誰にも理解されなかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:53

    ユキノオーって進化前共々かわいいよね…
    推しポケなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:38

    もっしりしててかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:38

    ユキワラシのウィシュウィシュ…みたいな鳴き声好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:52

    XYの雪山にいたやつ可愛いよね
    「ゆきゅ…」って鳴くし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:57

    ずんぐりむっくり感がたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:17

    >>3

    ユキワラシじゃねえ!ユキカブリだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:35

    普通にかわいいと思うが…トトロっぽくて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:54

    スレ主「ユキノオー好き!」
    ポケモン仲間「え〜?可愛くなくね?ほのお4倍だし」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:56

    トトロ感がいいんだ
    どちらかというと千と千尋の神隠しのおしらさまだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:24

    モリゾーを思い出す可愛さ、笑顔もすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:43

    お腹の上に乗っかりたい
    それこそトトロのように

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:10

    >>1

    あのいつもの目つきの悪さからは想像できないこの笑顔

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:49:57

    >>8

    炎4倍とかわいさに何の因果関係もねえだろうがよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:50:39

    キャンプの笑顔かわいい

    呼んであげたら嬉しそうにノッシノッシって走ってくるのかわいい

    他のポケモンとかけっこしてても鈍足だからいつも負けちゃうのかわいい

    ポケボール遠くに投げたら取ってこようとしても鈍足だからすぐ他のポケモンに取られちゃってムスッとするのかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:52:33

    ユキカブリに生えるきのみを狙うダルマッカ
    それを追い払うユキノオー
    可愛いしかおらんなこの空間

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:54:25

    剣盾では序盤でユキカブリゲットできるからめちゃくちゃ重宝しました…
    可愛いし、強いし…

    カブさん?良い子でボールの中でお留守番しててもらいましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:56:16

    ユキカブリのムーミンみたいな目が好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:02:36

    ノオー可愛いよね
    ヌオーも可愛いし四倍弱点すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:03:50

    昔対戦でガブが文字覚えてたもう一つの理由だったよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:04:17

    たまごグループに「かいじゅう」入ってるの解釈一致で好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:06:19

    前に野生湧きをタップしたら直で色違いだった子
    かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:07:53

    >>21

    色違い初めて見た!

    緑の草の部分が青みががってる感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:00

    ぎゅってしてほしい…かわいい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:26

    >>1

    ノオーってこんな顔するんだ…ギャップあっていいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:54:39

    その友達はユキノオーに負けたトラウマでもあるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:40

    くさ・こおりで捕獲容易なんでプラチナで旅パに入れてます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:23:04

    >>25

    単に好みが合わんだけかもしれん

    アンノーンが推しらしいから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:10:48

    シンプルなシルエットと色使いにモンスター感溢れるカッコ良さとでっぷりした可愛さが共存するベストデザイン
    対戦でも使ってあげたいのになんでトップメタの電気も地面も一致飛行技で殴ってくるの……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:12:03

    ポケスナでオオタチとじゃれてるのすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:21

    初期にもユキカブリスレ立ってたよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:31

    >>8

    むしろ電気半減で氷抜群じゃない草って強力なのよね

    攻撃面でも補完が効いている

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:16:56

    ユキカブリ図鑑説明
    人間に 興味が あるのか 雪山で 足跡を 見つけると そのまわりに 集まって来る。

    はーかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:24:41

    >>31

    低威力のめざパ氷に相性補完頼りっきりの電気特殊に強くて強豪ぞろいの水地面ドラゴンに対しても圧が強い第五世代のユキノオーほんとに強かった

    なお飛行環境の現在

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:28:38

    「大きな体を揺すれば辺り一面真っ白」になるらしい(図鑑説明)

    ちょっとのっしのっしと歩いただけでブリザード
    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:31:33

    泉谷しげるみたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:32:28

    >>35

    うん…うn?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:33:50

    無粋な事を言うけどまずポケモンは全員可愛くてその上でカッコいいとかキレイとかの判断するから可愛くないポケモンなんていないのよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:51

    なおガラルだとダルマッカ族が天敵な模様
    ユキカブリを狙うダルマッカを追い払うらしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:58

    ユキカブリ「春だー!おなかにきのみなってるー!」
    Gダルマッカ「よこせよこせ」
    ユキノオー「うちの子に何しやがる」ブォン

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:51

    ユキノオー親子はアニポケでも可愛かった記憶

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:25

    USUMだとウルトラホールに選ばれてるから比較的色ちがい入手しやすいからそこで粘るのもあり

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:38

    うちのユキノオーちゃん、キャンプの時にウインディちゃんとめちゃくちゃ喧嘩してることが多いんだけどらあれってタイプ相性とか関係ある?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:13:44

    こんなにもふもふなのに抱きついたらひんやりするの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:51

    5世代の相棒
    剣盾ではなんか動かしづらくなっちゃって悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:44

    パルレとかできるようになって笑顔が可愛いとか意外な一面が見れるようになって魅力が伝わったポケモンの一匹だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:48

    ひやもふひやもふ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:53:36

    でもリアルに考えると体型的にもコイツにちかいんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:44

    >>47

    強そう

    もふもふ

    かっこいい

    かわいい


    最高じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:12

    >>44

    襷持たせないとどこからでも飛行技飛んでくるけど本来は火力アイテムで裏に負担かけたいんだよね

    ダイマ技で簡単に天候書き換えられるのも吹雪の火力に頼ること多くてマイナスに感じる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:40:42

    もふもふ保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています