藤木やな 卑怯者の代名詞のはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:39

    具体的にどの辺が卑怯なのか浮かばないのは何でや



    あっ肝試し中にまる子を見捨てて逃げてた
    マジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:13

    別のスレでも言われてたっスけど卑怯というより臆病っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:59

    正直まる子の方が卑怯だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:14

    正直永沢が圧倒的に性格悪いだけだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:13

    最近になってちびまる子ちゃんは性格悪いやつ多いと思うようになったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:12

    普段は「胃腸が」で逃げておきながらキレたら机やイスを放り投げる山根も大概っすよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:53

    藤木だけならともかく他の奴等も大概蛆虫やんけ
    何ムキになって藤木だけ弄っとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:11

    もしかしてちん子びちゃまるのクラスは猿世界の民度と同じなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:13

    臆病な人間はいじめにくいけど卑怯な人間ならいじめてもいいんだ
    作者の性格の悪さを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:55

    主人公からして現代基準ならウジ虫なんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:04

    >>4

    フンッ そこが魅力に決まっているだろう

    あーっ早よ私をその腐った魚のような目でねめつけながら汚辱して欲しいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:24

    >>12

    あなたは"城ケ崎さん"ですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:06

    本当のクズは話題にするのもアレなのが忌憚のない意見ってやつっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:23

    あかんやん キャラをdisったら
    地獄のさくら先生も悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:29

    古今東西で嫌っちゅう程使われたいじめの構図や
    寄ってたかって一人を同じネタで弄り続けるのは卑怯でしかないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:56

    >>14

    昔見たこいつを男子が愚弄しまくったら泣き出して微妙な空気になった回が妙にリアルすぎて何とも言えない気分になったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:43

    さくらももこ先生が亡くなった時に飲尿健康法が意味なかった事をネタにして欲しいとは思ったのは俺なんだよね
    とほほ、自分の尿を飲んでたのに早死にするなんて
    私っていったい・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:59

    >>15

    あの先生なら喜ぶと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:12

    こんな男だけど新聞連載版は実質主人公みたいな扱いされてたから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:24

    でもねオレ藤木くんって凄いと思うんだよね
    卑怯で臆病なのってみんなのことでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:18

    >>17

    コイツに関しては良いところが皆無っすよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:05

    >>14

    性格が蛆虫を超えた蛆虫で畜生世界の中ですら数段上を行くホンモノが練り歩いているんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:32

    ワシ···こいつの声に聞き覚えがあるんや···
    "ワンピース"や"ときめも"のアイツや!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:05

    虎眼流を罵倒するものには天誅が降るッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:52

    >>25

    おまえは自分への罵倒には無頓着だろうがよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:45

    紹介しよう 藤木に卑怯属性がついたシーンだ
    スピンオフの永沢君でついた属性がここまで擦られてるんだよね ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:52

    >>27

    こんなこと言う玉ねぎがいるなんて...俺なら家に放火しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:29

    >>28

    フンッ マネモブ達など人の性格をあれこれ言えるほど立派なわけがないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:09

    >>29

    はい放火確定ッ 家を燃やします

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:52

    藤木遊作くんやん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:56

    ちびまる子ちゃんにはクラスに善人が居ないのです
    クラスに善人が居ないから判断が野蛮なんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:34:25

    「永沢を返してほしければあの漫画持ってこい」って言われて、別の漫画にカバーだけ付けて持っていった時は流石にビックリしましたよ
    誠実と言えるほど正しくなく狡猾と言うほど賢くないから、卑怯という評価はあまりにも妥当なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています