New3号お前

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:24

    そんな暮らしだからペットボトル背負ってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:05

    インナーがエッチ過ぎると思ったらそういうことなんだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:40

    バンカラってゴミ散らばってたりきたねぇよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:13

    ほぼホームレス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:13

    どこに住んでるんすかね……
    あとヒーローモード以外でコジャケ君出てこないの何なんだだよー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:34

    バンカラ行けたのもコジャケがワカバ見つけたからなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:48

    わかばだって拾ったやつだから今までのと比べてガチ貧乏

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:16

    >>5

    町だと荷物に隠れてるのかも知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:19

    新3号、ワイルドなクールキャラって感じで好きだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:30

    あのワカバって勝手に拾ってよかったんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:00

    バンカラの財政再建、ヒメ先輩の助けありゃいけっかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:56

    >>5

    町にもコジャケ君居るぞ

    毎回いる場所変わるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:25

    1は都会に憧れる田舎者
    2は都会慣れしてる都会っ子
    3はジャンク売って生活してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:27

    >>11 

    出来たとしてもヒメパイセンに助ける義理が無いじゃないっすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:34

    ジャンク屋ってすごい渋い設定だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:27

    >>5

    探すとあちこちにいる

    フェス屋台の近くとかポール?の上とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:56

    これすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:46

    シオカラーズのヒモになりそう
    いや、シオカラーズがヒモにしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:00

    >>17

    ジムワイパーが額から生えそうとかいうコメントで草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:13

    >>18

    今はナワバリ参加できるようになったからまだ平気だろうけど、なんらかのタイミングでオフになったとき、

    一号二号にジャンク集めで生活してることを知られ「「言ってよー!!」」と手当もらうぐらいはありそう。


    というかあれか、バンカラのブキチ店がチケット制なのってそういう……? 地域に合わせた形態?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:47

    なんというか性格からしてアウトローだから金持っててもジャンク漁りはやめなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:05

    いつかジャンク寄せ集めて作ったブキとか見てみたい クマサン印ブキみたいな見た目の

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:14

    >>22

    灯油吸うアレが材料のチャージャー無かったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:14

    まさか8号よりも生活に苦労してそうな主人公が生まれるとは
    大丈夫?ちゃんと飯食ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:26

    もし秩序になってたら厳正な管理のもと薄給でギリギリ文化的に生きていけるラインの生活を送ってたりしたんだろうか……。
    そっからブキ買って成り上がる的な始まり方

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:13

    >>21

    サメ先生も凄い乗りこなしだしすりみ連合が即バトルふっかけてくるのも「いいから早くやろうぜ」って顔してたからかもしれない ヤンキー3号

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:13

    カラストンビ隊から給料もらったりしてないのかな
    あれって司令だけなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています