これでも私はAIのべりすとを使いたくてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:56

    該当サイトに行ってみたんだ
    その結果使い方がよく分からないから起動することも無かった
    鼬、助けろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:37




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:41

    えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:46

    >>1

    使い方くらいは誰でも分かると考えられるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:05

    いやだ、ろくに調べもしないやつに良いように使われたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:09

    とりあえずなんでもいいから導入をぶち込め…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:45

    noteとかに分かりやすいキャラクターブックやメモリの書き方があるから読めばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:02

    わしはこれで官能小説を作りたいんやで
    ここにキャラ名入れただけでそうなるとは思えないからアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:40

    >>8

    使い方も録に知らんのに性欲だけは立派とは

    見事な心構えやわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:50

    >>8

    できます

    AIはすごいですから

    まずは導入を書いてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:11

    いいんですか?こんなんでも

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:56

    >>12

    はい!いいですよ!

    続きの文を書くを押してもらっていいすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:24

    aiタクヤ動画で使い方を紹介してるのがあったはずなのん
    少し漁るかニコニコ大百科で質問すれば1日もせずに動画を教えてくれるはずなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:32

    あかんやん会員登録してサインインせな
    行数制限がかかるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:34

    途中で止まって俺のチンコは湧いてないんですけど良いんスかこれで……
    と思ったらまた増えたやん
    アハハこれは面白いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:07

    ・キャラの設定
    ・大まかなあらすじ
    を決めると言いっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:13

    キャラ設定案とかオーサーズノートとか書き込める欄があるんだよね
    そこに随時設定を入れながら作るとクオリティの高い好みの展開を作れるんだ性欲が深まるんだ
    Twitterとかでコツを解説してる人もいるから見ながらやるといいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:20

    でもぶっちゃけ猿展開連発するしネタ系書かせた方が面白いっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:02

    まだいいとこなのに完結させようとするAIになんとか続きを書かせるのん
    まだ売れてる漫画を作者の意思に反して続けさせる編集の疑似体験が出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています