あのう塊蒐拳って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:03

    必殺技どころか強攻撃くらいの技って聞いて戦慄したんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:11

    マネモブどもが面白がって過大評価しとるだけや
    あんなもん胸板に両手がヒットしないと効果ナシやんケ
    自分の正面に腕を置いてブロックするだけでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:46

    >>2

    ごめんなさい

    謎の波動が突き抜けて後ろのガラスが割れるぐらいの威力があるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:51

    >>2

    あの…他の部位ががら空きなんスけど…

    良いんスかコレで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:32

    弾滑りさえ覚えればマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:23

    >>2

    すんません

    やっぱ両手要らねえっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:12

    鉄拳伝の鬼龍やバトキン時を見るに勢いを付けるのが大事かと思いきや、倒れた状態でも仰臥とか言って溜め無しで叩き込めるんだよね
    鷹兄の技で隙を生みやすいの鷹廉脚くらいじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:56

    >>2

    はいっ兜浸掌確定

    ぶっ殺します

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:00

    >>7

    半径3mくらいに烈風の衝撃波が展開して近づけねえだろうがよ え――――っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:26

    破心掌とどっちが高度なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:40

    >>10

    もちろん塊蒐拳 ちゃんと教えてくれないと鬼龍ですら完全再現出来ないのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:45

    ノってきたからってそんなポンポン打つような技じゃないのに平然と打って来るんだよね やっぱ怖いスね鷹兄は...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:15

    >>6

    まさに暗殺拳なんだよね。

    ある意味では灘の殺法の真髄だと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:30

    よしっ 扉の鍵を閉めてやったぜ
    これで俺も安心だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:31

    こんな技がメインなのに鷹兄を人格者と思っていた静虎に悲しい節穴・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています