なんだかんだNHKの番組は面白いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:08

    とは言っても仕事から帰ってニュースとサラ飯くらいしか見てないんだよね
    面白い番組を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:38

    集金は無視する
    ただしNHKの番組は確実に視聴する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:05

    チコちゃんは賛否両論あるけどあの表情の合成技術はちょっとしたものだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:22

    一昨日頃にやってた笑わない数学は面白かったのん…
    確率論をテーマにモンティ・ホール問題の検証もやってて、実際に選択を変えた方が倍近く正解してて知ってても驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:44

    ドキュメンタリーは全部面白いのん
    今日日密着取材、タレント無し、明るくない話題で番組を作っているのはNHK位だなんて…悲劇的でトラジックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:48

    幻魔改造の夜はアホらしさと熱さがあって楽しめるのん
    不定期だけどなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:54

    ろんぶ~んをまたやってほしいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:30

    しゃあっ ドキュメント72時間

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:02

    ブラ・タモリだけで受信料ぶんの価値はあると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:17

    タローマンとか岸辺露伴は動かないとかオタク向けにも割と高クオリティなものを出す姿勢には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:25

    銭天堂見ればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:56

    しゃあっ
    すイエんサー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:36

    大河ドラマを見ろ、鬼龍のように……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:41

    >>2

    あのですね、見てない人からも集金するのが問題視されてるのであって見てるのに払わないのは違うんですよ


    笑えるな 下種で厚顔無恥の蛆虫は堂々としている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:31

    L
    I
    F
    E

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:09

    鎌倉殿...の13人...

    大河は毎年良作をお出ししてくるから打率は高めだよね 打率はね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:39

    ヒューマニエンス、ワイルドライフ、世界街歩き、猫歩き、百分で名著
    あたりがオススメっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:28

    今放送してるサカナ・スターも面白いっスよ
    というかNHKの自然系は須く面白いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:49

    日曜23時からの海外ドラマを毎週楽しみにしてるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:28

    なんだかんだNHKって面白いの多いっスよね。正直他局のバラエティはノイズが多すぎるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:50

    >>9

    ブラ·タモリの後にカネオくんも欠かさず見てるのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:56

    犬HK君はニュースや討論番組以外は面白いよね
    ニュースや討論番組以外はね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:30

    やっぱり動物番組が見たいよねパパ
    ヒゲジイは呼ぶな ワシはめちゃめちゃダジャレを聞かされとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:15

    ム...ジ...カ...

    週一の楽しみのん しゃあけど...なんか終わりそうな感じやわっ!

    最新のやつがパイロット版の正真正銘の最初のやつのアレンジだったしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:37

    >>22

    面白いニュースって何だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:06

    しゃあっ にっぽん・百低山!
    仕事の合間に見るハイキング動画だから面白いんだ心が洗われるんだ

    ウアアア次の番組ちむどんどんダーッ
    助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:50

    >>25

    何って…“この世のすべての情報が詰まっている”雑誌ことプレイボーイやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:41

    >>27

    それは面白いのではなく滑稽なだけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:30

    >>26

    待てよ あと一週間の辛抱なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:01

    昆虫すごいぜ!って書こうとしたけど荼毘に付されてるっスね……

    被るけど魔改造の夜をオススメするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:23

    なんかよく分からないけどびじゅチューンのこの曲にハマってるのは俺なんだよね

    [びじゅチューン!] LOVEタージ・マハル先輩 | NHK

    ◇なぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:38

    朝や昼の情報番組も騒々しくなくて流し見にはちょうどいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:34

    タローマンのお陰でNHKが好きになれたんだァ
    もっと面白おかしい番組を見せてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:38

    >>32

    毎時00分に時報代わりのニュースを流してくれるのは分かりやすくてたすかるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:09

    俺なんて全く岡本太郎に興味が無かったのにタローマンに惹かれてNHKの岡本太郎特集を見る芸をみせてやるよ
    間違いなくNHKの思う壷なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:18

    びじゅチューンだとこの曲が凄い好きなんだよね

    なんかめちゃくちゃ心が癒されるのん…

    [びじゅチューン!] 竜田川にフタをする | NHK


  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:03

    >>10

    NHK「割と高クオリティ…? 名作だらけと言ってくれや」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:31

    グレーテルのかまど好きよ
    ドラマも何気に面白いの多いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:11

    >>37

    もしドラが名作…?

    NHKアニメの黒歴史と言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:41

    >>36

    一瞬「タフをする」に見えて驚いたのが俺なんだよね

    しっかりと脳に"タフカテ"植え付けられとるやん


    それはそれとして、愚弄ニュース番組増やすくらいならダーウィンが来た系の番組増やしてほしいっスね

    そしたら快く料金も払えるんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:06

    Eテレの大科学実験とかすきなのん…あんな大規模な実験もうNHK以外にやるところがないっスね。
    NHKラジオも余計な情報がそがれてて好きなのん…冷たく美しい時間です。恐ろしいくらいの朝のとろりとした時間の中であなたの話を聞けることに感謝します。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています