【CP注意】ここだけナミとロビンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:21

    一味内で片思いをしていて、お互いに恋バナに花を咲かせている世界

    片思いの相手は定めないので好きな相手で考えてくれ
    相手が被ってて取り合いになるのだけなしで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:06

    食事の時、片思い相手の隣の席になるために席を取り替えっこすることがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:59

    お互い相手を内緒にしてて同じ人に恋してるのでもいいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:40

    この2人の場合好きな相手被ってても譲り合うか共有できそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:02

    >>4

    流石に共有はしないだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:50

    ウソップが両方の恋路を知っているためちょっとハラハラしている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:15

    相手が被らないなら互いに応援しそう。
    ただ、ナミさんはロビンちゃんに「本当にあいつでいいの?」と聞くし、ロビンちゃんはナミさんに「ナミならもっと素敵な男性を選べるのに」とか半分冗談で言い合いっこしてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:17

    >>6

    2人から恋愛相談されるウソップが想像に難くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:08

    一味内?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:06

    ロビンがウソップに片思いしてるスレがこの前あったなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:56

    ウソップに片思いしてるロビンにいろいろ手を貸そうとするナミさん・・・
    ロビンが何か探してるとそれウソップが知ってるわよ!って楽しそうに話しかけてくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:47

    宴のときうまく2人になりたいんだけどどうしよう・・・とかあの甲板はバーから出やすいし星空がきれいにみえるからおすすめみたいな話を女部屋でしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:01

    ゾロが好きなんだけど全くそういう方向に興味がなさそうな割に行く先々で女引っ掛けてくるのを見て愚痴るナミを、
    でも好きなんでしょ? ってニコニコ聞いてあげるロビンちゃん 下さい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:42

    一味の中いい男が多すぎて誰に恋してもおかしくないしな......

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:06

    実は好きな人がいて……ってナミに告白されたときに同じ人だったらどうしようって不安になるけど違う人だったから安心するロビンちゃんもかわいい
    自分の恋の心配じゃなくて、ナミを傷つけないか不安になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:20

    この場合の片思いって、相手が認知してないって意味で 報われてはならないって意味ではないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:51
  • 18122/09/23(金) 19:39:41

    >>16

    ナミとロビンの恋バナをメインにしたかったので片思いにしただけだから報われても全然いい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:05

    「あら、ゾロならさっき下りたわよ。追わなくていいの?」
    「だってあいつ『刀の手入れ道具と酒買いに行くだけだ、荷物持ちはしねェぞ』って暗についてくるなって言うんだもん。ロビンこそ、サンジ君について行かなくて良かったの?」
    「荷物持ちをするわ、って申し出たんだけど…『ロビンちゃんに重いものなんて持たせられねェ!ウソップ買い出し行くぞ!』って飛び出していったの」
    「…はァ、なんであいつらってああなのかしら」
    「そうね。…一緒に街を歩けないのは寂しいけど、ナミに良いこと教えてあげる」
    「なになに?」
    「この街は有名な地酒があるの。サンジが今夜はその酒で晩酌するって言ってたの。今夜の見張り当番はゾロでしょ?」
    「…差し入れしても嫌がらないかな?トレーニングの邪魔とか言われないかな」
    「ゾロがあなたのお酒を断ったことがあったかしら?」
    「…それもそうね。ロビンもたまには二人でゆっくり飲めるといいね」
    「どうかしら、フランキーやブルック、ジンベエ親分も興味津々だったわ」
    「あいつらも少しは空気読んでくれるんじゃない?」
    「いいの。みんなの喜ぶ顔を見ながらおつまみを作っているサンジが一番好きだから」
    「ロビンがいいならそれでいいけど、たまには大胆に甘えてみたら」
    「甘える…具体的に言うと?」
    「酔ったふりして抱きつけばサンジ君なんてイチコロよ!」
    「でも…彼は紳士だからどうかしら。ナミがやれば喜んで抱きしめてくれそうだけど」
    「なに言ってんの!普段やらないロビンがやるからこそ効果があるんでしょ」
    「分かったわ。ナミもいい雰囲気になるようにがんばってね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:29

    (ロビンって言ったらビビるやろなぁ…)

    (ナミって言ったらビビるやろなぁ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:45

    >>21

    もうお前ら結婚しろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:11

    ルフィに片想いしてるナミさん概念
    ロビンに「あいつって恋愛とか興味ないっていうか冒険に恋してるみたいなとこあるしどうしたもんかねえ」ってナミさんが相談するんだ
    そしたらある時ロビンちゃんが「ねえルフィ、ルフィは夢の果てに辿り着いた後も冒険するの?」って聞いたら「当たり前だ!」って返ってきて「そういうと思ってたわ、じゃあナミとは死ぬまで一緒にいることになりそうね。航海士がいないと海は渡れないもの、うふふ」って言うもんだからナミさんが顔真っ赤にして「もうロビンったら何言ってんのよ!」って突っ込んでるとルフィが「そうだなー、おれナミいねェと死ぬまで冒険できねェな!ずっと一緒だな!ししし」とか言い出してパンクしそうになるナミさんとニコニコ笑ってるロビンちゃんはいると思います!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:16:25

    男性陣より戦闘能力が劣ることをちょっと気にして女2人で鍛錬してみたりするところも見てみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:28

    個人的には
    ナミ→サンジ
    ロビン→ゾロorフランキーのイメージ
    ウソップは気のいい友人って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:54

    腐な内容もあるからリンク貼らないけど
    一方通行片思いでサンジ→ナミ→ゾロなスレが切なくて大好き
    ロビンちゃんに相談してるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:37

    ロビンに好きな人がバレちゃったとき必死に内緒にしてって言うナミに、それなら私の好きな人も教えてあげるって言って好きな人を耳打ちしてくれるロビンちゃんはいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています