【安価SS】五条「寮が爆発した!?」

  • 1一般猿A22/09/23(金) 20:01:55

    チュドーン!!!!




    夜蛾「──という訳で男子寮が突如爆発した為男子生徒はしばらく野宿だ」


    夏油「そうはならんやろ」


    夜蛾「なっとるやろがい!」


    五条「生粋の箱入りボンボンに野宿をさせようだなんて正気か……?」


    七海「それ自分で言います?」


    灰原「でも野宿じゃなくてキャンプだと思えばワクワクしてきませんか!?」


    夏油「わあ灰原ったらハイパーポジティブ」


    七海「……確かに爆発してしまったものは仕方がない 切り替えていきましょう」


    五条「じゃあまず>>5すっか〜」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:56

    キャンプファイヤー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:39

    夜蛾の家に泊まり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:48

    女子寮も爆破してキャンプに巻き込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:49

    みんなでマック寺支店を新装開店して運営する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:50

    スプラトゥーン3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:51

    温泉旅館創業

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:20

    またかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:38

    マックスナイパーもうそろそろ出禁にしてもいいのでは?
    しつこい

  • 11422/09/23(金) 20:05:12

    やっぱ冒頭スナイプは上手くいかねえなあ
    誤爆する

  • 12822/09/23(金) 20:07:00

    >>11

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:09

    同じ人が延々ととってるのかな?

  • 14一般猿A22/09/23(金) 20:11:59

    五条「じゃあまずみんなでマック寺支店を新装開店して運営すっか〜」


    夏油「いつものやつ〜」


    七海「そんなことしてる場合じゃないでしょう」


    五条「だって俺野宿とかヤダもん その辺の廃寺でマックオープンする方が千倍マシ」


    灰原「廃寺?」


    五条「高専の近くにあるの知らない? あそこならギリ雨風は防げるだろうし移動しようぜ」


    七海「だからってそこでマックを新装開店する意味は1ミクロンもないのでは?」


    夏油「それはまあそう」




    〜廃寺〜


    灰原「高専の近くにこんなところがあったんですね!」


    五条「隠れた名所ってやつよ」


    七海「名所というには少し……」


    廃寺の様子

    >>18

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:14

    >>13

    マック派の中に他スナイパーに空気読めよとか言ったり自分が気持ちよくなるために安価決めてるのを肯定する人とかいたし複数人であってほしいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:47

    古代遺跡に繋がっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:08

    蛇と鴉の巣窟

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:10

    結構きれい
    女子寮も爆破されたらしく家入と歌姫とミミナナが住んでて一緒に風呂入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:12

    風船で浮かんで引越ししてた五条家が墜落してて大惨事

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:46

    爆破の犯人は男女平等なんだな

  • 211822/09/23(金) 20:15:31

    くろりこも入れれば良かったかな
    あの人たちは女子寮の他に住むとこあるか

  • 22一般猿A22/09/23(金) 20:18:15

    夏油「ギリ雨風を防げる程度と言っていたけれど……結構綺麗じゃないか」

    五条「おかしいな、前見つけた時はもっとボロかったのに」

    灰原「ここならなんとか住めそうですね!」

    ガヤガヤ……

    七海「……何だか声が聞こえませんか?」

    夏油「本当だ 先客かな?」

    灰原「じゃあ挨拶しないと!」



    〜???〜

    五条「邪魔すんで〜」ガラッ

    カポーン……

    夏油「!」

  • 23一般猿A22/09/23(金) 20:24:39

    歌姫「あぁ〜……」

    家入「極楽……」

    美々子「みて、あひるさん……」プカプカ

    菜々子「カワイイ〜!」

    家入「急に女子寮が爆発してしばらく野宿って言われた時はどうなるかと思ったけれど……」

    家入「なんとかなりそうですね〜 こんな大きなお風呂まであるだなんて──」

    家入「……ん?」チラッ

    五条「」

    夏油「」

    七海「」

    灰原「」

    家入「……ハァ?」

    歌姫「イヤァァ出てけゴラァァァァァ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:42

    男子達揃って
    ──To be continued
    では……………?

  • 25一般猿A22/09/23(金) 20:35:09

    〜高専〜


    灰原「お寺追い出されちゃいましたね」


    五条「あんなに怒ることねえだろ……」


    夏油「いや怒るだろ 殺されてないよが奇跡だよ」


    七海「それにしても女子寮まで爆発していたとは」


    灰原「そもそも何で爆発したんだろうね?」


    七海「さあ……」


    夏油「追い出されてしまったものは仕方が無い 諦めて野宿しよう」


    五条「ハア!?やだ絶対無理!」


    夏油「つべこべ言わないの 腹くくりな悟」


    五条「ええ……」


    灰原「大丈夫ですよ五条さん、僕に任せてください!」


    灰原「まずは>>30しましょう!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:35

    ダンス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:37

    パパ黒宅にとめてもらおう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:52

    キャンプ用品店で大人買い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:04
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:05

    くろりこの住んでるハウスに行って
    犬小屋×4に住まわせてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:06

    元気を出すために歌を歌う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:13
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:30

    畜生扱いで草

  • 343022/09/23(金) 20:37:38

    くろりこ生存ルートやったぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:11

    なんかそういうプレイみたいでアカン…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:38

    >>33

    風呂覗きは重罪だからしょうがないね

  • 37一般猿A22/09/23(金) 20:42:11

    〜天内家〜

    灰原「ごめんくださ〜い!」

    天内「はーいどちら様ですか──」ガチャッ

    天内「って前髪とグラサンの一味か 何の用じゃ?」

    五条「一味って何だよ」

    七海「この人達と一緒にしないでください」

    夏油「実はかくかくしかじかで」

    天内「はへ〜大変じゃの〜」

    灰原「良ければ止めてもらえないかな?」

    天内「別に良いけど……空いてる部屋アレしかないぞ?」

    五条「アレ?」

    天内「ほらアレ」ススッ

    犬小屋×4「」ドンッ!

    五条「!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:16

    >>36

    確かに天内にも覗きの件伝わってそう

    女子の連絡網速度嘗めたらイカン

  • 39一般猿A22/09/23(金) 20:51:59

    天内「あの部屋でも良いならどうぞなのじゃ」

    五条「いやアレは部屋じゃねえだろ!?」

    灰原「犬小屋だね!」

    天内「そうともいうのじゃ」

    夏油「理子ちゃん犬飼ってないよね?どうして犬小屋が四つも?」

    天内「おっきいワンちゃんを飼うのが妾の夢だったのじゃ!ようやく叶って嬉しいぞ!」

    七海「叶って……?」

    天内「だってお主ら女風呂覗いたんじゃろ?そんな輩犬畜生同然なのじゃ」

    夏油「理子ちゃん!?」

    五条「な、何で知って……!?」

    天内「でも大丈夫」

    天内「躾のなってない駄犬は妾がビシバシ調教してやるからな!」ニッコリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:43

    理子ちゃんに調教してもらえるのか…興奮してきたな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:04
  • 42一般猿A22/09/23(金) 21:04:16

    ────天内理子の調教は熾烈を極めた


    ────時に厳しく


    天内「コラ、犬は人の言葉を喋っちゃダメなのじゃ!」


    天内「許可なくウチの敷居をまたがない!お主の部屋はあの犬小屋なのじゃ!」


    天内「ちゃんと言う事聞かなきゃご飯抜きなのじゃ」


    天内「待ても出来ないのか?はしたない犬じゃのう……」


    天内「そこに直れぃ!お尻ペンペンするのじゃ!」


    ────時に甘く


    天内「おお〜!やればできるではないか!」


    天内「よしよし、たくさんナデナデしてやるのじゃ」


    天内「妾は賢い犬が大好きなのじゃ」


    天内「ふふ、これからもずうっと一緒だよ……?」


    ────数日後


    ────一番最初に屈したのは>>46(四人の内の誰か)であった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:46

    七海

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:02

    七海

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:08

    意外と素質のあった七海

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:09
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:14

    五条

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:19

    七海!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:02

    あっ屈した人か
    一番最初に耐え切れず逃げた人と思ってナナミンにしちゃった
    まあいいか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:21

    ナナミンはMの素質があるってみんな思ってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:43

    調教済みMミン…

  • 52一般猿A22/09/23(金) 21:11:34

    ────一番最初に屈したのは七海建人であった

    天内「お手」

    七海「わん」スッ

    天内「お座り」

    七海「わん」ペタン

    天内「仰向け」

    七海「……わん」ゴロン

    天内「いいこいいこ、躾の甲斐があったのじゃ」ナデナデ

    七海「……っ」ゾクゾク

    天内「これからも妾の犬として存分に励むように よいな?」

    七海「わ、わん……♡」

    ────そこに居たのは一人の理知的な少年ではなく

    ────ただ一匹の犬であった……

    灰原「」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:01

    しっかりいたせーーーー!!!

  • 54一般猿A22/09/23(金) 21:24:19

    灰原「」


    夏油「灰原、しっかりして」ペチペチ


    灰原「……ハッ!」


    夏油「それにしても七海にあんな素質が眠っていただなんて……」


    天内「おうおう駄犬共!人の言葉を喋るなと何回言えば分かるのじゃ?」ズカズカ


    夏油「理子ちゃん……」


    天内「お主らも七海を見習うのじゃ そうすれば悪いようにはせんぞ?」


    七海「くぅん……」スリスリ


    天内「かわゆいのぉ〜!」ナデナデ


    五条「……ねえ」


    天内「ん?」


    五条「こんなのもう耐えられねえ!」


    五条「この俺を犬扱いなんざ1000年早えぞ!調子乗ってんじゃね〜!!」


    夏油「ちょっと悟、あんまり刺激しちゃ……!」


    五条「>>58してやる!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:47

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:02

    山下流奥義 山下ビーム

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:08

    俺手作りパスタ食わせる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:09
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:16

    無量空処

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:21

    犬になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:38
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:09

    ナナミンはもう考えることやめてるんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:41
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:43

    困ったときの自爆…!?

  • 65一般猿A22/09/23(金) 21:30:51

    五条「自爆してやる!」


    灰原「五条さん!?」


    夏油「地縛!?」


    天内「そ、そんなことしたら死んでしまうのじゃ!」


    五条「尊厳を失うくらいなら死んだ方がマシだっつーの!」


    灰原「な、なんて誇り高い……!」


    夏油「だからって私達を巻き込むのはやめろよ!」


    七海「くぅん……」


    五条「うっせえ死なば諸共だァ〜〜〜!」ポチッ


    結果

    >>70

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:31

    羂索達が出た直後の無人の虎杖家が消し炭に
    (なお今日の羂索は無実冤罪)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:46

    理子ちゃんも含めてみんな山下さんにお説教された

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:57
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:02

    日本沈没

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:06
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:07

    何も起こらなかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:10

    反逆成功

  • 736622/09/23(金) 21:33:29

    家族で出かけるぞーさあ出発だー!した直後に背後で爆発した感じです

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:45

    夏油、そのジバクやない

  • 75一般猿A22/09/23(金) 21:38:20

    五条「オラアッ自爆ッ!」ポチッ

    シーン……

    五条「……あれ?」

    天内「なんじゃ、爆発せんではないか」

    天内「だが妾に歯向かったことは事実、もう二度と生意気言えないようみっちり躾けてやるのじゃ!」ガシッ

    五条「何で爆発しねえんだよクッソォ〜!!」ズルズ



    〜一方その頃虎杖家〜

    仁「今日はUSJに行くよ!」

    虎杖「こらぼだ〜!」

    羂索「家族サービスも欠かさない仁さん、素敵……♡」

    チュドーン!!!!

    一同「「「我が家ーーー!?」」」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:26

    仁さんと悠仁かわいそ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:55

    ニ コ ニ コ 本 社

  • 78一般猿A22/09/23(金) 21:49:05

    〜数日後〜


    天内「待て」


    五条「わん」


    天内「まだ待てなのじゃ」


    五条「くぅ〜ん……」


    天内「……よし、おいで!」バッ


    五条「わお〜ん!」ギュッ


    天内「お〜よしよし、この数日みっちり躾けた甲斐があったのじゃ〜♡」ナデナデ


    五条「……♡」ゾクゾク


    夏油「なんてこった悟まで堕ちてしまった」


    灰原「僕と夏油さんもいつかああなるのかな……」


    灰原「もしかしたらその方が幸せなのかも……」


    夏油「弱気になるな灰原 この地獄から脱出することだけを考えるんだ」


    灰原「でもどうやって?」


    夏油「……そうだな とりあえず>>82してみよう」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:58

    甚爾(自宅が爆破されたので妻と息子は家入たちの寺に住まわせてもらって自分は近くの犬小屋で警備)
    に連絡して助けを求める

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:21

    山下さんを呼んで理子ちゃんを叱ってもらう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:31
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:33
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:13

    犬小屋が人気でペットショップ大繁盛だな

  • 85一般猿A22/09/23(金) 22:05:24

    夏油「……本当に本当に嫌だが、あの猿に頼るしかないか」

    灰原「猿?」

    夏油「ハア……本当に嫌……」ズズズ…



    〜廃寺〜

    恵ママ「甚爾くん、あの子達に中に入れてもらえるようお願いしようか?」

    甚爾「俺は犬小屋で十分 誰かが外で見張っとくべきだろうしな」

    恵ママ「でも……」

    甚爾「ほれ恵、オマエの好きなワンチャンだぞーワンワン」

    伏黒「いぬをなめるな」

    甚爾「手厳しいなあオイ」

    バサバサ……

    甚爾「ん?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:28

    アニマニスト恵

  • 87一般猿A22/09/23(金) 22:11:57

    〜数分後〜


    バサバサ……


    鳥型呪霊「クエー」


    灰原「あ、戻ってきた!」


    夏油「おかえり」


    鳥型呪霊「クエッ」ススッ


    夏油「さて猿からの返事は……」ピラッ


    灰原(お猿さんからのお手紙?何だかメルヘンだなあ)


    甚爾レター『>>91

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:59

    山下のとこの豆腐をくれるなら協力する

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:15

    100万円よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:26
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:26

    今回の件たぶんメロンパン人妻が原因だろ
    ボコりに行けばいいんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:27

    〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:42

    夏油と甚爾と灰原の共闘ってコト…?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:55

    今回ばかりは冤罪…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:27

    >>94

    普段の行いが悪いよ普段の行いがー

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:22

    このレスは削除されています

  • 97一般猿A22/09/23(金) 22:20:51

    夏油「…………」ペラッ

    灰原「あの、何て書いてるんですか?」

    灰原(そもそも猿って字書けるの……?)

    夏油「……そうか、そうだったのか!」

    灰原「?」

    夏油「男子寮が爆発したのも女子寮が爆発したのも我々が意図せずして覗き魔になってしまったのも理子ちゃんが常軌を逸したサディストなのも七海と悟が彼女の魔の手に落ちたのも世界が平和にならないのもスレ主の肩こりが治らないのも……」

    夏油「全部人妻のせいなんだ!」

    灰原「な、なんだってー!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:30

    乾巧かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:47

    スレ主整骨院行ったことありますか?
    店にも寄ると思うけど割といいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:49

    ↓この辺に虎杖カービィコラ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:24

    きっとさいあくのじゅつしのメロンパンのしわざにちがいありません

  • 102一般猿A22/09/23(金) 22:32:40

    夏油「ヤツを倒しに行こう そうすれば寮も理子ちゃんも悟も元通りだ!」

    灰原「でもそのためにはここを脱出しないとですよね?」

    灰原「逃げ出そうなんてしたら理子ちゃんに何をされるか……考えるだけで恐ろしいですよ……」ガクブル

    夏油「私が時間を稼ぐ」

    灰原「!」

    夏油「今から何か騒ぎを起こせば彼女は悟の時のように私をどこかに連れていき、一対一で躾を施そうとするだろう 君はその間に逃げるんだ」

    灰原「でも、それじゃ夏油さんが……!」

    夏油「私のことは心配しないで」

    夏油「灰原、頼んだよ」ニコッ

    灰原「……はい!」

  • 103一般猿A22/09/23(金) 22:44:58

    〜ひみつのへや〜


    天内「ふふふ……グラサンの時みたいにじっくりみっちり躾け直してやるのじゃ……」ニヤリ


    夏油(……灰原、無事に逃げ果せただろうか)


    夏油(このまま大人しくしていたらあっという間に悟の二の舞いだ 灰原の為にも出来るだけ時間を稼がないと)


    夏油(一か八か、やるしかない!)


    夏油「……理子ちゃん」スッ


    天内「?」


    夏油「ダメじゃないか、こんなにおいたしたら」アゴクイッ


    天内「!」


    夏油「君は大切な女の子だから、これまで好きにさせてあげていたけれど」ツーッ


    夏油「……そろそろお仕置きが必要かな」


    天内「……っ……え……?」ドクン


    夏油(Sを制するのは更に強いS)


    夏油(調教される前に調教してやる!)


    勝敗

    >>107 

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:36

    調教成功
    黒井が何やら怪しい術師と話していたことを理子の口から知る

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:25

    スーパー夏油デビル化して何とか勝てた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:35
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:37
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:37

    戦いの影響によって世界が滅びかけ始めた

  • 109一般猿A22/09/23(金) 22:56:45

    天内「はーっ、はーっ、はーっ……!」

    天内(……だめ、コイツの声聞いてると……何も、考えられなく……)

    夏油「理子ちゃん」スリッ

    天内「ひうっ!」ピクッ

    夏油「……やっぱり 女王様やってる時よりそっちの方がかわいいよ」

    天内「だ、駄目……そんなのだめ……」

    天内「わた……妾はいずれ天元様と同化する身、崇高なる人間なのじゃ!ゆえに妾は人の上に立つ必要が……」

    夏油「へえ、立派」

    夏油「でもあれこれ考えるのは疲れるだろう?」

    天内「!」

    夏油「理子ちゃんがどうすればいいかは全部私が決めてあげるから 君は何も考えないでいい」

    天内「ぁ……あ……」

    夏油「──おすわり」

    天内「…………」

    天内「…………わん」ペタン

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:51

    エッッッ!

  • 111一般猿A22/09/23(金) 23:07:21

    夏油「いいこいいこ」ナデナデ

    天内「はにゃ……」

    夏油「悟達のことも解放してくれるね?」

    天内「うん……」

    夏油「よし、あとは灰原が人妻を倒してくれれば一件落着だ」

    天内「ひとづま?」

    夏油「かくかくしかじかでね、今回のことは全部人妻のせいなんだよ」

    天内「あやしいやつなんじゃな……」

    天内「……そういえば、黒井がなんか怪しいやつと話してた気がする」

    夏油「黒井さんが?」

    夏油(まさか彼女が関わっているのか……?)

    天内「それよりもっとなでなでしてぇ……♡」

    夏油「あーはいはい」ナデナデ

    七海「…………」

    五条「…………」ゴクリ

  • 112一般猿A22/09/23(金) 23:17:59

    〜虎杖家跡地〜

    虎杖「えっほ…えっほ……」

    虎杖「とーさん、ほんとにお家つくりなおせるの?」

    仁「家族みんなで力を合わせたらね 頑張ろう!」

    虎杖「USJ行きたかったなあ……」

    仁「ごめんね、また今度行こう」

    羂索(土木作業をする仁さんも素敵……)

    羂索(建て直したこの家で、ずっと彼らと暮らしていくというのも悪くないかもしれないな)

    羂索(ああ、千年の生の末見つけた幸せがこんなに些細なことだったなんて……!)

    「見つけましたよ!」

    羂索「?」クルッ

    灰原「すべての黒幕人妻、覚悟!」ダッ

    羂索「えっ、ちょ、何、知らな──」

    灰原「灰原パーンチッ!」ボコッ

    羂索「きゃああああああ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:30

    ゴクリ

    おい悟

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:00

    昨日から灰原が大活躍!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:49

    いつも悪いことしてるキャラが今回は何もしてないのに裁かれる
    ガチ冤罪展開からしか取れない栄養がある

  • 116一般猿A22/09/23(金) 23:25:34

    羂索「」ボロッ

    灰原「ヨシ!」

    羂索「よくないよぉ……」

    羂索「どうしてこんな酷いことするの?今回は私何もやってないもん」

    灰原「ええ?」

    灰原「男子寮が爆発したのも女子寮が爆発したのも僕たちが意図せずして覗き魔になってしまったのも理子ちゃんが常軌を逸したサディストなのも七海と五条さんが彼女の魔の手に落ちたのも世界が平和にならないのもスレ主の肩こりが治らないのも全部アナタのせいじゃないんですか?」

    羂索「知らないよぉ……!」

    灰原「そんな、じゃあ一体誰が?」

    羂索「……サディスト云々は知らないけどね」

    羂索「高専に捕まっていた爆弾魔呪詛師が脱走したって噂をどこかで聞いたような……」

    灰原「!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:22

    何も悪くないのにボコられる羂索可愛いね…

  • 118一般猿A22/09/23(金) 23:37:22

    黒井「……本当に、お金さえお支払いすれば私達の家を爆破するのは辞めていただけるのですね」

    爆弾魔「ああ、前に話した通りだ」

    爆弾魔「早く家まで案内しろ 金庫にある現金以外は受け取らない」

    黒井「…………」ジッ

    爆弾魔「おっと、爆弾の類いはひとつも持っちゃいねえぜ」バッ

    黒井「……案内いたします」

    黒井(あの家を爆破させたりなどしない)

    黒井(早くに両親を無くしたお嬢様と、二人で暮らしてきた家)

    黒井(私の持ちうる技術の全てをお教えした家)

    黒井(だって、あの方には天性の才能があったから)

    黒井(お嬢様から女王様へ 私が花開かせたのです)

    黒井(ああ、理子様……!)ゾクゾク

    爆弾魔「どうしたんだ急に感極まって」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:33

    羂索をボコれば何かしら手掛かりが手に入る
    やはりボコり得人妻じゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:40

    >>119

    デデデ大王かな?

  • 121一般猿A22/09/23(金) 23:49:18

    〜天内家〜


    黒井「こちらです」


    黒井「……本当に爆弾はお持ちになっていないのですね?」


    爆弾魔「ああ 嘘はつかんさ」


    爆弾魔(本当のことも言ってないがな)


    爆弾魔(俺の術式は構築術式!気を見計らい構築した爆弾でドッカーンだ!)


    黒井「お嬢様、ただいま戻りました」ガチャッ


    黒井「……お嬢様?」


    天内達の様子

    >>125

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:29

    猫派に転身していた

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:53

    みんなでウノしてた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:55

    リアルスマブラやってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:56

    羂索と灰原以外の今回の登場人物全員
    夏油か理子の犬になりました

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:58

    にらめっこ対決!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:04
  • 12812522/09/23(金) 23:52:32

    どこまで出すかと
    どっちの犬になったかはスレ主の好みにお任せします

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:59

    全部平和やな〜
    って一瞬思った自分はもう寝た方が良いかもしれない

  • 130一般猿A22/09/23(金) 23:57:45

    七海「くぅ~ん……」

    天内「ふふ、いいこいいこ」ナデナデ

    夏油「こら理子ちゃん もうこんなことしないって約束したろ?」アゴクイッ

    天内「で、でも七海がやめないでって言ったのじゃ……」

    七海「ええ、私は彼女の犬として生きていくのです 例え夏油さんでも邪魔は許さない」

    天内「犬が人語を喋るな」ベチッ

    七海「きゃうんっ!」ビクンッ

    夏油「やれやれ なら仕方ないか」

    五条「…………」ソワソワ

    夏油「悟も理子ちゃんの犬を辞めたくないの?」

    五条「お、俺は……」

    五条「傑がいい」

    夏油「!」

    五条「オマエの犬にしてください……」

    夏油「へえ……」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:25

    うーん、えっちだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:19

    敬語を使う五条悟からしか得られない栄養素を浴びるのは最高です

  • 133一般猿A22/09/24(土) 00:08:38

    夏油「呪術師最強が犬にしてくださいって 恥ずかしくないの?」ナデナデ

    五条「ぁ、あぁ……♡」トロン

    美々子「五条ばっかずるい」

    菜々子「私達も夏油さまのワンちゃんになる!」

    家入「先輩、どっちの犬になります?」

    歌姫「夏油の言う事聞くのは癪ね、理子ちゃんで」

    夜蛾「お、俺はどっちでも……」

    恵ママ「よく分かんないけど、ワンちゃんの真似すればいいのかな?わんわん!」

    伏黒「……わん」

    甚爾(かわいい)

    仁「だ、駄目です…僕には香織さんがいるのに……!」ゴロン

    虎杖「じゃあなんで仰向けになっておなかみせてるの?」

    ガヤガヤ…ワンワン……

    黒井「な、なんですこれは……!?」

  • 134一般猿A22/09/24(土) 00:18:18

    夏油「こんにちは黒井さん」ナデナデ

    天内「えへへ……♡」

    黒井「お嬢様!?」

    天内「黒井、犬になるのってこんなにきもちいいんだね……」トロン

    黒井「!」

    黒井(そ、そんな)

    黒井(私が育て上げた最強のSがMに変わってしまわれた……!)ガーン

    天内「まあそれはそれとして」スクッ

    黒井「……?」

    天内「私が彼の犬であることと、黒井のご主人様であることは両立できるよね?」

    黒井「!」

    天内「……おいで」

    黒井「ぁ……♡」ゾクッ

    黒井(──ああ、お嬢様は変わったんじゃない 進化したんだ)

    黒井(両刀に……!)ゾクゾクッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:39

    これがミゲルとラルゥの夢見た「王・夏油傑」ですか

  • 136一般猿A22/09/24(土) 00:25:07

    爆弾魔「何この……何?」

    爆弾魔「収集つかねえだろこれ 爆破オチにでもしとくか?」スッ

    灰原「灰原キーック!」ゲシッ

    爆弾魔「」

    灰原「今度こそヨシ!」

    灰原「収集つかないかあ、確かにそうだね」チラッ

    夏油・天内「「お座り」」

    犬達「「「わん!」」」

    灰原「…………」

    灰原「うーん、これもそれも全部……」

    灰原「人妻のせいってことにしとこうかな!」

    羂索「違うもん!!!!」



    おしまい♡

  • 137一般猿A22/09/24(土) 00:28:19

    一般猿です
    爆発回でした 寮だけでなく性癖も爆発しましたが全部羂索のせいです
    お付き合いいただきありがとうございます

  • 138一般猿A22/09/24(土) 00:31:37

    当家、そもそも円盤を再生する機械が無いので0の円盤は見送る予定だったんですが今更欲しくなってきてしまい困っている ブルーレイレコーダーとブルーレイドライブとブルーレイプレーヤーって何が違うの……!?

    次回

    1電話受付

    2夏油様の一日

    3YouTuber

    4ミニキャラ

    dice1d4=4 (4)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:47

    一般猿A先生は機械に弱い...φ(・ω・ )メモメモ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:43

    パソコンにも内蔵されてない感じです?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:10

    乙!あとお節介かもしれませんがそろそろ10月に近くなり1周年記念スレが近づいてきたのでそれのアンケートを再び貼っときますね!アンケートの存在をもう忘れちゃってる人や最近入った新規の人のために!

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdn_oG4vU8OK_QQpI8Q_1up_qv0Xibg8vAttcERJC1dyXyNkw/viewform

    アンケートは好きな一般猿A先生のスレ、概念、性癖、キャラetc...を書くやつ!みんなガンガン書いてこぜ!

  • 142一般猿A22/09/24(土) 00:48:45

    >>140

    少なくとも円盤を突っ込むトレイはなさそうです……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:02

    ブルーレイプレーヤーがテレビ用、ブルーレイドライブがpc用かと。テレビの場合はプレーヤーに加えてhdmiケーブルが必要です。pcの場合ドライブに加えてブルーレイ対応機種かの確認とブルーレイ再生ソフトが必要です。ソフト付きドライブを買うのがコスパ良いかと
    対応機種の確認方法はキタムラの「パソコンでブルーレイを再生する方法!」っていうのが一番わかりやすかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています