無限タフ路

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:43

    ククク⋯ 無限航路は本当に重厚なシナリオ・魅力的で設定も色々練られた宇宙船たち・魅力的なキャラクターたち⋯
    そしてスペースオペラとロマンが含まれている完全ゲームだァ

    プラチナゲームズには容量の問題で実装されなかった別ルート含めて移植してほしいですね・・・真剣(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:36

    最近買ったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:05

    >>2

    設定資料集で描かれている各国ごとの艦の特徴とかが面白いからこっちも買え・・・鬼龍のように

    なにっ 絶・版

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:13

    仕方ないとは言え最後までスペースオペラであって欲しかったのは俺なんだ!

    けどまあ、あの終わりも最初から示唆されてたさかい文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:15

    なんでやーっ!なんでロンディバルトルートがないんやーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています