なぁ…魚人島のお菓子工場ぶっ壊したバカってのはお前か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:26

    よく悲鳴あげるだけで済んでんなお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:04

    あれ本当に何の意味もない破壊で笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:03

    >>1

    ママ、こいつはどうする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:26

    なんならダルマが一番魚人島を危機に追い込んだまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:41

    サイズ差がひでぇ‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:43

    >>3

    一応巨魚の骨食いたいのにお菓子出してきたことへの腹いせだから...

    いや何してんだコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:59

    オーバーキルやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:41

    >>7

    美味しいお菓子を食べずに捨てるとか余計にマムの地雷踏んでんじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:41

    王座奪い取ってレヴェリーで暴れても「世界」じゃ全然やってけないでしょw
    とか言われてたけど、言われてみればその前にビッグマム海賊団に潰されそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:42

    新魚人海賊団とかいうパリピ革命サークル
    深海に引きこもってただけあって現実が見えてなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:44

    >>10

    工場の件でケジメつけないといかんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:58

    >>10

    カイドウだったら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:36

    「ほぼ間違いなくジンベエ一人でも全員まとめてボコボコにされる程度の実力」
    「ペコムズとタマゴもやってくる」
    「ビッグマムの地雷を踏んでる」
    「マリージョアに来る海兵も各国の兵も精鋭」
    「ESの副作用によりどうあってもヨボヨボになって終わる」
    などなど、詰み要素しかないチンピラどもがホーディ一味だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:41

    魚人島に籠城すればいい
    船は無防備だ
    地上に居る魚人や人魚たちが激しく差別されるだろうが
    より強く人間を憎むようになるので好都合だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:53

    どうせなら連打したれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:54

    ビッグ・マム献上用お菓子工場の破壊を見る限り、新魚人海賊団って『井の中の蛙』扱いされてるけど正直『井の中』すら大まかにすら理解できてないんじゃないかなって思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:09

    >>17

    ぺーたんが何をしたっていうんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:42

    >>17

    マムマムのガトリング

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:59

    >>17

    髪の毛一つ残さす消える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:07

    新魚人はタマゴとペコムズすら倒せないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:08

    魚人島のお菓子が美味いって何由来なんだろう
    魚の味しそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:35

    マムマムのガトリングとか世界最強の暴力過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:50

    >>13

    言ってるのが誰かって大事

    それはそうと酔っ払ってるだろアンタ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:17

    >>23

    白ひげの縄張り時代から海賊相手に観光業してたわけだし、新世界入りするレベルの海賊を満足させられるお菓子づくりの技術を持ってたんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:22

    ホーディとビッグマムの対峙シーンは見てみたい
    海賊の一つの頂点とも言える四皇を前にして、自分達が井の中の蛙以下だったという事実に絶望する姿が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:29

    実際こいつらの反乱が上手くいって王たちがマムに助け求めたらマム海賊団は助けに来てたのかね
    普通に現地にいたタマゴ男爵とぺコムズで制圧できそうではあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:35

    人間見下しすぎて逆にソウルポーカス効かない説好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:24

    >>28

    もしペコムズとタマゴで無理なら普通に子供たち派遣したんじゃない?

    ビッグマム海賊団の信用にも関わるから魚人島に落ち度がなければ見殺しにはしないと思う

    こう言うので信用失うと他の四皇に鞍替えされることもありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:32

    割とマジでホーディ一味って四皇のナワバリって事に触れなさすぎてた気がするけど
    ビッグマムの部下のペコムズとかと対峙した時どうするつもりだったんだろう
    海に入れば勝てるくらいの認識だったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:56:26

    >>31

    言動見るとそうだろう。

    ビッグマムの使者でも追い返せると思ってた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:42

    魚人等の外を知らん井の中の蛙でしたってオチだからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:36

    >>33

    ホーディ「ジャハハハハ!覚悟しろおろかなにん……げ……ん……?」

    マム「あ?」


    まず世間知らずの彼らがこれを見て人間だと思うのか気になる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:55

    >>13

    あんたはとっくに伝説だよ最強生物

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:27:37

    まあホーディ連中ほど仁義のねえやつらも珍しいからあってるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:34:40

    >>17

    マムマムのガドリング…たったの1発で仁義知らずを完膚なきまでに叩きのめすと聞く…



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています