偶にここの住民が言うプレボの処理について真面目に考えて見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:10

    そのレス「プレボなんて読んだあと隣のサラリーマンにこそっと詰めればいいやんけ なにムキになっとんねん」←こんな感じのレス

    今日ちょうどスーツを着る機会があってそのプレボの実験を軽く一人でしてみたんだ
    その結果どう頑張ってもバレることが分かった 
    強いていうなら電車の座席に鞄を置くタイプの人だとこそっと鞄に入れてもバレないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:38

    そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:00

    お前かなんかオレの鞄に雑誌詰めようとしてたの
    要らないなら燃えるゴミで捨てればいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:28




  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:39

    寄り道とはいえスーツが可哀想なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:10

    俺なんか手を使わずにプレボを他人の鞄に仕込む芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:28

    な…何やこの二十歳前後の古手川って感じのメスブタは(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:33

    当たり前のことを抜かすな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:31

    これってなんらかの罪にはならないんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:32

    >>3

    御言葉ですが既にもう仕込んでますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:57:15

    サラリーマンを尻丸したあと丸めて尻に詰めておけばよいと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:01:58

    立ち読みした後なら普通にコンビニのゴミ箱に捨てればいいと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています