"論理空軍"は複数いるッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:31

    夢に見た再生の空再開の空 あ あ あ あ あ あ(P-MODEL書き文字)

    平沢進 P-MODEL 論理空軍


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:07

    不思議やな 論理空軍を友人に勧めると苦笑いされる
    かなりキャッチーで聞きやすい部類だと思うのになんでや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:35

    Dustoidよ歩行は快適か?
    むっちゃ快適やわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:43

    バ ダ ダ ア ア ア ア ア ア ア ア(改訂P書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:32

    なんじゃあまたP-スレかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:40

    >>2

    恐らくPVがカオスすぎるのが原因だと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:38

    音産廃はP-MODELの集大成アルバムでやんす!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:17

    回=回の回収船で股を濡らしたのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:05

    なにっ TRPGのブラッドムーンのリプレイのPCの元ネタはこれだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:28

    >>9

    待てよ 改訂の頃はそこまで痛くないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:32

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:57

    >>2

    COLORSあたりを勧めるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:46

    しゃあけど陰謀論はファンタスティックすぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:32

    実際そうだから別にいいけどすぐ陰謀論出されると作品の話しずらいんだァ

  • 161422/09/23(金) 20:23:03

    >>15

    ごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:33

    怒らないでくださいね、元々言動はアレなおじさんじゃないですか
    ネット社会の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:12

    >>16

    そう思うなら好きなP-MODELか平沢個人名義の楽曲を教えてもらおうかァ

    無かったらこれをきっかけに聞いて欲しいですね…サブスクでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:18

    >>18

    舵をとるのはこの俺なんだよ蛆虫野郎ーッ

    ってのを最初に聞いて購入したんだァ

    救済の技法が最高だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:28

    異常者だと思われて家宅捜索された結果大量の


    未発表曲が発見されたって本当なのん? 勿論カートは見つからなかったしやってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:13

    平沢曲には色々あるが 改訂Pにおいては小西と福間も良い仕事をしてると自負してる
    小西の爽やかな曲スキなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:35

    朝が来る前に消えた星までの地図をキミへの歌に変えるんだ
    これはもういくつもの橋を渡る以上の快感だッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:01

    うぁぁぁ
    狂気のパレードが君の名の下に練り来ている

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:44

    speed tube・庭師king・mother・環太平洋擬装網・BIG BROTBER・サイボーグがワシの中で最強の部類に入る
    にわか丸出しでごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:53

    平沢進の曲は雰囲気で聞いています、意味はよく分かりません
    こんな僕でも「馬の骨」を名乗れますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:59

    平沢進個人だと狙撃主が好きなんだぁ
    サウンドがキリッとしてて比較的分かりやすいんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:13

    友達に勧めるならやっぱり「白虎野の娘」だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:54

    いいんですか?アルバム救済の技法の最後がforces×4でそれまでの余韻をぶち壊しても

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:50

    進おじさん単体ならやっぱりシングル版のバンディリア旅行団が最高だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:10

    なんだよ川のように道を行ってんのかよ
    すげーキャラバン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:46

    やっぱり"白く巨大で"は最高だよねパパ

    核P-MODEL-白く巨大で


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:23

    昔の平沢はこういう曲も作ってたんだよね 凄くない?

    P-MODEL フィルム(Film)


  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:26

    >>28

    ワーセルの後情緒がグチャグチャになったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:49

    >>2

    平沢進は人に勧めづらいアーティストだと思われるが..

    おすすめするなら金星・白虎野の娘・パレード辺りにするといい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:05

    盗人ザリネロの言語センスが凄いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:09

    >>35

    盗人ザリネロは美しい曲だ

    読書に丁度いいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:11

    夢みる機械を初めて聞いた時衝撃を受けたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:04

    >>25

    わかってもないのにそれっぽいこと言ってわかった気になるより万倍マシやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:14

    でもね オレ酔いや呑んで人類下戸とかいう空耳歌詞って嫌いなんだよね
    的外れなことを大真面目に言ってるみたいで頭悪そうでしょう

    ワージッは変に飾ってないからいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:00

    平沢進は聞いていく内にハマるから最初は変な曲やなで終わると思われる
    素質があるなら勝手にまた聞いてハマるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:51

    Ruktun or Dieは明るい曲調・アホっぽいみやむーボイス・平沢らしい皮肉のある歌詞を含んだ完全キャッチー楽曲だァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:39

    好きな曲が多すぎて紹介できねえよえーっ
    まてよ 遮眼大使とenolaは特にいいんだぜ
    しゃあ big foot
    はあ? 金星を忘れるんじゃねえよジャッ.プ
    おいおい幽霊列車もあるでしょうが
    しゃあっ Human-le
    数多く名曲があるがこの“無頭騎士の伝言”こそ至高と自負している
    パ…レー…ド
    Avatar aloneが紹介されてないなんて..刺激的でファンタスティックだろ
    うあああああああ 盗人ザリネロが頭を練り歩いている!
    しゃあけど…travelatorが一番やわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:18

    >>43

    ククク..

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:06

    マイナーだがスノー・ブラインドこそが俺の最も好きな平沢楽曲だと言える
    吹雪の中で目を閉じるなんてセンセーション!だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:21

    バンディリア旅行団が綺麗すぎるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:32

    色々と電波みたいな曲が多すぎるんスけど…良いんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:18

    >>34

    おいおい>>2は平沢じゃなくてP-MODELを勧めたいのかもしれないでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:20

    わ…私はキッズステーションのベルセルクのCMでForcesを聞き、脳に幻魔を植え付けられてのめり込んだ過去があるんだっ!!
    次に聞いた曲がよりによってBigBrotherなんだっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:30

    しゃあっ Dune
    どこか郷愁を覚えますね..ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:23

    師匠はいい加減陰謀論なんて荼毘に付して、健康に気を使いながら曲作って欲しいっスね

    あ、曲は万象の奇夜が好きっス
    カラオケで歌うと最後のサビ・ラッシュで息が続かなくなるんだよね、師匠の肺活量すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:40

    >>51

    待てよ 本人的には健康に気を遣ってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:49

    しゃあけど陰謀論自体が平沢進を構成してる要素だし今更無理だと思うわっ
    そんな感じの歌詞ばかりじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:12

    何も知らない時に世界タービンを聴いてCDを買い漁ったのは、俺なんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:21

    >>43

    そういうところが悲しいのが俺なんだよね

    へっ、アメリカの戦争には反対する癖に……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:28

    曲にしてもいいけど言わないでほしいわっ
    知って欲しいと思う反面..人間性を知ってほしくないという衝動に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:22

    昔は多少なりともネタ的な意味で言ってたのに今はジジイになってマジに陰謀論を信じているのが悲哀を感じますね
    YouTubeで真実に目覚めたジジイと同じレベルなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:51

    陰謀論にハマってるのはまあ百歩譲ってオカルトがカッコいい時代の人だからいいんスけど信じてる陰謀論がそこらへんにあるようなありきたりで陳腐な反ワクチン露支持なのがガッカリなんだよね
    ハマる陰謀論も曲みたいにぶっ飛んで欲しかったっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:48

    ◼️このアイコンは…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:55

    もしかして福間が荼毘に付してしまったことを誰も語らないタイプ?
    ふぅんマネモブってやつは結構常識的なんだな
    もっと人間の良い面を語るべきだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:11

    >>60

    えっ

    納豆王子が…納豆王子が死んだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:35

    改訂ライブのなんかわちゃわちゃした感じ好きなんだよね
    system1とかなんとかカッコイイ肩書で演奏してても
    パフォーマンスのノリが全然システマチックじゃないんだよね 有機的じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:29

    BA-DA-DHA-TOUGH

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:26
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:30

    あのう、UNDOで寸分前の過去帳消しましょうか?

    あのう、REDOで何千回もミサイル試みましょうか?

    あのう、CANDOで3分前のニューロンに爆撃しましょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:55

    >>65

    ぼけーっ ashura clock 聞いとけいうたやろが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:20

    >>62

    P-MODEL - Fune (Ending Error Live)

    この妖しさに満ちた雰囲気が好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:41

    KINGみたいなもん休まずに働くだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:09

    ワイめっちゃsiwiやし

    Susumu Hirasawa - Wi-SiWi


  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:01

    ウム みんな亡くなっちゃったんだなァ

    12 - Rotation (LOTUS-2) (Millennium Actress)


  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:52

    秋山「はあっ何言ってんだそれおかしいだろ平沢ップ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:54

    Timelineの東とTIMELINEの終わりを勧めておけばまず間違いないと思っているのは俺なんだよね
    終わりはユーチューブだろの公式チャンネルで聞けるしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:05

    >>72

    そうやっ

    それでええんやっ

    比較的マイルドだしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:03

    庭師KINGが思ったより出てこなくて驚いてるのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:46

    >>74

    頭にBig Brotherが植え付けられてるやん..

    いいんですか?二分間愚弄を行っても

    KAKU P-MODEL [Big Brother] mix


  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:20

    >>75

    あっ安価をミスったあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:50

    平沢ソロは初期の曲が一番万人受けしやすいと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:59:17

    うああああああ(PC書き文字)
    いやあああああ(PC書き文字)
    WIRE SELF

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:39

    “鼬”お前が星を二つ生きろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:35

    スピリタスすっごいおいしかったのん
    なにっお酒ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています