貴様ーッ 推しを

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:13

    愛していることを他人に主張することで異常肯定感に包まれている私を愚弄する気かぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:19

    んなもん愚弄されて当然やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:49

    立派な心掛けやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:37

    初音ミクと結婚したと言ってるあの異常者みたいなもんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:46

    異常者は愚弄されて当然ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:49

    >>1

    もしかして鞄に缶バッジ大量に付けてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:31

    コンテンツを媒介に自意識が拡大しすぎた哀しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:34

    すみません。それは愛は愛でも自己愛なんですよ。忌憚のない意見てやつっス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:00

    〇〇が好きな自分が好きってアレっスかね
    ハ、まるでマネモブだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:22

    それは彼女に好きなキャラのことを語ってたらLINEをブロックされたワシのことを言うとるんかい
    もしかしてスレ主と俺は同一人物なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:40

    >>9

    すみません。マネモブはカルトコミュニティ的な連帯感の増長なので別方向にズレるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:05

    >>10

    唐突な自分語りをすることで性格に難があることを端的に伝えるとは…立派な心がけや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:42

    >>10

    マネモブに彼女がいるわけないやんけ

    なに妄想しとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:43

    >>10

    ここもまた隙あらば自分が足りに満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:12

    おめでとうお前は化け物になった…
    承認欲求モンスターとしてふさわしい蛆虫になった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:11

    >>14

    ふうん自分の内面が足りていないのを自覚しているから外側に自分を認めてくれる物を求めて自分語りをするということか

    マネモブってやつは結構詩的だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています