な、何ですかあなた達は!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:20

    ぼ、ボクは悪魔だなんて知りません!通してください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:53

    悪魔というか魔王だもんなお前が呼び出してるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:18

    私は君のテーマの事を何も知らないので裁いていいのか分からない。だからこの方に判断してもらう事にします

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:22

    封印されてる悪魔達を召喚するというシスター達的に絶許な案件なのに墓地吊り上げはしないので手が出せないという

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:42

    >>4

    いやむしろ墓地吊り上げとか墓地回収しないと

    展開キツいデッキだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:05

    墓地からショタ呼んだ途端ハッスルしだすシスターのお姉さん達がいるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:07

    >>4

    ごめん風評被害甚だしいが

    ≫封印されてる悪魔達を召喚するというシスター達

    ここまで一文に見えた...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:48

    >>5

    ハリラドンで先行リソース全ツッパな印象が強いけどテーマ内では施や闘争とか回収戦術が無いわけではないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:50

    ハリラドン?
    なんですかそれは?
    今の魔鍵はそんな事しませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:17

    こういうのはイレーヌさんの案件でしょ(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:45

    そういえば大天使ミカエルはソロモン王(魔鍵の元ネタ)に指輪をプレゼントしたエピソードがあるらしいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:46

    >>11

    「ソロモン王が悪魔を使役する」のはマジもんの異教だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:56

    >>11

    エリ×グラってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:44

    一応バトスバスターからのマフテアルで星4が3体4体くらい並ぶから、カスピテルからエリスサーチでミカエリス、マニフィカと繋げたり相性悪くはないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:49

    エリスは攻めだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:22

    クラヴィスくんは受けが似合う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:21

    (たまにはオトコノコもいいわね…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:44

    星4にしては攻撃力高い方なのに...受け?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:52

    悪魔の仕業じゃしょーがないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:13

    >>18

    押しに弱そうではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:34

    たちって言ってるしもしかしてエリス以外にもいるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:19

    >>1

    銃突き付けてる相手に両手拡げて笑顔でにじり寄ってくるエリスを想像したら相当な強者オーラを感じた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:36

    ちなみに実際の対決だとどうなん相性

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:26

    >>23

    マルファやリタニアで能動的に動ける紙でなら魔鍵側の墓地を狩れるけど

    MDの初期実装カードプールだと魔鍵側に墓地に触れないように動かれると属性が固まってるからメタられそうって感じかな

    エクシーズ前をアンドラビムスで一掃されたりトランスフルミネで着地狩りされるとキツい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:40

    正統派の男の子とヒロインのおねショタか…続けて?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:03

    聖の力を持った変身ヒロイン集団の中に一人だけ反対の闇属性の力で闘う男の子が混じるって構図だとなんか一昔前のラノベ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:28:18

    >>26

    こう…

    ある日倉庫の奥底で保管されてたマフテアを起動し魔鍵の力に目覚めたクラヴィスの元に

    教会から「近隣で目撃情報のある悪魔召喚士について調査せよ」みたいな指令を受けたエクソシスター達がやって来るものの、自分達の戦っている悪魔とは力の系統が違うし一緒に戦ってくれたしで始末するにできず

    「調査対象としてキミを監査させてもらいます」って行動を共にするようになる展開で…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:44:21

    ショタ乱暴ですか……どうぞ続けてください
    まず出会い頭に聖水を四方八方からぶっかけて意志を削ぐといいですね
    顔に水をかけられるのは単純に軽いショックですし 濡れた服を着続けるのも不快度が高まって集中力が乱されます

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:04

    身体が濡れているままだと不快感が高まってしまうから舌で舐めとってあげないといけませんね
    その際男性器が生殖反応を示してしまったら
    そこに不浄が溜まりやすいので不浄を出してあげなきゃいけない
    仕方ないほんとに仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:55

    クラヴィスがソフィアを最初男の子と勘違いして目の前で着替えたりしちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:06

    何故かわからんけどエリスが手コキしてる絵が浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:31

    エクソ世界ってだいぶ荒廃してるっぽいし廃墟で戦ったあと疲れてその辺で寝てたら可哀想な子だと思って知らずに保護されるとかもありそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:31

    そういえば魔鍵施解の背景ってどことなく教会の聖堂っぽい作りだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:56

    鍵置いてけ
    なあ
    悪魔だ!
    悪魔だろ!?
    なあ悪魔だろおまえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:09

    このスレみて魔鍵興味湧いたけどセレクション終わってたな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:44

    テーマ内のURは2種で三積み必須レベルではないし
    展開ギミック使うだけならSRのウェパルトゥが1、2枚あれば十分かな?程度なので思いきって低レア分だけ生成してお試し運転するのもありだと思うぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています