術式を自覚するのは4~6歳

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:31:08

    御三家からしたら強力な術式持ちがいいけどある程度の年齢まで育てないといけないから絶妙だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:02

    狗巻は生まれた時から呪言使えたらしいから
    本人が自覚する前に周りが「あっこれ……(察し」ってなったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:56

    ナナミンや東堂はどうだったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:04:27

    つまり真希が10歳くらいまでは親バカだった可能性
    帯の模様が扇模様だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:06:16

    >>4

    女子で双子だからその可能性は低い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:09:37

    >>5

    女子で双子なのに兄の子供より強かったらすげえ意趣返しになるじゃん

    ぶっちゃけ扇はそういう根暗なこと考えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:11:09

    >>6

    有り得ないとは言い切れないのがマジ扇

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:13:44

    明らかに「自我」の芽生えと、術式の発覚の時期が
    被ってるの本当に好きだけど大変そう

    術式ありきだと「自分」の構築ホントに迷うだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:14:13

    子供が出来損ないだから当主になれなかった
    を裏返せばそれだけ子供に期待してた可能性もあるからな…
    ほら期待通りのめちゃ強お子さんですよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:25

    自覚したはいいけど高専関係者に出会えず迫害されて呪詛師堕ちとかそこそこありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:04

    加茂家は善ののりとしが術式自覚するまでは正妻の子を優遇してたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:51

    これ呪力がいつから芽生えるかは言ってないから呪力があるのに術式出てないから呪霊に対抗できない一般家庭の子とかもいるのかな…
    灰原の妹が呪力ありらしいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:36

    >>10

    過去編の太助爺がそうだったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:59

    >>13

    誰かと思ったが唐突な犬の走馬灯見た爺さんか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:46

    五条誕生前までは呪術師としてチマチマ人助けするより呪詛師になって私利私欲に走る奴のが多かったのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:10

    御三家以外でもイノタクや西宮みたいな術師家系なら取説あるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:57
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:26

    >>17

    太助ほんとかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:00:50

    幼少狗巻が「うんちでた!」って言ったりしたら周囲が脱糞して大惨事になるんだろうな…
    喋れるのに喋っちゃいけないと自制するのは幼児には大変そうだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:15

    産めよ増やせよで術式ガチャしてハズレはポイするような世界観じゃなくて本当に良かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:30

    伏黒は五条と出会った時にもう玉犬に会ってたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています