シークレットパック追加ってないんかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:07

    もうまとまって強化こない旧新規テーマは組みやすくしてもいいと思っているんですがね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:01

    週年あたりで整備してほしいよね
    このまま行くと後発の人デッキパワー云々置いておいたとしてもダイノルフィア組むのがまずあり得ない選択肢になるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:28

    シクパ追加か過去のガチャ復刻はやってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:58

    言うてまとまった新テーマってデスピアと相剣くらいだし
    相剣はBACH組がやっと来たところ、デスピアは関連カードはまだ増えるし
    やっぱシクパ作れるテーマなくない?

    勇者シスターPUNK氷水ダイノらへんも新規待ってる所だしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:19

    これまでは基礎的な事の整備で忙しかっただけでだいぶ余裕もできただろうから年末にはイベント作りも兼ねてやってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:13

    アルバスとか烙印は今から作ろうとしたら結構しんどいしそろそろシクパで欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:59

    既存テーマの2~3枚ぐらいの追加カードをどうするかが問題なのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:58

    リファインドブレードは引けるカード強すぎるから常設しておいてくれよって思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:18

    >>7

    これまでにそのテーマ作ってた人はセレパも引いて新規も手に入れに行った人がほとんどだろうから既存のシクパに追加でいいんじゃない?


    レアカードの枠が多すぎになる問題もホープのシクパがUR6枠で前例あるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:41

    とりあえず追加できるやつははよ既存のシクパに追加していってほしい
    スピードロイドとかブルーアイズとかテーマカードの一部はマスパだけですって意味わからんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています