ふしだらなタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:25

    旦那さんがかわいそう…(PCコラ台詞)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:37

    別に浮気はしてないって言ってんだろうが えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:46

    淫売の娘の母親やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:53

    なんじゃあこの淫売は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:04

    なんでやーっ
    なんでちょっとしか浮気してないのに淫売扱いされるんやーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:10

    >>5

    ちょっとでも淫売だしそもそもしてねえっつってんだろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:52

    だいたい某鹿島と同じ扱いだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:25

    ボケーッ。
    ふしだらな母と笑いなさいは夫とボボパンし過ぎて実はまほの他に5人姉がおるんやっていうギャグの台詞やと言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:41

    おそらくあれだけの性欲を持つ女と結婚生活を続けられるからにはむしろ相当な絶倫ではないかと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:36

    昔ながらいざ知らず近年で20歳前後で出産は早産と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:44

    >>10

    ほーら見てください

    明らかに竿役みたいな旦那を

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:01

    未視聴蛆虫はしほさんばかり擦るがね
    この好子さんこそ最強にえっちだと自負しているね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:30

    >>1

    人気のキャラか知らんがいくらなんでも三十路過ぎのオメコに

    こんな恰好させるのは悪ふざけがすぎる


    ワシ、買ってくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:46

    >>13

    すみません

    視聴してたとしても千代さんが一番好きなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:56

    西住しほの正体見たり!かの名門戦車道西住流宗家として知られる西住しほの本性は破門した次女が通う制服を着て夫とのプレイを楽しむ鬼畜のような親だったのかあっ!
    常夫さんがかわいそう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:53

    >>8

    おいおいマジか 西住家の隠し子の息子が出てきたやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:41

    >>6

    は…話が違うであります。自分は家元と言えばふしだら校長といえば平均一人一買春であると聞いていたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています