超人気声優・櫻井孝宏(48)が答えた“裏切りナシ”の結婚生活とその「お相手」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:12

    え、(48)?48歳だったの……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:32

    櫻井孝宏は毎回「こんな顔だったっけ?」となるし「こんな年行ってたのか」となる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:05

    メガネあった方が若く見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:32

    メガネ合ったほうがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:12

    これわりとみんな知ってるやつだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:28

    >>5

    俺の嫁発言してたしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:11

    言う必要がないから言わなかっただけだわな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:57

    相手が「元」声優なので結婚時期がかなり前なのは分かる
    昔はよっぽどの売れっ子でもないと女性声優は結婚がキャリアの終了宣告だからそのまま辞める人も多かったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:36

    >>7

    アイドル売りしてるわけでもないベテラン声優をたまにすっぱ抜くのは何考えてるんだろうね

    最近は普通に祝福ムードになるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:11

    >>9

    年齢考えたら「まぁ……でしょうね」ってなるしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:50

    どうせなら知ってるってなる声優じゃなくて他の声優狙ってほしいわ
    前から噂されてるか周知されてる声優しか狙ってないんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:49

    >>11

    そもそも狙うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:51

    鬼滅しらみつぶしに張ってるんだと思うけどマジでなんのために記事出してんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:07

    >>10

    ジャニーズとかで色々トラブル起きてるの見てると「人並みの幸せを享受出来てるんだ」って安心するようになったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:29

    どうせやるならもっと盛り上がるアイドル声優すっぱ抜いてみろよ
    それもできねぇならゴシップ記者名乗ってんじゃねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:53

    >>13

    声優さん、特に鬼滅関係者が実写俳優並みにすっぱ抜くだけの価値がある存在だと思われるようになったからでは?

    実写と違って情報網無いから失敗続きなだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:34

    >>13

    鬼頭で「ふーんそうなんだ」ぐらいの反応なんだから、

    鬼滅声優ですっぱ抜かれてバズるような人もういないだろ。

    つくづく無能ゴシップ誌ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:32

    週刊誌もアニメも嗜むような年代層が、今話題の巨人の選手より酷いことが罷り通ってた昔の声優界の爛れっぷりを知ってるから、今の最悪レベルでもいまいちインパクトが薄いのはあるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:25

    不倫とか問題行為した訳でもないのにプライベートを勝手に調べて公表するのもクソだし、思ったように燃えなかったら祝砲とか言い出すのもクソ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:55

    本人がポロリしたのも大分前だし期限切れのネタ擦ってんのつまんないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:00

    >>8

    記事読むと同年代の元声優って書いてあるな

    やばいくらい歳の差婚したわけでもないなら

    マジで無としか言いようのない記事だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:42

    48歳の声優が元同業者の同年代女性と結婚してた、と言われても、あっそうなんですね以外の感想が無い

    逆に、独身でしたって言われた方がちょっと意外ってなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:41

    「子供は20歳以上で既に声優としてデビューしてる」まであったらそれなりに衝撃あったかもな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:31

    同じ事務所の後輩のやらかしを隠すためのバーター記事の可能性も考えたけど、
    別にそういう訳でもないだろうし、記事にした理由がマジで分からん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:09

    >>23

    娘の方が歳上の声優も居るからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:17

    >>25

    おいおい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:38

    ゴシップって存在がカスでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:47

    結婚してない場合のほうが意外

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:10

    田村ゆかりに張り付いて王国民を安心させてやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:10

    そこまで大々的に話題にするつもりはないって本人が言ってるのに報道するなよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:41

    文春はミヤネ屋みたいに政治だけやっとけ。全国紙がチキるような記事も余裕で書いちゃう下世話週刊誌にあるまじき謎のジャーナリズム精神だけあればいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:28

    一時期声優とかYouTuberのゴシップ狙いでフライデーも色々してたけど
    思ったよりウケが悪いって学習したのか最近減ったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:56

    金髪に染めると善逸になれるんだ。知らなかったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:59

    メガネないと年相応だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:15

    ゴシップへの愚痴に「分かる〜」しに覗きに来るけど覗く度に✌️マッキーが視界に入って吹き出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています