すまないねセンゴク、ドンキホーテファミリーに逃げられたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:16

    その代わりその幹部らしき男が倒れていたので拘束しておいたよ

    死にかけてるけど拷問するなり自白剤飲ませるなり好きにしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:12

    よくやった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:28

    まずこの見た目でロシナンテって分かるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:59

    >>3

    センゴクさんは分かってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:57

    おつるさんはわかっててやってそうな雰囲気ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:03

    分かった、ありがとうおつるさん

    少し一人で相手をするから人払いを頼む

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:00

    センゴクさんはドンキホーテファミリーのコラソンとして扱うのかロシナンテ中佐として扱うのか
    どの道コラさんは意識戻ったら例え投獄されても構わない姿勢だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:21

    あとは同時刻に野良ガープがお前は何もかも支配しようとしててムカつくってドフィ殴っときゃドレスローザ問題解決するのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:55

    この時のコラソンはセンゴクさんを裏切ってるわけだしどう対応するんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:00

    生きているだけでも喜ぶだろ
    ただ今後海兵として生きていけるかは...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:13

    >>9

    “人間”として間違ったことをしてないなら、上司としてはともかく、養い親としてはめちゃくちゃ喜ぶと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:58

    ロシナンテ中佐として扱う→機密事項を聞き出して勝手にオペオペの実奪取したので厳罰は免れない
    コラソンとして扱う→ドンキホーテファミリーの最高幹部なのでまあ投獄必須

    こうです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:13

    何でも海賊から入ってきたスパイと聞いたもので殺しておいたわい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:59

    >>13

    センゴク海軍退職ルートじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:18

    >>13

    流石にそれはしねえと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:27

    >>13

    ウェルゴの事か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:17

    ヴェルゴのこと&ドレスローザのことが海軍に知れるのは大きいからオペオペの一件はチャラにならんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:54

    仮にスパイとしても情報は取らなきゃいけないから捕まってる状況なら仮に強硬タカ派だとしても短絡的に殺すことはしないぞ
    スパイなら海賊の情報だけじゃなくて「どんな情報を流したか」の確認が必須の作業だから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:25

    サカズキってリアリストっていうか無駄にはしたくないって人っぽいし
    オハラも学者が逃げてしまえば無駄死にになってしまうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています