もしかして瀬戸内若沖は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:41

    タンカーでも随一の被害者なんじゃないんスか? 絶対こいつ鬼龍の息子でもC国のスパイでもないですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:35

    一人だけ学生相撲横綱っていうふざけた肩書しかないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:38

    キー坊は地獄で謝るべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:17

    普通に可哀想なんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:06

    >>3

    なんで瀬戸内が地獄に行くこと前提なんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:38

    >>5

    何でって…元ネタが地獄行ったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:26

    こいつが何故ベスト8まで生き残れたのか不思議なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:03

    死にざまが壮絶だから忘れそうになるけどそもそもバッキーを突き落として殺す気満々だったんだ
    ふぅん下手に勝ち残ったのが不運だったということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:11

    屑だからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:35

    C国の息がかかった武器や薬物や光学迷彩を使ったメンバーの中になぜか一人だけ武器も薬物もなしで生身で勝ち残って参加したんだ
    C国メンバーは仲間割れしないように立ち回ってるのに一人だけバカ正直にバトルロイヤルだと思ってバッキー亮に戦いを挑んでいったんだ
    全然状況がわかっていない場違い過ぎて悲惨なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:03

    こいつが(恐らく)死んだのはNEO坊の明確な罪ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:49

    >>12

    ハッキリ言って事故の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:48

    NEO坊「瀬戸内若沖って誰や ワシ知らんで」
    クイント博士「瀬戸内若沖はC国が手配したんですかね どんな検証実験をするのですか 呉さん」
    呉白石「えっ 彼はアメリカが手配した者ではないのですか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:10

    >>14

    こいつはどこから来たんだよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:47

    キー坊はタンカー編で何人死なせてるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:33

    もしかしてアニマルってめっちゃくちゃ運良かったんじゃないんスか? なんだかんだあの後キー坊に 二度とワシらの前に面見せんなやって言われて帰してもらってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:46

    >>16

    バッキー亮はタンカーから落ちないで粘ったのでタンカー・バトルで割を食ったのは若沖と龍星と大虎一号くらいかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:35

    >>17

    正直迷路っていう狭い場所じゃなきゃ龍星に攻撃避けられ続けてもっとアッサリ負けてそうなぐらいには雑魚っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています