現パロで救われて欲しいワンピースキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:12

    ローとか浮かぶけど、個人的にはスレ画
    家族と幸せに暮らして欲しい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:38

    テゾーロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:10

    >>1

    後ろ姿とかだけでもいいから乳母車を嫁さんと押してる姿を見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:54

    この人は世界を旅をする職業について欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:03

    >>4

    この人が救われるならアーロンも救われていいよね・・・お頭についていって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:04

    ノーランド

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:22

    >>4

    写真家とかになって世界中の海や魚撮ってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:23

    ウタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:09

    >>5

    アーロンは酒場のマスターしてもらおう

    そこでジンベエとか集まるたまり場化して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:57

    これはゼファー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:46

    ガイモンさんとか今何してるんだろ、
    箱入り彼女出来たみたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:47

    ロビンちゃんはお母さんと仲良く手を繋いで歩いてくれ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:05

    ベルメールさん…ウッ;;

    それはそうとその髪型どうなってるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:36

    くいなは現代で生存してゾロを今でも剣道で勝って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:10

    キュロスは普通にレベッカとスカーレットと仲良く暮らして欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:38

    ドンキホーテ兄弟

    ローと兄弟二人、三人の仲が良い現パロはなんぼあってもいいですからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:44

    サッチ
    お前ちょっとかわいそうすぎる
    来世でティーチとエースと仲良くな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:17

    >>17

    普通に料理人として名を挙げてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:52

    文字通り1%本編で幸せになれる可能性が残ってるけどホーキンス
    毎日あったかい風呂に浸かれ 温泉巡りとかして

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:01

    カン十郎
    俳優の卵で本当の親友の錦えもんと仲良く話してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:43:26

    >>20

    赤鞘の奴等と仲良くできればいいが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:45

    ドンキホーテ一家はどうかな?
    ドフラミンゴ以外はいいか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:59

    現パロで真っ当になっているかちょっと心配のヘルメッポ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:05

    薬指に指輪を付けて妻と酒場を営むテゾーロ
    父親に素直になれないお年頃な人気の歌い手ウタ
    人並みに泣いて笑って弟の職場を冷やかしにくるヴィンスモーク兄弟
    そんな世界が

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:46

    >>1

    そもそもが自業自得なので現代に居ても変わらんのではという気がせんでもない(ヤクザの身分を隠して銀行員って現代でも同じシチュエーション作れるし...)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:46

    モネ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:01

    >>26

    普通に年齢を重ねられた妹と穏やかに暮らしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:04

    ワンピースの現パロはロビンちゃんをどこに置くかで戦争が起こるんですよ
    俺はサウロ派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています