私はニワカ・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:49

    このチラシを見ている君は選ばれし者
    筋肉を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう とある祭りに来てドリンクを飲んでみてほしい
    名はモーモードリンク もちろんめちゃくちゃ身体に良い
    そして君たちにいい知らせがある
    "ハグレ大祭り限定"というルールは撤回された
    普段の王国の店、会議、その他…とにかくいつでもアリだ
    入手できるなら手段は選ばない
    なによりも“飲む“ことが大事なんだ
    ぶっちゃけ売り上げなんてどうでもいいんだ 
    “筋トレ”さえできればなぁ
    さぁ筋肉に自信のある者は教えてくれ
    己の筋肉を失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな ムキムキを掴むんだ
    “ハグレ大祭り・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:35

    ざくざくアクターズの更新やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:09

    ちなみにスレ主は祭りの空手大会に勝てずに1時間ほどムキになってたんだァ 何かコツがあれば教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:44

    今日1日アプデを満喫してたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:41

    ふんっ ちびっこ空手なんかに苦戦するわけが無いだろう はうっ
    自分は結局諦めたんだよね弱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:01

    ミアちんは無理です

  • 7122/09/23(金) 20:47:27

    結局ミアラージュのハイキックに勝てる気がしないから諦めることにしたんだよね 恐らく尻丸を超えていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:06

    何とも言えない出来のコラで笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:17

    ミアちんのカミソリ・ラッシュはもうある程度予測して先読み防御入れるのがいちばん簡単なのん

    あっ一発で体力バーが折れたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:35

    カッコいいぜ雪乃 お前のその覚悟と成長 俺が家族なら不安とさみしさで瞼を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:13

    ♢このシカゴ・ブルズは...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:24

    決定とキャンセルは同時押しでも問題ないから方向キーにだけ気を付けろ...鬼龍のように...

  • 1322/09/24(土) 00:15:17

    >>12

    ふぅんそんな裏技があったのか しゃあけどもう祭りは終わってしまったから次の機会に試してやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:21

    はっきり言って盾役としては優秀の部類に入る
    マオちゃんはマッスルに受けてもらわないと勝てる気がしなかったんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:32:47

    牛いじられキャラなのは普段まで 緊急時は頼れるアニキになるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:49

    まさしくこれなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:51

    >>16

    最終アップデート最後の超強敵の一撃絶命な打撃もマッスルの兄貴が一人生き残って受け止めてくれたんだ 俺が女なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:34

    この作者さんならどこかにタフネタを紛れ込ませてそうなんだよね 多分偶然だけど前作にもドラゴンを継ぐものとかあったしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています