瀬戸内若沖(ローゼンメイデン)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:05

    ツンデレってことしか知らないのが…俺なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:31

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:07

    原作を読むと思ったより活躍しなくて驚いたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:37

    翠星石「あわわっ いっぱい出てきたですゥ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:53

    それジョークですぅ?
    面白いことを言いやがりますねこの蛆虫野郎はですぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:05

    今の世にローゼンメイデンの原作など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:27

    やる夫スレのヒロインやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:10

    昔はやる夫系スレでよく見たのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:56

    今はやる夫スレが存在するかどうかも不明だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:22

    今はソシャゲキャラのAAなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:43

    もしかして古代から居る世代しか知らないんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:12

    >>9

    怒らないでくださいね

    この掲示板でもやる夫スレについて語るスレが定期的に立ってるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:15

    やる夫、やらない夫、翠星石の三人でYYSとまで言われていた時代が懐かしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:11

    >>13

    ◇なぜ……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:54

    >>14

    なぜって…ボケ・ツッコミ・常識人の3人が作劇上扱いやすいからに決まってるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:26

    >>14

    大雑把に言うとちょっと毒舌なツンデレ系ヒロインとして翠星石が使いやす過ぎたのん

    当時のローゼン人気もあって主人公のやる夫とその親友(悪友)のやらない夫、そしてヒロインの翠星石っていうキャラ配置の作品が山ほど出てきたのん

    それもあってこの三人組を一纏めにするYYSという略称がやる夫スレ界隈で生まれたのん


    ただ、キャラ配置のワンパターン化もあって後に一波乱あったのん、詳しくは自分で調べてみるといいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:10

    >>13

    名作を超えた名作からはっきりいって作品としては面白くないの部類に入るまで

    色んな作品がYYSのキャスティングだったんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:03

    昔は一握りのキャラしか実用に耐える数のAAは無かったんや
    今はしこたま作られて余るほど候補は居るけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:38

    自分も一作目を作るときにメインヒロインとしてお世話になった
    足向けて寝れない存在である

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:55

    ここは“インターネット老人会”ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています