさん由来だけどピアスはローが「よし両耳に2個ずつピアス開けよう…」って考えて開けたってことやぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:00

    耳の軟骨に開けてるキャラっていたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:14

    >>17

    それな

    デカくてギラギラしてんのが良いよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:31

    >>42

    初めて気づいた

    可愛いピアスだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:29

    えっちだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:08

    >>20

    ロメ男ってなぜか顔面ピアスだらけのイメージあったけど意外と鼻だけなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:51

    >>39

    これ見るとイヤリングにも見えるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:12

    >>49

    戦闘するキャラはイヤリングだと一瞬で吹き飛ぶと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:21

    意味があるのかないのか絶妙な感じ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:24

    チビTへそ出しへそピは当時のギャルの流行りだったなぁ
    ボニーの箇所は安定しにくくて大変ってどっかのスレでみた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:28

    懐かしいとこ

    ギン2×2、パールさん1×2、クリーク無しなのってキャラデザ考えてのことなのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:29:28

    >>33

    >>40

    小泉さん作画のシーンだよね

    ゾロの悪い顔と、一瞬ピアスがバラバラに動いて光るのが最高すぎてリピしまくった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:13

    >>25

    間違ってたらごめん、多分アニメのゾロとトの康の2人旅のときのだったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています