【クロス注意】仮面ライダーだか戦隊ヒーローだか知らないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:01

    下等な人間が変身したところで魚人に敵うわけがない!全員俺がブチ殺してやる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:54

    オイオイ死んだわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:36

    そっちにエックス向かったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:32

    こいつなんであのONE PIECEの世界でここまでビッグマウスになれるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:15

    無謀すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:25

    こいつよくて1話で済まされるレベルの怪人だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:54

    井の中の蛙きたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:16

    水中戦で苦戦する程度のゲスト怪人

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:29

    ブラックサンの怪人とワンピースの魚人はどちらも差別されてる種族だから仲良くできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:40

    はいブラックホールブレイク

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:46

    魚人のスペックは人間の10倍の筋力だしそこにステロイド強化で仮面ライダーのスペック以上になる可能性はあるが信念と意志と技術がね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:53

    ハーッハッハッハ!!!
    ダメだダメだ!!!
    今時脳人差別は流行らない!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:49

    まぁエントリーフォーム相手なら無双できると思うぞ
    下手したらウォーターだけのエースにボコられるかもしれんが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:14

    オメーみたいなスペック頼りはこんな感じの戦闘強者に一枚も二枚も上手を行かれるのが目に見えてるんじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:14

    >>14

    人間じゃない奴出すんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:20

    声はサー・カウラーでありビアスでありザイエンでありアザルドでありタンクジョウでありボッコワウスでありロシュオでもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:58

    まぁ、水系のフォームのお披露目敵だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:55

    まずは風都って人間の街を血祭りにあげてやるぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:46

    >>18

    よりにもよって初見殺しの能力者の蔓延る街に行くのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:11

    >>18

    ちょっと適合率高いアノマロカリスで勝率50%ってとこか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:23

    >>15

    人間好きになったから馬鹿にする奴始末しても不思議ではないんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:41

    マザー ムラサメは魚人なのでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:54:01

    こいつそんな弱いの?
    ONE PIECE内でも?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:58

    インフレ的に序盤の敵より遥かに強いが、新章の敵としては噛ませ犬
    奇策を駆使して辛勝するタイプのウソップが、普通に幹部に勝てるくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:57

    大した大義もなければ実力も無い2年後ルフィたちの前座にすらならなかった奴らだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:35

    人間を傷つけさせたりはしない…!!アマゾンッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:52:43

    >>23

    寿命を削って超パワーアップする薬を使わないとゾロに圧倒的にワンパンで切られる程度の強さ

    しかもその薬使っても技術もカラテもないから殴られ続けるタフネス位しか取り柄がないというしょっぱさ

    坂本監督が撮る時のボコられる敵並みに必殺技を受けまくってるのは笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:31

    こいつ並みに見通しが甘い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:59

    >>12

    脳人界のジンベエと思わせてドンブラトピアのカイドウじゃねーか、えーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:04

    >>23

    基本ドーピング頼りでそこそこタフなところ以外取り柄ない


    それになによりアホすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています