サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:03

    夢澤恒星ともうします、以後お見知り置きを

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:57

    耐久低レアサーヴァントとして重宝されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:10

    お前ンとこの陣営、バーサーカーしかおらんやんけぇ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:24

    ホウグは思いついてもスキルは何だろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:07

    地獄への回数券:C++
    自身の攻撃力をアップ&防御力をアップ(3T)
    自身の宝具威力を大幅アップ(1T)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:30

    お前らとレジライとどっちがマシか。言ってもレジライは人類史にプラスの事もしてるしな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:03

    児童の内臓売買
    麻薬のバラ撒き行為
    ・・カルデアなら見逃し案件ヨシッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:39

    >>7

    流石にアウトだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:37

    >>6

    スレ画も行き場のない若者を集めて教育してますから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:37

    極道の極意B ガッツ付与、攻撃力ダイアップバスターアップnpチャージ延焼を付与、5000のダメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:45

    夢澤のアニキの所ならカタギ殺したりしないし他のアウトロー系サーヴァントと程度としては大差ないからギリセーフ

    他は現状アウトでしかない奴しかいないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:05

    ヤクをキメてるホームズも黙って首を横に振るレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:36

    でもよくよく考えると一般的な魔術師も似たようなもんだしな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:10:05

    極道サーヴァントってヘルズクーポンの仕様上素のステは低めになるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:08

    肉体とドスがメインウェポンだからセイバーとアサシン適正もなくはないだろうしヤクザライナーだったりロシナンテだったりがあるからライダーでも呼べそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:20:46

    >>11

    なんでや暴走族神のアニキは少なくとも同じくらいにはまともやろ

    少なくとも社会規範を尊重しようとする意識はあるし、配下から一流の人間を何人も産みだしてたりもするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:36

    >>16

    暴走行為によるカタギの被害が大きすぎるからアウトじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:44

    >>16

    八極道の基本スキルに『地獄への回数券』がある事を考えても全盛期はバーサーカーかライダーの黄金時代だから…


    制御不能かつ性能もそんなに高くないハズレサーヴァントやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:21

    >>16

    族神はほぼほぼ宝具暴走族版王の軍勢やろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています