もしかして神絵師になってバズる絵を描けるようなれれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:10

    自分の好きな作品に新規を呼び込むことが出来るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:34

    オメコもできるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:13

    すいませんあまりにマイナーだと猿先生並みの画力でも伸びないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:16

    >>2

    男もいけるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:18

    コスプレイヤーに好きな格好させてイベントの後ボボパンしたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:56

    >>1

    元から神絵のタフの神絵師になれるわけねえだろ!(ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:50

    さあね、しかし神絵師がたまに上げる聞いたことないコンテンツはちょっと調べるぐらいはするのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:02

    >>6

    元絵上手い作品なら完コピできるだけで神扱いなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:47

    水銀燈のエロ絵師、クーラのエロ絵師両方素晴らしい画力だが新規は増えてないのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:49

    絵に一生を捧げるなら猿先生に匹敵するぐらいの画力は欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:08

    >>9

    あの二人マジで一生推しを描いてるよねパパ 委員長の人とかも好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:54

    タフキャラだとどんなに絵がうまくてもバズる気がしないんだよね
    なにかとクロスさせるしかないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:25

    いま画力がゼロならペン持つよりAIの使い方極めたほうが良くないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:37

    >>12

    相性いいって散々言われてたから型月でいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:53

    >>12

    ルリ・ドラゴンと龍星の龍を継ぐ者コンビとかどうすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:43

    すみません
    そもそもバズる為にバズってるコンテンツに手を出してるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:47

    画力があってもオリジナルやマイナー作品でバズれるのは極少数なんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:56

    すみません、半端な知名度のコンテンツ描くよりオリジナルの方が受けるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:53

    >>13

    恐らく将来的には言葉を入力したら絵がポンと出てくるのではなく、イラストソフトとかにお絵描き支援AIが搭載される形式が流行ると思われるが


    創作の喜びが味わえないなら結局流行らないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています