キー坊の先生(センセ)ファンスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:31

    何人もの指を落としてきた古兵なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:45

    ちゃっかり優勝賞金を分けてもらおうとする図々しさには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:52

    もしかして鷹兄の指も落とせるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:46

    貴重な高校要素なんだよね
    今のキー坊が溶接してるとこ想像できないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:32

    >>2

    べ、別人じゃないのん?

    あっちは結構太ってた気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:09

    このシーンもコピペなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:07

    あの…センセと溶接してる連中の書き込みが違い過ぎるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:03

    >>7

    おそらく溶接に気合い入れすぎて飽きたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:12

    そういえばキー坊が工業高校なの今思うと謎っスね
    カモフラのためにとりあえず学校には入れたよって感じなんかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:59

    >>9

    活法で重要な手先の器用さを鍛えるor活かせるとして入れたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:37

    >>7

    どこかの溶接風景ののトレスだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています