このゲームって頭のおかしなやつが多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:31

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:38

    ヘブバンはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:46

    ◇このゲームとは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:32

    だから私がいるんだろっ 周りがボケばかりでツッコミが追い付かなくて大変なのは私なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:51

    >>4

    面白いこと言うなぁこのデザイナーズ・ベビーは

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:28

    広告だけはやたら見るけど面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:39

    >>6

    シナリオは中々おもしろいのん まぁ最初のリセマラを頑張らなきゃ地獄を見るんやけどなブヘヘ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:15

    麻枝って健康状態は大丈夫になったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:26

    そもそもソシャゲでまともなキャラなんているわけないんだよね

    どっかおかしいのが当たり前なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:55

    >>8

    売れてちやほやされてる時は大丈夫っす

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:26

    >>4

    通常版も別衣装もぶっ壊れてる艦長はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:39

    リセマラ頑張って終わらせたけどソシャゲ部分を進めるのがダルいのは俺なんだ。ノベルゲーム版も売ってくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:01

    >>11

    おタマさんが欲しいのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:00

    >>11

    最近は柳に押され気味やけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:31

    四章の難易度の高さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:57

    全然火力が足りなくて4章を攻略できてないのは…俺なんだ!育成もめちゃくちゃサボってたからどうすればいいのかわからないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:08

    >>15

    ストーリー縛りしてたけど最後めぐみん抜けるのが痛くて入れっぱにしてたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:42

    >>16

    おパンティーみせて

    とりあえずスタイル→天命アクセ→その他のアクセ→配られるASピースでメインキャラのレベル上げ

    どうせソロゲーだしゆっくりやればいいっスね

    期間限定もスコアタくらいスし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:54

    アルティメットフィーラーの強さが悪魔を越えた悪魔なんすけど…いいんスか、これ…まるで鬼龍みたいなのん。はっきり言って勝てる気が全くしないのは俺なんだよね。さっさと弱体化補正して弱き者になるべきだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:02

    >>20

    その辛さ…わかるぜケンゴ!

    道中の雑魚でOD3貯めて、速攻DPを割って破壊率上げろ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:06

    >>21

    やっぱりそれしかないっスよね

    使ってるキャラがこれなんすけど行けるスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:34

    >>22

    天然ちゃんは知性特化にしてるのん?

    この子のデストロイは知性依存なんス

    あと火のオーブ・ボスのクリティカル・シンキングはlv1分取っといたほうがいいスね(こいつもめちゃくちゃ弱体化された)

    あと良ければ他のキャラも見せてほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:46

    メインの更新が遅すぎて正直飽きかけてるのは俺なんだよね
    眠いけど早くデイリーとウィークリーこなさないと月パスが無駄になるんだ 哀しさが深まるんだ

    あっまた豊後がトリトリ外した
    コフィン・アイ周回だるいのん...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:11

    >>23

    相談に乗ってもらえてあざーす!ssの手持ちはこんな感じなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:59

    >>23

    天然ちゃんは知性特化にしてるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:28

    >>25

    配布の茅森は抜くのは確定として、アーさんと蒼井いれたいっスね

    アーカイブのイベントでアーさんの神気活性を取るといいですよ!

    あとはユッキーじゃなくてぶんちゃんでトリトリ運ゲー仕掛けるほうがいい気がするのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:45

    麻枝のバーストハートの行方を教えてくれよ
    メカハート移植するとかは聞いてたのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:08

    >>27

    あざーす!早速試してみるっス ありがとうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:19

    >>24

    良くも悪くもやること少ないからサブゲーくらいにとどめておけ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:21

    >>30

    あざーす ちょっとは気が楽になったのん

    雷属性持ちのSSが1人もいないんだよね 酷くない?

    そろそろ31Bの誰か来て欲しいですね...なるべく雷属性持ちでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:01

    はーーーーっ

    桐生!はエッチやのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています