もしかしてジャンプの早バレ見てる人って結構多い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:51

    Twitter見てると事故って知ってる人多そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:53

    作品タイトル検索して最新話を入れて検索したらネタバレで稼ごうとしてるサイトめっちゃ出てくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:01

    田舎とかはそういう意識が低いから土曜日には置いてあるからね〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:43

    正直感想スレの0時の伸び方見てるとああ、早バレ見てるんだなこいつってのが結構ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:23

    そういうの気をつけてるフォロワーが今回被弾してたわ
    YouTubeの動画のサムネにネタバレ書いてあったらしくて、そういうのは避けようがないし本当に可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:09

    好きな漫画のタグで最新調べてるとたまに事故るわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:13

    >>4

    0時1分に書き込むならまだわかるけど10秒くらいしか経ってないのに書き込むやついるとちょっとね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:42

    >>4

    好きな作品だけを読んで毎話50レスぐらいしてる俺みたいのもいるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:49

    >>6

    貼る時点でお前も大罪やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:12

    >>6

    さすがに消しとけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:41

    消されたか仕事が早くてありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:10

    >>9

    4が言いたいのは0時0分10秒とかに核心に触れる感想書いてるやつのことだと思うぞ


    まあコンビニとかだと23時半くらいにはジャンプ置いてあったりするからちょっと早く買った人が書き込んでるのかもしれないけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:25

    YouTubeでワンピースって調べただけで早バレのサムネ出てくるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:03

    >>13

    そうかスレの伸び方って言ってるからてっきり

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:05

    ワンピースって今検索したら海賊版サイトが堂々とサジェストに出るくらいにはみんな早バレ見てるんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:07

    >>16

    海賊版撲滅したみたいなの出てたけどまだ残ってるんだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:17

    わりとツイッターで被弾しやすいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:38

    ワンピ、呪術、ヒロアカ
    ここらへんは早いと木曜辺りからネタバレ出回るからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:03

    >>16

    ぶっちゃけまとめサイトとか見てる犯罪意識の低い奴がこぞってみてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:19

    >>19

    ワンピとか水曜でもうでてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:52

    >>17

    ゆーてもデカいアリの巣を1つ撲滅したぐらいで何も変わっとらん

    結局第二大三のネタバレ野郎が出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:09

    ワンピは毎回漫画付きでネタバレされるけど呪術とヒロアカは文章だけのネタバレが多いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:40

    >>21

    流石に早すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:54
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:39

    >>23

    まあ再生1番稼げるのがワンピだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:22

    >>25

    どーせ叩くだけのスレだしマジでやめてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:34

    火曜に編集無駄に凝ったジャンアンゴバレユーチューブで出したらTwitterに出回るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:43

    >>25

    領域平気って話は死滅回遊の色々無視できるから結構前から出てなかった?スレの内容見れないからわからないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:15

    俺は正当な高校生
    食堂で列並んでる時に前のやつのスマホ見たら早バレ海賊版だった
    木曜の塾でも犯罪者にネタバレされる
    先週は「いや~wイム様は兵器使うの上手いなぁ」で昨日は「ジャン・アンコが神の騎士団に入隊するなんてなぁ・・・w」
    だった。どうしたらええんや
    ホントに許せない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:37

    ヤマトの帰結とバギーのアンジャッシュはここでうっかり早バレ見ちゃったから本誌読んだとき乗り切れなかったのがすごい悔しい
    バギーの方はなんか支離滅裂な文章だったけど手違い?でクロスギルドがえらいことになっちゃったのは伝わってしまったから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:55

    >>28

    多分割とガチで目に止まらないんじゃねぇかな・・・せいぜいYouTubeでネタにされるくらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:51

    >>30

    最後の棒読み感がすごいねしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:11

    ワンピースのちょい見せスレでこいつ絶対早バレ見ただろってやつマジで多い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:38

    >>20

    あにまんもまとめサイトやろw

    掲示板はいいけど本家はアウトってことか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:59
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:14

    >>3

    いや逆に都心のほうが多いと思う田舎のほうにもあるにはあるけどおいてるとこが相当少ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:13

    早バレ話したくてたまらないやついるの地獄だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:16

    なんで早バレみて話したがるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:56

    >>33

    ほんとにコレ

    棒読みでわざとらしく言うの辞めて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:48

    >>36

    「あにまんch -アニメ漫画ゲーム情報まとめ-」はアニメ、漫画、ゲームに関する情報をまとめたまとめサイトです。

    って名乗ってて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:23

    ところで九州だと金曜日祝日の場合、次の月曜日発売のジャンプが土曜日に並んでいることが多くて 明日来週のジャンプが購入できるものだと思っていたんだけど
    Googleさんがジャンプ公式のお知らせ教えてくれて 来週月曜日発売のジャンプ来週火曜日に並ぶんだと 前の三連休も土曜日じゃなく今週火曜日発売だったし 流通変わったのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:00

    最近は早バレ野郎がウキウキして喋ってる水曜日・木曜日が一番危ないと思う
    逆にそいつらが飽きてくる金曜日以降はそこまで早バレを見かけない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:04

    早バレというか普通に土曜日には発売されてる地域だから先にわかっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:52

    海賊版撲滅なんか不可能よ
    結局イタチごっこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:03

    あにまんの画像を貼りやすいメリットが早バレに関しては完全に逆効果なんだよね
    (通報でさっさと消してくれる管理人とスレ主には)敵わぬ…ポロッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:50

    昔はよく見てたけど最近はそういうの無くなったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:25

    水曜辺りに出てくるやつは誰が漏らしてんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:58

    >>4

    地域によっては早めにジャンプが売られてるとかもあるらしいのでなんとも言えないや

    0時まで我慢してくれるのはむしろありがてえよ当たり前だけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:48

    >>49

    多分印刷所かな…

    5chだとかなり高確率で目にすることになる

    やめようね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:15

    「早バレ見てる人」に事故でぶつかっちゃった人を入れるのかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:37

    でも電子版も一般的になってきて0時直後の感想は大してグレーじゃなくなってきたよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:00

    >>19

    海外でトレンドとかに入ってたりするからな

    一番クソだったのがBLEACHの千年アニメ化の早バレ

    爆速で海外トレンド一位で日本のにも入ってきて公式で発表されたと思われて更に加速して

    生放送で発表だったのに、その発表が盛り上がらなかったやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:03

    >>53

    早バレ読んで感想準備してることはキモいけど、ルール守ってる分には問題はないからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:26

    >>55

    あー確かに

    著作権や売上云々は置いといて、一読者としてなにが一番腹立つかって自分が読むときのワクワク感を削がれることだから早バレ読んでても公式の発売日まで黙っててくれるならまあいいかって感じだ

    個人的にはね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:58:51

    うーんこのミュート民を狙い撃ちするクソ思考

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:21:40

    ぼく勉2回目人気投票の票数だけ早バレで流れてきた時
    面白い冗談を言うねw
    本当にこうなったら面白いねw
    って空気だったのを思い出す

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:25:19

    >>4

    これ早売り買ってるんじゃないの

    早売り買ってで0時まで待った人を早バレ勢と一緒にするのは酷すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:12:50

    最新話ネタの凝ったイラストや漫画の二次創作が本誌発売日の朝にバズって流れてくると面白くても早売り見て土日に一生懸命描いてたんやろなって思ってしまう
    最盛期の鬼滅とか呪術はまぁ多かったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:35:28

    早売りでも買ってて発売日まで触れないなら別にいいけどね
    買わずに早バレだけ見てる奴とか発売日前に言っちゃう奴が問題

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:22

    >>54

    最近のアニメ化も全部早バレでバレてるような


    アンデラなんか公式でクイズ始めて

    クイズの答えの頭文字繋げるとアニメ化になるんすね、ってのを速攻で見抜かれて

    アニメ化発表しても早バレ知らない人ですら「知ってた」状態になってたという

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:09

    Twitterで今週の○○タグで早バレ貼って堂々と感想と考察の紛い物してるやつがいた時はマジで腹が立った

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:20

    別に早バレみるのはいいけど(嘘よくない)、いい歳した大人なんだから例え見てても表向きは違法行為許せないってポーズぐらい取れよってなる
    まあ今時はソシャゲのリークとかは普通に出回ってるし悪いことと思ってないんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:03

    ブラ黒はこっちじゃあんまり語るとこなかったから海外の反応の方がおもしろくて毎週早バレを楽しみにしていた
    あの漫画外国語の方が映えるしな今は純粋に見てないよあのときおもしろさ半減する気持ちを味わったので

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:18

    >>62

    どうせ早バレでリークされるくらいなら公式から匂わせていくって手法が最適解に思える

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:41

    >>64

    早売り手に入れてアニメ化なんかの情報流すのは別に違法じゃないしなあ

    内容の早バレも文字だけで概要なら合法

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:21

    >>16

    へー、ワンピース rawで調べたら漫画村みたいなの出てきたわ

    知らなかったさんきゅー

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:20

    >>48

    確かに

    ちょっと前は土曜あたりにコンビニに次週号のジャンプ出てたりしたんだが、もうそういうのは見ないな

    ちな芋煮県

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています