ぼくは海軍将校になる男です!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:00

    なった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:29

    がんばった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:29

    将校って尉官でいいらしいからそりゃなれるわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:05

    2年でなるのはすごいよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:17

    >>3

    言うて入隊二年で大佐は軍隊としてはマジの異常速度だから………

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:49

    存在しない記憶で頑張った
    整形もした

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:16

    海軍に入れてくれたおっさんも抜いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:17

    英雄になった
    黒ひげに処女を奪われた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:52

    >>3

    そんな簡単なものでもない……ないはずなんだがなんなんだコイツ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:07

    >>7

    おっさんも階級上がってないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:07

    どっかのSBSで30前後のスモーカーとヒナが大佐であることに若くしてって表現使われてたからメチャクチャ早いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:25

    骨格かわった?ってレベルで成長した

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:43

    世界徴兵でよそ者を大将に抜擢してることに比べたら軽い軽い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:32

    >>10

    本部と支部で扱い違うんじゃないっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:54

    まず支部の雑用が一年もせず本部で曹長やってるのがおかしいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:00

    >>7

    よく見たらこれヴェルゴの伏線になんのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:44

    >>17

    早すぎるよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:49

    >>10

    コート着てるししてるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:45

    >>19

    悪い二年前から中佐だったわこの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:05

    特異点

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:25

    >>21

    よく除隊にならなかったなって

    運命の分かれ道すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:02

    現実とごっちゃにするなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:51

    改めて初期の顔見るとイケメンにする気なかったんだなと鼻で分かるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:54

    >>21

    この左の人かっこいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:16

    特に何も過程ないけど最強クラスになれる俺TUEEEEが好きになるのこのキャラ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:23

    >>24

    もしかしたらコビーもどこかでワンダーランドしたのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:27

    >>22

    ここで来ていた中将がガープじゃなかったら色々変わっていただろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:15

    >>28

    むしろコビーの成長全部ガープのおかげじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:20

    ボガードさんガープの副官で覇気使いって事以外は判明してなくて出番も少ないから凄い謎キャラ感がある。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:45

    >>26

    過程…無いか?本当に?(デケェ目標の男に感化される)(勇気を絞り出して恐怖に立ち向かう)(これからお世話になる組織のお偉いさんに楯突く)(頭下げて海兵になる)(一週間飯抜き)(真面目に雑用&勉強&訓練)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:27

    ガープのしごきに耐えてる時点でようやっとる
    コビーはそもそも覚悟決まりすぎマンだからわかるけど、ちゃんと着いていくヘルメッポもすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:18

    >>26

    ルフィすら逃げ出すガープの訓練に着いて行った時点で過程としては十分では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:11

    >>32

    ヘルメッポもモーガンと向き合って一皮剥けたからな…いや本当にすげえよこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:38

    どうでもいいけど場外乱闘はやめてね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:42

    2年前の大佐見るとTボーンが51歳、スモやんが34歳だからペースは相当速い
    ただ、世界徴兵しなきゃいけないくらい海軍が人員不足になってて2年後にはネームドキャラが軒並み階級が上がってるし、何なら2年で曹長→大佐はたしぎも同じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:18

    出世スピードが速すぎるのは同意だけどそれ以上に使えそうな若い人材をバンバン出世させなきゃいけないくらい海軍という組織がガタガタになってるんだろなって印象
    頂上戦争で将官も佐官も死にまくったろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:10:03

    将校って階級が与えられたらもう将校って感じだっけ?

    それとも○将みたいな階級になったら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています