【閲覧注意】カクシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:37

    前スレ主≠1
    やっぱりもっと語りたかった&次スレが立てられてなかったようなので立てました

    ※CPや人を選ぶかもしれない性癖については注意表記を付けてスペースを入れてから書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:16

    前スレ主ですけどありがとうございます
    ちょうどもっとシコりたいと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:18
  • 4122/09/23(金) 20:16:10

    >>2

    以前のスレ主様!こちらこそありがとうございます

    カクのかわいい所やカッコいい所、ちょっとえっちな所等を語れる場があったのが楽しくて忘れられず次スレが無かったので立てちゃいました すみません

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:35

    カクの嵐脚の技ってネーミングセンスがかなりありますよね 白雷とか周断とかとても好き
    キリンになってからはキリンの入った単語で技の名前を付けようとしてるのもかわいい
    即興で考えたパスタマシンとの温度差がすごいけどそれもまたかわいいのである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:45

    バウンティラッシュのカク、カッコいいしイラストもすごく好きなんだけどボイスが付いていないので泣いています もっと喋ってほしい〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:25

    今無料公開中だからカクのスケベさがまた広まってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:02

    そうか無料公開もあるんだった
    これを機にカク好きが増えてくれたら嬉しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:18

    前回の無料公開でカクに心を鷲掴みにされた人間が通りますよ
    今までに好きになったことがないタイプのキャラだから新鮮で楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:48

    メスガキカクくん概念すき
    ゾロからも倒れる姿すら想像してないタイプだなって言われてるし実力に自信ありまくってたんだろうなあ なお

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:56

    紙絵でゾロの攻撃見切ったと思ったときに「ふふ」って笑っちゃうの可愛い
    その後の「オウッ!!」って悲鳴も可愛い
    もう何もかもが可愛いんじゃないのかこの激カワキリン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:32

    無料公開気付かなくてガレーラカクくん見逃してしまった…無念
    それはそれとして麒麟時雨とか鞭竹林とかと比べると即興で出したパスタマシンの異質感凄いから(キリン砲台もあるけど)
    そこら辺の技名は獣形態になりながらウンウン唸って捻りだしたんだろうなあと思うと愛おしい
    「キリン…キリ…霧とか…キリマンジャロ…?」とか連想ゲームで出していったのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:21

    今の無料公開は空島編までだから次はエニロビ編まで見られる…
    この機会にカクくんの格好良さとかわいさを再確認したい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:19

    またカクくん沼に来る人がいるって思うと最高だな〜
    ジャンプラアプリのコメント欄カクくん登場回で結構カクくん好き民溢れててみるの好きなんだよね
    自分も4年前の無料公開でハマった身だから無料公開には毎回感謝してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:57

    彼氏くんネタ


    自室でおせっせしてる時、カクくんの喘ぎ声が大き過ぎて隣室のCP9が集ってる休憩室まで響いてて気まずくなってるところが見たい ジャブラとかが「声デケェなアイツ…」とか言ってて欲しい
    その後ルッチとかブルーノがやんわりと「大きい声は壁の向こうまで響くからもう少し抑えろ」って注意して、何のことだか察したカクくんが顔真っ赤にして彼くんと
    「お主が悪いんじゃろ!あんな激しくするから!」
    「カクくんももう少し声抑える努力して…」
    「そんなにデカい声出てたんなら止めんか!!」
    とか喋っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:39

    カクの身体狙ってる男がいる






    謎にキリンの生態に詳しい男に「キリンの交尾は男同士が9割だよ、だから俺と遊んでもおかしくない」「キリンは交尾はすごくはやい、カクさんも早いの?」「殴ってもいいよ?キリンの交尾は喧嘩から始まるって言うしね」みたいなことを話され、早漏になったりと不都合な身体の変化が起きるカク、途中から嘘をつかれどんどんえっちな体にさせられていくがカクは気付かず、男はカクがおねだりするまで堕とす気でいる…………って話が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:17

    >>16

    続き



    注意されてからは部屋でする時は口を手で押さえるようになるんだけど、やっぱり「ふぅ゛っ……♡お゛ゥッ!ん゛……ゥウ゛ッッ!♡」って声が出ちゃって、また隣にいる仲間達に「……頑張ってるわね、まだ聞こえてるけど」とか「外でするって選択肢はねェのか」とか「若いからァ仕方ねェ〜…」とかぼやかれてたい

    長官なんかはストレートに「うるせェーッ!真昼間からサカってんな!」て壁ドン(本来の意味)してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:58

    当時小学生だった自分の性癖を歪ませた原因である人獣型カクには責任を持って10mぐらいのでかい男にブチ犯されてくれ なんだあの腹チラはセクハラだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:27

    獣人カクくん作中人物からは散々な言われようだったのに対してなんでやかわいいやろ!!って思ってたんだけど今ではもう邪な目でしか見れなくなってしまいました…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:16

    人獣カクの腹チラは巨乳の子がTシャツ着た時に持ち上がってへそチラするのと一緒だし効果音も「ばいーん」だから立派な巨乳メスケモお兄さんなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:33

    獣形態のカクにキリン特有の長くて唾液でネットネトの舌で顔ベロンベロンに舐められてぇ〜
    人間状態でも実の影響で舌長くなったり唾液の分泌量多くなったりしてキスが気持ちよくて好きになってたらかわいい
    長く伸ばせるようになった舌を引っ張られて彼くんちゃんの舌でペロペロ舐められてゾクゾクしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:45

    CP?注意



    カクくんとステューシーさんとの絡みをもっと見たい 一緒にいる事はあれどたしかお互いに会話した事ないからどういう風に思ってるか知りたい…
    これは個人の意見ですがステュさんにはカクくんの事はちゃん付けで呼んでほしいな〜と思ってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:20

    >>23




    ステューシー姐さんマムのお茶会でキリンのスムージー飲んでたんだよね…オラあの二人の絡み正直期待してる、帰ってきた後キリンのジュース飲んだってわざわざ本人に話したのかな

    ちゃん付けはわかる、でも多分呼び捨てなんだろうな…

    寝ているとこを可愛がってる描写とてもいいので早くアニメで見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:45:08

    ココロのちずのOP動画でカクくんのシーンが出てくると怒涛のここすきってコメントで笑ってしまうと同時に原作でもここかっこいいもんな…という嬉しい気持ちになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:56

    W7潜入時出会った人間とどっちから告白したにしろ打算で付き合い始めて
    利用するつもりでしかなかったのに五年間共にいていつしかマジになっちゃうカクの作品を五百億作は見たい
    それでも優先するのは仕事の方だし一緒に来てくれなんて言わずに別れを告げる事もなく離別するけど、CP0になってからも船大工としての思い出と一緒に「名残惜しいけど楽しかったな〜好きだったな〜」て偶に想っててほしい
    あと抱かれてた記憶と感覚が全然忘れられなくて一人でする時も思い出しててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:20

    初期のカクくんの歯並びがはっきり見えてるデザイン好き 歯並びきれいだね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:32

    若いのに年寄り口調なのめちゃくちゃかわいいよね…誰由来なんだろう
    そういう方言なのか年寄り口調だった誰かから影響受けたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:00

    帽子から出るもみあげが何となく好き
    まん丸目も相まってルパン三世的な愛嬌を感じる顔

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:13

    まだ帽子の中割れてないもんな…どんな髪型してるのかとても気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:30:34

    天竜人になってカクくんのデコにモノ擦り付けて射したい
    わちきは天竜人だからCP0をオナグッズに使っても問題ないんだえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:31

    快楽堕ちしてるカクくん見てえなあ…ハート目してトロトロになってるカクくんはきっとかわいい
    喘ぎ声は濁点混じりだとなおいい えっちなので

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:40

    カシラさんのエロトラッ島スレでちょこちょこ安価に入り込めるようになってるからカク・スナイパーさんには頑張ってほしい ワイプ芸見てるのも好きだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:15

    パスタマシンは完全にバグ技みたいなもんだけど同じくバグ技っぽいキリン砲台や無死角は少なくともゾロと戦う前には会得してるんだよね
    新しい力の活用が早すぎる…そこもまた天才っぽくてカッコいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:47

    ほっぺとか鼻の感触が気になるから鼻を軽く引っ張ったり、手でほっぺた挟んでみたりして「なんじゃうっとおしい」って言うけど止めさせはしないカクが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:28:43

    人獣型になった時、なぜか身体に四角い要素が入ってるのかわいいよね…でもちゃんと強いのもカッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:16

    >>35

    何となくウソップの鼻より固そうに見える ウソップはフニフニグニグニ曲がりそうだけどカクのはムニムニするだけで曲がらなそう


    あと人獣形態になったら当たり前のように鼻で刀受け止めてるけど怖くないのかカク

    そんなに自分の鼻の硬度に自信が

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:17

    某スレで見事にカクの同僚や知り合いが続々島送りになってるのが面白い
    知り合いがいなくなっていくカクに悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:41

    ショタカクくんの無防備に曝け出されたお腹に悪戯したい
    歳上の大人に腹や胸をさわさわされる意味や思惑も分からずに擽ったいとクスクス笑っていた過去が、成長してから物凄く気持ち悪いことだったように思えてしまって反動のように露出度の低い服を着込むようになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:50

    任務外報告の扉絵でベリーグッド大佐の身体の一部をボールの指回しみたいにしてたカクくんエロくないですか?目元が完全に帽子で隠れてるのもあって色気を感じる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:53

    セントポプラで買ったっぽい爽やか好青年な服装のカク大好き
    傷だらけでびしょ濡れになりながらも「仲間の為にな」と何でもなさそうに笑って体を張って金を稼ぐカクに惚れて
    去るまでの間春一番みたいな短い恋がしたい
    キャンディー海賊団から助けられた後カクの乗る船に手を振って見送りたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:36

    ルッチもジャブラもカッコいい肉食動物の実を食べてるのに自分だけかわいめな草食動物だったカクくん ちょっとそこ気にしてたらかわいいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:45:04

    手慰みにCP0のあのフワフワ帽子触ってたら可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:29:24

    >>37

    鼻銃の威力が石に穴開けるぐらいには大きいからこそ受け止められるんでしょうね カクくんのお鼻恐るべし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:14:17

    報告することがあってノックを忘れてカクくんの部屋に入ったら真昼間から後ろで自慰している現場に鉢合わせてしまったモブ平役人になりたい
    でも多分その場で始末される

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:34

    >>45

    敵ならともかく同じ政府の仕事仲間や潜入先の人間だったら不要な殺人や傷害沙汰は多分起こさないはず

    そんな訳で見られた瞬間「なあァ───ッ!!?!」って変な声で叫んで即扉閉めて部屋の向こうでドタバタいってるのを聴いていたい

    乱れた服でハアハア言いながら部屋から出てきて、真っ赤な顔を帽子で隠しながら「……さっきのは忘れてくれんか」って消え入りそうな声で言ってくれたら滅茶苦茶興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:41

    悪魔の実を食べてる時に両方のほっぺがぷくっとしてたので、一口が大きいタイプだとかわいいなと思っています 口いっぱいに頬張りながら喋ろうとするタイプだとうれしい
    美味しいものいっぱい食べてニッコニコになってくれ 健やかであれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:12

    牛角と尻尾が生えたカクが夢に出てきてしまった...
    キリンさんなのがええんだろうがと思いながらも忘れないように起きてすぐにメモした

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:33

    >>47

    あそこのシーンいつも一生懸命デカtnを頬張って欲しいとか思ってる

    がんばれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:29

    食べてるのもバナナ型の実だからますますそういう目で見てしまうな…
    船大工時代もこんな感じでよくバナナ食べてたりしたんだろうか 子供たちのヘキが歪んでしまう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:24:23

    カクくんが主人公の一人称視点ゲームやってる夢を見た 舞台はビルが立ち並ぶ現代風だったけど…

    今まで出たワンピのゲーム(ソシャゲ以外)でカクくんが操作できるものって少ない気がする 出番はあれど大体敵専用ってイメージがあるから色々操作したいな〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:44:10

    >>51

    いーないーな

    俺もカクがぶち犯される夢見てぇなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:53:43

    >>51 操作中3Dモデルがバグって首とか手足が伸びても仕様か?ってなって気づかなそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:29:16

    某スレで安価に入り込もうと何が何でもダイスですり抜けるカクくん見て
    コイツこのッ…!もう一回単身島送りにしてやろうかッッ……!!って思っちゃった
    リアルが落ち着いたらまたダイススレやりたいですね……マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:45:25

    また島送りにされそうで草 カクくんの明日はどっちだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:50:46

    あっちのカクは剃とか紙絵めっちゃ使ってるからな
    疲れたところを狙った方がいい
    これはもうカクスナとカクの体力勝負まで来てんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:04

    拗ねているカクくんからしか取れない栄養素がある
    能力を馬鹿にされてフランキーを八つ当たりで蹴った時のムスッとした顔かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:38

    はやくエロトラッ島でカクくんに
    よさぬかキメラックス♡わからせ雄ち○ぽバトル無様敗北したわしに生涯服従雌媚腰ヘコ交尾乞い命令などよしとくれ♡いやじゃ♡いやじゃ♡惨い雌落ちなどしとうない♡
    とか言わせたい
    “カク”お前が島に入れ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:04

    いかん…他ののじゃ口調のキャラのセリフまでカクに上書きされてしまう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:39

    ガレーラの中では飄々とした二枚目スパダリお兄さんなのにCP9の中では末っ子可愛い三枚目坊やなのギャップで気が狂いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:03:54

    今は亡きソシャゲのダンスバトルでカクくんの専用曲があった事を知りました
    爽やかでカッコいいというカクくんのイメージに合った良い曲だと思ったんですけど題名がパスタマシンで草生えちゃったんですよね なんかネーミングセンスの絶妙なヘンテコさも本人っぽいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:47

    本誌ネタバレ




    先週の本誌るんるんで読んでたらとあるキャラの口調がアレだったせいで可愛い女の子がカクボイスで再生されてしまった俺の気持ちがわかるか!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:35

    いよいよW7編の無料公開が始まりましたね
    願わくばこの機会にカクくん好きがもっと増えてほしいな…キャラクターの印象がW7とエニロビでガラッと変わるのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:07

    カクくんってキスのことなんて言うんだろう
    口調はジジイだけど若者だし普通にキスって言うのか、古風に口付けとか口口って呼んだりするのか
    チューって言うタイプだったら可愛いな 動物見てて「見ろ、インコがチューしとるぞ」とかニコニコで言ってたら可愛い

    カクくんに「キスしてくれんか」って誘われて意気揚々と顔近付けたら鼻にぶつかって「…下手くそめッ」て拗ねられたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:48:39

    w7のカクは好青年すぎて心臓に悪い
    その格好良さと可愛さとセクシーさで船大工は無理でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:33

    修業時代に指銃の練習してて突き指してしまう幼少期カクくんはきっとかわいい めそめそしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:09:01

    エニロビの後に自分の能力がどんな感じなのかを改めて試してみるカクくんいませんかね
    パスタマシン以外にもトンデモ変形が秘められてて一人ガビーン!ってなってたらおもしろいな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:02

    >>66

    指怪我して指銃の練習が出来なくなったら今度は思い付きで鼻銃の練習し始めて突き指ならぬ突き鼻して泣いてたら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:33

    しかしお鼻を武器にしようっていつ考えたんだろうなあ 力込めるの難しそうだけどできてるあたりさすがだなって…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:43

    ずっとえっちだと思ってたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:34

    某スレでカクがまたダイス避けおって草
    焦らしプレイか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:32

    バナナとカステラが好きなら多分甘党寄りなのかな?任務の息抜きかでオシャレなスイーツとか食べてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:46

    カクくんのおしりは小ぶりで可愛いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:26

    カクのあそこはカクカクですか?って聞きたい(SBSのあれ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:49

    >>58

    維持でも島に送り込むという"意思"

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:35

    俺は無料公開でw7編を見てカクシコに目覚めた者
    足長いしスラッとして全体的に細くてエロかった・・・表情特に目をつぶったときに強調されるまつ毛がめっちゃえちえちで好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:45

    身体が全体的に細いのいいよね…キリンの人獣型になってからは一転してがっしりした体格になるのもギャップがあっていいんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:34

    カクスナいつもありがとうな
    起きた瞬間の1番の楽しみだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:14

    ゾロに倒されたあとの気絶顔とんでもねぇ美少女顔晒してて睡姦したくなったよね
    1028話の寝顔もGood
    早くアニメで見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:04:01

    海列車でも寝てるっぽいシーンがあるんだっけ
    もしかして寝るの好き?それとも疲れてるのかな?健やかであれ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:44

    彼氏くん注意 カクが致命傷を負っている(死なない) クソギャグ


    🦒「わしはもうダメじゃ...最期に...ひとつだけ...」
    「カク〜〜😭俺を置いて逝くな...!」
    🦒「ハァハァ...お前の...乳首を...開発したのは...わ..しじゃ...」ガクッ
    「お前かーーーーー!!!!💢💢」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:52

    やたら寝る



    もしかして赤ちゃん!?!?
    \エケチェン/

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:06

    >>72 の続きなんだけど、ジャブラ辺りに子供舌だ〜ってバカにされたくないから無理してブラックコーヒーとか大人っぽい物を頼むカクくんとかいてほしいな〜と

    ただジャブラも扉絵でパフェ食ってて甘党疑惑があるためこの話は終わりです

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:25

    無料公開期間だからかちょこちょこCP勢関連のスレが見うけられてうれしい
    みーんなかわいいんじゃよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:23:57

    カクくんのえっちな雌堕ち本が出る夢を見た 現実だったらよかったなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:37:37
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:55

    >>86

    夢なんで詳しくは覚えてないんですけどなんか「直球エ口」って見出しで出されてました…なんだそれは あと何故かジャブラの本も同時に出てました

    自分が見たのはこういう本が出るよ〜って予告だけだったので本の内容については全く知りません くそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:43

    バウンティラッシュのこのカクくんマ◯クラにいそうでなんかじわじわくる かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:41

    天竜人になってカクくんに嫌な顔されながら手コキして欲しいえ
    カクくんの手汗や体温を感じながら手の中で果てたいえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:27

    天竜人になればカクくんに好き勝手できるという風潮 一理あ…る?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:39

    「ワハハハ、楽しいのう」と得意げな顔で見下ろしながら上に跨って好き放題に動いて搾り取ろうとしてくるカクくんの細いけどちゃんと筋肉のある腰掴んで思いっきり突いてやりたい
    不意打ちで奥ぶっ叩かれて思わず「オ゛ヴッ!!♡」てでっけえ声出しちゃうけどすぐ「な゛ッ…中々やるのぅ…ッ♡」って強がって持ち直そうとするのをガッシガシに突きまくって「あ゛ッッ!♡止め゛ろ゛!♡♡勝手に動くな゛!♡わしが動くから゛ァ゛♡止めん゛か!♡」て言わせたい
    最終的に死ぬほどグチャグチャにして「や゛、本当に゛ッ…♡止めてくれ…ッ♡も゛うイ゛った……♡ずっとイっでる゛……♡謝るっ、謝る゛がら゛ッッ♡生意気な事して悪かった…ッ♡許してくれ゛ェ……♡」て言わせたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:03

    濁点喘ぎカクくんたすかる 生意気カクくんのわからせはなんぼあってもいいですからね…
    激しくされた感覚が忘れられずにまた生意気ムーブしちゃうのもいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:38

    首を開発しとけばキリンになった時に性感帯の当たり判定が広がるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:34

    首開発されてたから扉絵のキリン滑り台やってる時に子供達から滑られてぞわぞわする首の刺激に少し声が出てしまうカク概念ですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:15:45

    2年後になってからまともな戦闘描写がないの悲しすぎるから早く活躍してるところが見たい…キリン使いこなしてヤバい事してそうで楽しみだね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:08

    ほしゅ
    キリンかわいいのじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:07

    キリン大好きじゃ発言がムキになって言っただけの言葉だったとしても、後々愛着とか湧いてきて普通にキリン好きになってたらいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:15

    過去に出たカクのグッズ、カッコ良いものが多くてクソッ…早めにハマっておけば…って気持ちになってしまう
    個人的に一番欲しいのはpopのフィギュアです 真剣な顔と笑顔の2種類パーツがあるの、いい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:25

    カクグッズ自体少ないからそろそろサラダグッズとかでてもいいと思うの
    って思ったところでカクのサラダまだかかれてないことに気がついた
    見せてくれよ、サラダカクを…
    ゆるふわウェーブでよろしくお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:28

    キリンに変身したせいで昨日つけられたキスマークや噛み跡が丸見えになって慌てて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:13

    >>100

    支部で見たことあるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:08

    >>101

    マジ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:59

    ぅ…っんぉッ゛っ♥♥天竜人に逆らうな…っ …子供でも…知っと…るぞ…ッ♥♥

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:11

    天竜人に逆らう恐ろしさいちばん知ってるもんね♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:21

    >>102

    今確認してきたらちゃんとブクマしてあった

    カプ要素含んじゃってるやつだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:58

    アホの上司から離れて18〜23という人生の一番楽しい時期を天国みたいな街とホワイト企業で過ごした後に
    自分の手でその環境を壊してクソを超えたクソ上司の元でヘーコラしなきゃいけなくなるの可哀想で興奮する
    まあカクくんも強いし昔馴染みの仲間だって居るから大して凹みもせずに強かにやり過ごしてるかもしれないけど
    やっぱりカクくんには天竜人に地獄を見せられて遠い船大工時代を虚しそうな顔して思い返してて欲しいですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:53

    天竜人に○されながら虚ろな目でW7を思い出すカク!?!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:05:17

    アブノーマル注意

    どうしても授乳するカクくんが見たいんだよ。
    カクくんの胸が大好きな彼氏くんに胸を揉まれ続けて最初は「何がいいのか分からん…」って言ってたカクくんが、乳首いじられたり胸を揉まれないと物足りなく感じるようになった頃に母乳が出るようになって欲しい。そんで母乳が出るようになってからはほんのり胸と腰の肉付きが良くなって欲しい。
    それが彼氏くんにバレて授乳プレイしてくれ。吸われるのが恥ずかしいのに夢中で自分のおっぱいをしゃぶる彼氏くんを見て母性的なものが湧いてキュンキュンしてて欲しい。「しょうがないのう…もっとゆっくり飲まんか…」って頭を撫でながら言って欲しい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:07:53

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:14:54

    オメガバースネタ注意


    自分は絶対‪α‬だと思ってたのにΩで発情期中みんなにバレないように必死に隠すカクくんエッチじゃないですか?
    多分全員にバレてるし‪α‬肉食系とかチンイラヤバそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:27:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:41:05

    カクは………!!!エッチなお兄さんなんだろ゛!!!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:47:51
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:41:55

    23歳という絶妙な年齢もそそる
    歳上から見ればまだまだ青くて可愛いガキだし歳下から見ればメチャ格好いいお兄さんだし
    こんなんもうスケベの化身でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:43

    本編では切り捨てられてしまったけども、このままネロがCP9に入ってたらネロに先輩面してるカクが見られたのかな…って思う 彼、カクより歳が下なのもあって…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:31

    パスタマシンしてたら事故ってtnが長く伸びちゃって大慌てするアホエロカクくんほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:24

    アニオリだけど子供のことちびっ子っていうカクかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:06

    >>117

    まて!?それは何話だ!原作勢ゆえ教えてくれ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:33

    >>118

    289話であることをお前に教える

    ついでに「狼なんてずる賢いだけで本当は大した実力なんてな〜いんじゃ〜w」と煽るメスガキカクくんも拝めることも教える

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:15

    カクくんに(健全な)バナナ食べさせたい
    もういらんって言っても顔に押し付けて無理やり(健全な)バナナ食べさせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:46

    >>119

    ありがとう…エニエスロビー編のアニメはほんとにちょくちょくでしか見てなかったから俺、もう一度最初から見るよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:45

    ジャブラと喧嘩してるカクくん、長男と末っ子の喧嘩みたいでかなり好きなんだよね
    お互い死んでも共闘したくないって言ってるのに扉絵では普通に仲が良さそうなのほんとさあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:38:19

    全然気づかなかったんだけど生徒会判明前のワンピ学園3話で既にカクくん出てたんだね…ベポと一緒に映ってるのかわいいな かわいいとかわいいのコラボ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:35:56

    今更だけどこのスレ、カクシコでスレ検索しても出ないんだけどもしかして真のスレタイは(ちから)クシコスレになってるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:40:37

    アニメカクは耳ピクピクさせて(効果音付き)ジャブラに笑われるシーンもあってかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:42:43

    >>125

    スレ検索だと「カクシコスレ」ってきちんと入れないと出てこないんですよね なんでなんだろうね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:56:19

    このドスケベ野郎が!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:25:07

    世界情勢編でCP0出てくるってワクワクしてたんだけどもしかしてもう次の章入っちゃった感じなんかな…
    カクくん見たかったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:31:01

    CP0はこれからも重要そうな立ち位置っぽいからいずれ出番あるって信じてるぞ…!
    本編&映画で出てこなかった元cp9勢の行方も気になるしね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:34:08

    カクが出てきた日にはもう爆散する自信があるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:43:38

    ちょろっと一コマに出てきてくれただけでビックリしちゃったからな(居眠りしてる時のやつ)
    もし頻繁に出てきてくれちゃったら嬉しすぎてしんでしまう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:54:20

    発狂しちゃうからちょっと出でいい自分もどんどん活躍して欲しい自分もいる、でも出るんだったら1か月前に予告欲しい一コマでも
    居眠りしてるやつなんか深夜にでかい声出たからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:05:49

    「早く再登場して活躍ほしい」って気持ちと「おじさんやマハみたいにCP0の殉職率高いから不安」って気持ちもある…心がふたつある〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:11:32

    ちょい出多すぎてもう大ゴマで出ることないんじゃないか疑惑出てるんだけどさすがにそれはないよね、、、ね!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:21:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:28:01

    >>134

    出来れば最後まで生き残ってほしい…

    世界政府が転覆したら「新しい就職先探さんとのう」とか言いながら他の生存メンバーと一緒に職探ししてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:46:31

    >>137

    しれっとW7に戻ってそうなんだよな

    アイスバーグさんに土下座しろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:13

    >>138

    このレス投稿して思ったんだが天竜人に全裸土下座するカクくんよくね!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:36:44

    今コート着てるから人獣型の時の腹筋見えなくなってるかもしれないんだよなあ
    服ビリビリになれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:37:14

    天竜人が絡むと無様なシチュも想像出来るから最高だえ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:06:06

    コートであのアクロバットな動きするなら裾チラによるエロう養素も摂取できるのでは

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:56:37

    コートの下になにか着てるの?
    着てない方がいいよエロいから

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:52:57

    カクくんCP0の一員だし特に身だしなみにも気を遣ってそうだよね いいにおいしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:17

    衣装白くてふわふわしてるからバニラの匂いしそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:00

    CP0カクはいい匂いのする妖精さんだった…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:18:52

    カクにふわもこ帽子渡したの誰だよ
    完全にカクが可愛いってことじゃねぇか

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:47

    カクはかわいい みんな知ってるね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:55:59

    キリン大好きじゃ😠って何度もムキになってるのかわいすぎる 末っ子か?撫でたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:27:52

    カクのうなじのにおいを嗅ぎまくりたいです香水出して

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:12:10

    キャップの穴から見える髪が愛おしい
    そこだけショリショリ触りたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:19:58

    別スレネタなんだけど体を狙われているカクスレでクスリを盛られるシーンで正直興奮した

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:21:10

    カクくんほんへでずっと帽子かぶってるけどもかぶってないと落ち着かないのかもしれない かわいいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:01:42

    たまに彼氏くんにめっちゃ甘えるカクが見たいよ
    長い任務から帰ってきたらしばらく彼氏くんから離れず腕にしがみついてる姿が見たいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:57:04

    子供時代のカクくん何度見てもモチモチしててかわいい…おめめもくりくりで…遠くにある船を見て目を輝かせてほしいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:02:26

    自分より大きい彼くんちゃんに全身使ってしがみついてるカクくんを見たいし自分より小さい彼くんちゃんの全身を隠すように抱き締めてるカクくんも見たい
    どちらにせよ夜は彼くんちゃんに抱かれててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:53:14

    無料公開からか、最近カクのスレが増えててたのしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:02:57

    ここのスレとかジャンプラのコメ欄とか見てるとやっぱりカクは謎の魅力があるんだなーと思える

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:13

    本誌みて

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:41

    最新話カクという名の新鮮な栄養を補給できて感無量なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:06

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:51

    人をダメにするソファで読んでたからリアルでひっくり返ったわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:03

    詳しくは言えないけど絶叫したんだが!?
    詳しくは言えないけど!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:08

    本誌未読勢〜!単行本・アニメ勢〜!気にしないでねー!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:41:44

    やっぱりカクくんの不満げな表情はかわいいなあ
    ちょっとメスガキみ?がある…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:56:08

    2年経て外見衣装以外なんも変わってないことある?同僚は色気増したし変な髭もついてきたのに
    あっでもあざとさは上がった気がするなんなんあの子

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:42:33

    本誌ネタバレあり









    あばばばばばばばそろそろ出てきてくれんかなとは思ってたけどこんな突然来るな手が手が手が震えてああああああああああああなんだその可愛いひょうじょうはははは机の仮面なんだよ鼻長すぎだろデザインきもフワフワ帽子可愛いすぎだろ帽子の中に白い液体出してやろうかウキキキキキキキキキヒヒヒヒヒヒ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:44:59

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:46:51

    372話のカク好き睨まれてぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:06:27

    >>169

    分かるけど落ち着け

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:34:03

    本誌の内容に触れる為ワンクッション





    まさかの事態が訪れてしまいましたね
    掲示板ではネタバレスレがかなり立てられてるけど、本誌見てない人がいるかもしれないので語るにしても一応スペースは必要かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:54:00

    推し登場の嬉しさと今後の死亡の可能性の怖さの2つで今日は情緒ぐちゃぐちゃ‪𝐃𝐚𝐲‬でした

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:56:35

    カク関連のスレも増えてきて嬉しくなってきたから彼氏くんとカクのイチャラブ妄想が湧いてきたな


    喘ぎ声可愛いねって彼氏くんに言われて恥ずかしいやら悔しいやらで怒って欲しい
    その後、エッチしてる時に彼氏くんから言われた事を思い出して「うっ……フー…フー…んグッッ」って口を押さえるんだけど、声を我慢して欲しくない彼氏くんが口に指突っ込んで舌を弄るんだ
    「ぁが⁉︎ひゃ、ひゃめ…♡うぁッ♡ぇあぁ……♡♡あ"ッがあ"ッッ…♡」ってびっくりして快楽に耐えられなくなって無様に喘いで欲しいし、舌を無理矢理弄られてるのに口の中が敏感になって気持ち良くなって欲しい
    これのせいで口の中を滅茶苦茶にされるのが癖になって「のう…今からせんか…?」ってお誘いする時に彼氏くんの指を口の中に入れて、キリン特有の長い舌で指や手を絡みとって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:59:23

    本誌バレ






    同じ老人口調のあの二人が実際に絡むかもしれないの笑ってしまう じゃーじゃーうるさそうでかわいいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:08:32

    今このスレを発見した。もっと早く発見したかった…と悔やんでいる

    キリン人獣フォームの四角いのに、ムッチムチなカクの身体が俺を狂わせる
    人獣フォームのケツが見た過ぎる。絶対プリプリムチムチしてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:36:53

    初めてカク描いてるんだけど目シンプル故に逆に難しい
    あの目をカッコよく描ける尾田先生改めてすげぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:17:45

    >>177

    やっぱあいつ無意識に誘ってやがる!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:18:10

    >>178

    書いたら見せて

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:19:55

    >>180 別のカクスレに出そうとしてるチェンソーマンのトレスで良ければ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:25:44

    人獣型カクくんが服脱いだ姿を見たい
    いや決して邪な理由だけじゃなくて身体がどうなってるか興味があるんだわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:57:28

    CP9のカク、もしかして素肌ジャージ?エッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:52

    >>181 別スレにあげたやつ

    ルッチの場所スパンダムのがぽいなって途中で思った

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:18

    >>184

    かわいい〜〜

    そのスレのカステラ盗み食いカクくん概念いいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:14

    やっべ帽子吹き出し貫通してるのに今気づいたけどいいや

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:27:07

    つまみ食いしたり舐めた態度とったせいでお仕置きックスでドロドロになるカク君くれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:07:41

    プライド高いしあざといし、やはりカクくんはメスガキなのでは!?屈服宣言させてえ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:16:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:17:23

    ひたすらごめんなさいを言わせながらヤリてぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:26:36

    どうする?次スレ立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:22:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:22:38

    たて乙結構続いてて嬉しいしこれからの本誌の活躍が楽しみ
    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:57:37

    カクシコ...うめ...うめ...うめ...

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:00:05

    うめるぜ🦒

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:10:38

    今朝寝ぼけて部屋にカクが居るような気がしてベッドから転げ落ちたわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:16:25

    これからの活躍を祈って…うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:26:06

    たくさん活躍してくれ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:29:50

    カステラを食べつつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:52:48

    200なら今後の本編でカクが雌堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています