【閲覧注意?】出た〜負け惜しみ〜!ざぁこざぁこばーか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:22

    Foo !ねぇどんな気持ちねぇどんな気持ち?
    ルフィはあたしには一生勝てないんだよ!
    や〜いや〜い悔しかったら言い返してみろ〜
    敗北者敗北者!クソガキ生意気敗北者ぁ!
    えいっえいっ(屈伸)べろべろば〜!!

    というわけでここだけウタちゃんが煽りカスだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:03

    外道ウタかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:26

    屈伸…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:57

    リアルで屈伸煽りする奴が幼馴染なの例え美少女でも嫌だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:04

    スマブラでもやってんのかお前ら

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:18

    いや、ウタは優しいけど煽りスキルは割とこんなんだぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:22

    ルフィ「パンツ見えてるぞウタ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:05

    よりムキになるルフィ
    それが楽しくてしょうがないウタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:34

    ハァ‥ハァ‥敗北者?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:30

    >>7

    え〜っパンツみたいの〜!?

    性の目覚めだ〜!へんた〜い!!

    みたい?ねぇみたい?あたしのパンツ見たいの?

    しょうがないなーじゃあそこに這いつくばりなよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:23

    ※ウタは優しいのでこれが限界です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:59

    >>10

    いや、もう見えたからいいよ。そんなにうれしくねぇし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:24

    >>12

    はぁ!?あたしには魅力がないっての!?

    ありえないわよオスの性質上!!


    良いわ拝ませてあげる!じっくり目に焼き付けなさい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:42

    ※なお煽り耐性は無いものとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:09

    シャゲダンうまそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:09

    >>13

    わ!・・パンツっていうか・・・どっちかっていうと・・・足が綺麗だな・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:31

    自分の体で屈伸煽りしてるから割りと体力付いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:01

    >>16

    でしょ〜!これでも気を使って…



    ……。


    何見てんのよエッチ!変態!

    シャンクス〜!!

    シャンクス聞いて!ルフィがあたしのパンツ見た挙げ句セクハラしてきた〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:19

    >>18

    なんでだよ!!褒めてやったのに!!あ~まて!ウタ!足綺麗なウタ~~!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:03

    >>19

    めっちゃ褒めてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:22

    >>18

    ルフィ。ウタのパンツを見たからには命をかけろよ?

    それは気安く見ていいもんじゃねェ…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:31

    だっはっはっ!
    女が見た目を褒められるのは最高に名誉な事さ
    まだまだお前はガキンチョだなウタ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:31

    >>21

    >>22

    (なあウタ・・・これ怒られてんのか?それとも許してくれてんのか・・・・どっちなんだ?)ヒソヒソ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:39

    >>22

    はァ!?シャンクスが女の何を知ってるの!!


    ベックマンに言われてたよシャンクスはあたしよりも手のかかるガキンチョだって!!


    や〜いや〜いガキンチョおじさん!山賊に出し抜かれるわ魚に腕食われるわの四皇(笑)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:07

    >>24

    (自分の父親にもああなんだ・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:17

    >>24

    おれって魚に腕喰われるか...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:28

    >>24

    ウタァ!山賊の件はともかく、左腕の件バカにするんなら俺が許さねぇぞ!

    脚綺麗だから今回だけは見逃すけど!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:16

    煽るためなら未来だって見るよ!
    あたしを誰だと思ってるの!

    ベックマンの娘だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:09

    >>28

    この年で見聞色を極めたって言うのか…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:21

    >>27

    さらっとこいつも見聞色極めてる・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:39

    >>29

    お前の娘の才能は素晴らしい。おれが有能な剣士に育ててやろう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:59

    エレジアに行ったら(ルフィ煽れなくなる)ヤベェ未来が見えるから行かない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:14

    よし勝負だウタ!おれが勝ったら、さっきのシャンクスに謝ってもらうぞ!

    勝負の内容は足相撲だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:23

    異様に脚フェチのルフィもなんなんだよ
    最初に会った時に見えてたからか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:11

    >>34

    へっ?なにが?ぱっと思いついたからこれにしただけだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています