【カプ注意】伏黒受けを語るスレ27【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:22

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:01

    過去スレ 11~20

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ20【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:38

    過去スレ 21~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ22【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ23【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ25【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ26【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:22

    立て乙です🙏

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:32

    スレ立てに管理ありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:40

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:22

    たて乙!
    未だにこのシーン見ると幸せになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:44

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:19

    >>9

    伏黒をエスコートする虎杖いいよね…

    小さいカットなのに左腕の筋とぶっとさが分かるのもいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:51

    美人な恵で保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:33

    前スレの170さんが言ってたユニバ彩道の五伏が気になる
    具体的に聞くのはまずい?
    自分で確かめられたらいいんだけど行けるかわからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:22

    レストランの店内アナウンスはバレ禁止とかは言われてないと思うけど一応ぼかして

    五条先生は砂糖めちゃくちゃ入れるぞ
    五条先生はパフェ注文してた
    五条先生は今は~~に居る(聞き取れなかった)

    とか口を開けば全部五条先生は~って頭についてたような印象

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:49

    君は秘書かなんかですかね?ってくらい、五条先生の事なら俺が一番よく知ってるんですよマウントをかましてきました
    あ、どのコラボもですね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:12

    白猫でもパワプロパワサカぷよでも脱出ゲームでも
    常に五条先生の事なら何でもお見通しですよ系のセリフがあるの
    コラボ先もよく分かってるねーって毎回思ってしまうわw可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:31

    逆ナンされた時釘ちゃん一人だけだとフォーメーションNになるのかな
    個人的には真希や真依と三人で居た時に逆ナンされた時に双子がどんな対応するのかめちゃくちゃ見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:21

    >>18

    フォーメーションNなら私の荷物持ちどこに連れてく気?で

    フォーメーションZ(禪院)なら弟に何か御用かしら?って真依ちゃんが煽って真希ちゃんが男前に登場して二人を攫っていく感じを想像するかなー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:27

    前スレ183より

    水差しおばさんの前スレ連投
    182.179.168.164.161.158.152.143.142.127.120.101.80.78.76.71.67.52.

    メルフォから規制お願いしましょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:45

    げげネームで恵が逆ナンされた時は、野薔薇ちゃんまで一緒になって妨害しに来るってのが公式なのが強すぎるんよ
    フォーメーションAは勿論GやIやK、Zwとかも全部「何?マジで何??」してる間にモブ撃退されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:49

    >>19

    私の荷物持ちめっちゃ良い…!


    でも伏黒くんは自分から荷物を持とうとしない男女平等男児なのでまきまいの買い物でショッパー増えそうになったら恵~影入れさせろ~って真希さんにお願いされ御礼にお洒落カフェで真依ちゃんに軽食奢ってもらったりするんだろうな

    G先生から久々に三人でデートするんならお小遣いあげるってクレカ渡されてたらなおよき(G先生へのお土産のクッキーは真依ちゃんセレクト)


    顔の系統が似た美人が銀座や神戸の老舗デパートテラス席でお茶してたら映える…美しすぎて逆ナンに勇気入るので逆ナンしてきた野郎はちょっとだけ歓心されたりしたら面白いかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:38

    >>14

    >>15

    13ですがありがとうありがとう

    五条先生五条先生してる恵聞きたい

    文面だけでもかわいい妻

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:12

    恵の五条先生語りって
    「自分はもう慣れてるからいいけど、あの人の傍若無人っぷりに振り回されると気の毒だから諦めて受け入れた方が身のためだって教えてやんねーと」という対五条の取説というか接し方?のアドバイス的な意味で言ってるんだろうけど
    傍目からみたら俺は五条先生のことなんでも知ってますアピールにしかなってないんだよなあ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:44:29

    パワプロでも2人っきりで夜の密会をしているところを目撃されてたよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:47:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:17:49

    >>25

    あ や し い 密 会

    側から見たら教師と生徒が会って話をしてるだけなのにこのタイトルってそういうコトですよね!?

    ありがとうパワプロ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:19:33

    >>27

    パワプロくんが「五条先生と伏黒がコソコソ話をしてる……あやしいぞ!」で尾行するんだよね

    しかも真夜中?一体なにを……って続くからもうさぁ

    五条先生は気付いてたってオチだけどシナリオ中ずっと顔がゆるんでやばかったよ

    憶が一気付いてなかったら五伏が始まってたとしか思えない雰囲気すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:35

    >>20

    ありがとう!

    追加でこのスレの26も

    早く規制されるといいね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:35

    >>28

    モブに見られながらってシュチュエーションが好きすぎるんだ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:47

    >>30

    なんか興奮するよね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:02

    恵の五条先生こういうとこあるぞマウントも勿論大好きなんだが、逆に五条先生が「土産じゃない」「出番が無くてすねてんの」とか恵の言葉なくても顔だけで心情見抜くシーン、9年間の付き合いを感じて凄い好きなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:14

    明日のMAPPAステージはどこまで発表があるかな勝手に渋谷までやると思ってるけど1クールだったら無理だしな…
    渋谷は虎伏共闘「死んだら殺す、だろ?」ナナミンの「君は私が守ります」パパの「良かったな」五条の「僕の言いたい事わかる?」宿儺の「魅せてくれたな伏黒恵!」と見たい聞きたい場面&台詞がてんこ盛りなので早めの話数公表お願いします!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:47

    >>33

    1クールだと渋谷が途中で切れちゃうから2クールでやって欲しい〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:35

    ぽかーん伏黒くんで保守
    今日のステージと深夜の本誌楽しみすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:30

    >>32

    恵は無愛想だから傍からみると何考えてるのか分かりにくいんだけど師匠は分かっちゃうんだよね、何せ9年の付き合いだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:41:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:41

    そんな恵も可愛いからついからかっちゃうんだよなわかるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:27

    好きな子にはつい揶揄って気を引きたくなっちゃうよね
    そういうとこだぞ悟

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:05

    恵の反応が可愛くてなんか疼いちゃうんだろうな
    たぶん五も虎も似たようなウズウズを隠し持ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:28

    可愛かったんだろうし初任務にはなんかいじわるされてそうだからね
    「その程度の呪霊に手こずってんの〜」とか揶揄われながらわちゃわちゃしてたんだろうなって想像してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:42

    皆恵のこと結構イジるよね
    ボロボロの姿を写真に笑って撮影されたり、八十八のとき中学時代のこと「問題児~」ってからかわれたり、じゅじゅフェスのオーディオドラマで高田ちゃん好きだったのかよ~って悪ノリされたり
    恵も恵で無反応貫けばいいのにいちいちリアクションとっちゃうから余計にイジられるんだよね
    可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:48

    >>44

    明らかにスレチな発言はスクショ撮っておくといいよ。管理人にDMする時とか証拠として提出できるし(管理人は削除レス見れるけど)、スレチ連投で荒らす行為は利用者を減らす行為に繋がるからあにまんの営業妨害にも当たるし

    あーいつもの荒らしか~とわかったらスクショ→報告→レス溜まったら管理人にまとめて報告(その際に他のスレでここの荒らしと似たような文の破綻っぷりを披露してるのも報告するとよし)で対応してね

    荒らし行為は一種の病気みたいなものだから報告で追い出して強制的に書き込めなくしてあげたほうが荒らしのためにもなるんだよ


    以降無駄なレスでスレ消費したくないからこの話はここまででお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:25

    >>46

    すみません初めて来た者なので勝手がわからず邪魔な書き込みしちゃいました…恵の影に潜って消えますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:01

    ノベライズで一年3人で遊びに行った時にも「俺にやらせて面白そうなの選んでるだろ?」「バレた?」というやりとりあるし伏黒はセグウェイに乗るのが画的に面白いと言われたりイジられキャラだったな
    五条からも同級生からもこれだから伏黒恵はイジりたくなる何かを持ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:30

    >>45

    じゅじゅフェスの面白かったよね

    回答前のボタン押せるけどできたら押したくない中の人の動きわかる〜ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:20

    >>33

    今更だけどMAPPAじゃなくてTOHOステージの間違いだったわ…

    はっず……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:58

    渋谷事変楽しみだね!
    ティザーむすっとしてるけどしっかり五条の背中見てるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:34

    >>47

    気になるのはわかるしええんやで

    スレチレスは気にせず楽しもう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:19

    過去編だけでも嬉しいのに渋谷も来てくれるなんてありがたすぎる…
    伏黒受け的には過去編五伏邂逅、共闘虎伏、伏影考宿伏などなどと伏黒受けCP名シーン詰め合わせセットがまとめて来ることになるから今からキャパオーバーによる嬉死が確定しててもう笑う
    あとティザーの虎伏が隣り合って座ってるの大変ニッコリしました
    これもう隣り合うどころかほぼくっついて座ってない?仲良しか??

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:34

    みんな達二期のどこが楽しみ!?自分は全部楽しみなんだけど(一部辛すぎて直視できませんが)やっぱり宿伏純愛サークルのGoogle Mapカナ❗
    あそこGoogle Mapまんまで再現されたら渋谷聖地巡礼するとき宿伏Google Mapごっこしちゃうよ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:55

    難しいな~選べない……
    ・ショタ黒と別に❤と25万の虚乳
    ・脱兎と魔虚羅登場と満象ちゃん大きくなって再登場
    ・伏影考ポウッ魅せてくれたな
    絞ってこのあたりかな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:26

    伏黒タンバリンも忘れてはいけないシャンッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:48

    2期楽しみとしては恵が五条から慶長御前試合を聞いた回想シーン!
    アニメの色がついた詳細な背景で見たい…あそこは設定としてはどこだったんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:21

    漏瑚戦直前に渋谷原作の記憶を失って伏影考くらってスぺキャ顔になりたい…
    一人を除いてな、から家入さんの所に送り届けるまで「自分は一体何を見せられているんだ…」ってなりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:02

    伏影考のナレーションが宿儺様だったらタヒねるのですが、あえてナレーションは入れず行動だけでスパダリを魅せてくれる宿儺様でもよきかな
    家入さん達がいる安全圏に避難させた時にどさっと放るんじゃなく倒れないよう置いてってあげる優しさのシーンはよ拝みたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:45

    >>59

    原画集や設定資料集で明かされるといいよね

    高専教員寮なら庭広っ!となるし五条家なら人払いしてるやつだ!となるし…

    あのシーンも夕方だったら五伏三大夕景として後生に語りついでいかなきゃ………

    ・死ぬときは一人だよ(DK恵。高1)

    ・伏黒恵くん……だよね?(ショタ恵。小1)

    ・僕の言いたいことわかる?(DC恵。中3?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:11

    >>62

    小中高と揃ってるの美しい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:04

    2期楽しみなところが多すぎてマジで何!?
    過去編だけでもパパがウルトラかっこいいわ恵の存在を匂わせられるわ五伏の出会い(悟目線)があるわ別に♡でヤバいのに渋谷事変もやるとなると選べない……!
    2期を噛み締めるまで生き延びるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:08

    ほんと全部楽しみすぎる
    過去編最後の五条目線の恵がショタも高専生も美しいので期待してる
    1期の宿儺目線の恵も美しかったもの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:40

    >>55

    ティザーの伏黒はもしや虎杖の肩にもたれてついさっきまで眠っていたのでは?

    だからあんなに眠そうな顔なのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:59

    >>62

    小中高の伏黒キャラデザは一期で得られたけど二期は保育園(入ってたの……?)恵や赤ちゃん恵も見られるから伏黒コンプリート達成だよ

    好きにしろ……のシーンが夕方になってたら五伏三大夕景番外編としてエントリーさせなきゃ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:59

    >>66

    発想力が天才的ってよく言われない?

    伏黒の眠たげな表情やピタッと虎杖の隣にくっついていることの全てに合点がいくやつじゃん…

    八十八橋のサンドイッチあーん事件といいまた知らず知らずの内に虎伏のいちゃつき匂わせを見せられてたってこと…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:11

    ティザーの五条って直前まで恵の隣に座ってたんだろうなって思うと不穏なティザーもニコニコできちゃう
    9年前から隣同士座ってたのかな可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:20

    物産展の伏黒さん、虎杖くんと比べて足首ほっそいからこりゃ「伏黒のこと壊しちゃいそうで…」と躊躇う虎伏の虎杖くんおるなって思いました
    商業BL軸じゃなくても虎伏の虎杖くんはナチュラルにワンコ攻め台詞が似合ってしまうから助かる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:43

    コラボといえばタガタメとのコラボもよかった
    セリフが多いのも領域展開がみれたのも細かく作り込まれてるのもよかった
    ステータス画面の「あんま見んじゃねぇ!だいたい何がそんなに気になるんだ…」ってセリフが可愛いくていいしモブ→伏の想像を掻き立てられるセリフが多いの良き
    照れボイスもいいし他も全部いいから某動画サイトとかで探して見てみるといいかもしれない
    五伏部分なら昼ボイスの五条先生がスイーツ食べに行ったことを聞いてからの「その店に向かった…?あの人は…ったく…」っていうセリフが付き合いの長さ感じられるし言い方が良くて好き
    ちなみに五条の朝昼ボイスと繋がってるんだと思う
    夜ボイスは三人は優秀な生徒っていっていてふーん…可愛い生徒は恵に対してだけかーってなった
    とにかく良コラボでした!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:32

    ティザーの虎伏が五条と家入さんよりくっついて座っててニコってなっちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:59

    つまりティザーの伏黒は五条と虎杖に挟まれて安定して寝てた後
    起きてまだぼんやりしてるところってわけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:05

    ほんとだティザーの伏黒ぽっーとしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:46

    物産展の伏黒足首細すぎてやべー!五条がつかんだら指一周しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:05

    ねむそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:10

    >>72

    懐かしくなって久しぶりにタガタメ開いてボイス聞いてきた

    「狼狽」で声震わせながら「気持ち悪いな」って言ってくれるのが良き…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:47:34

    タガタメコラボは体重がシークレット(-)表記なんだっけ?伏黒って実際呪具の出し入れもあるから体重安定してなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:49:17

    タガタメボイスは泣きの演技が解釈一致で助かる
    伏黒の隣で宿儺にチェンジさせたくてがんばったよ…
    コラボで嵌合暗翳庭があるのこれとパワプロだけだよね?今後のコラボで増えるといいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:02:16

    >>79

    身長も−表記なんだよね

    体重はコラボ後に判明したけど身長は前々からわかってたから不思議だった

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:01

    レジィ戦で恵が約60kgかも?ってなったとき
    「伏黒もっと食え、肉食え肉」みたいな類のコメントの書き込みやスレがたったのは笑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:46

    その後鵺の飛行距離を伸ばす為に軽体重キープしてる説が出てきてまた笑った

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:24

    >>83

    実は鵺が人乗せての飛行用では無い事実

    恵なら鵺のために低体重キープはマジでやりそうなのがまた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:30

    鵺は80kg以上の虎杖とおそらくそれと大差無いであろうイノさん二人でおおよそ150kgをよくビルの屋上まで運んだよ…
    普段軽い恵掴んで飛ぶくらいだから大変だっただろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:48

    伏黒くんは食べすぎるとお腹を壊しちゃうタイプかなこのタイプの人は体重増やすの難しいんだよね鵺は伏黒くんの体調の把握ができるね「痩せた?大丈夫ですか?」とかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:01:46

    >>85

    鵺頑張った!偉い!!

    ご褒美に鵺の大好きなハグをいっぱいしてあげる恵さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:08

    USJでは恵の二の腕掴んで滑空してる鵺さんの勇姿と渾のどアップが拝めるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:32

    はぁ…早く生で拝んで ぷいきゅあー!がんばえー! したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:31

    鵺といえば少年院での宿儺戦で恵を庇ってたのが好きなんだ
    花御のときですら「ビビらず行け」って鼓舞されてたのにましてや呪いの王相手に立ち向かうのはどれほどのものかと思うと健気で泣けるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:21

    少年院の鵺ちゃん健気だよねわかる
    空中で伏黒庇って宿儺に殴られたとこ、羽根が散ってるし骨っぽいものが見えててヒエェ…なんだよね……でも墜落後も宿儺を見据えて視線外さずにいたり羽根でずっと伏黒を庇っててすごくカッコよかった
    その鵺ちゃんが破壊されるのは嫌だからってくしゃって撫でてから影に戻す伏黒の手も優しくてさ……あそこで鵺ちゃんがスッと影に戻らず何度か砂嵐みたいにブレたの、戻りたくない鵺ちゃんの抵抗のようで萌えるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:00

    >>81

    身長体重は成長期だから以前の数字から変わってるってことかなと思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:30:01

    >>92

    高校生は伸び盛りですもんね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:23:30

    伏黒くんなんて格好を…三角絞めを希望する人たちの行列ができちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:19:08

    この股関節の柔らかさよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:59

    >>94

    どすけべポーズすぎてびっくりしちゃったよ

    股関節の開き具合や臀部がとにかく素晴らしいししなやかさと共に青年っぽさと少年らしさを同時に感じられる少し節ばった手も最高でとにかく良き…

    このシリーズで伏黒が出るのは2回目だけど、どっちの造形も良くて本当に有り難い

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:12

    >>94

    股関節の柔らかさは受けとしての無限の可能性と比例しますからね

    股関節柔らかしなやかネコチャン恵、ベッドであまりにも軟体生物だから彼氏達に日頃の性とは無縁の振る舞いとのギャップに困惑されがち

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:14

    こりゃいくら彼氏の胴体が逞しくてもだいしゅきほ…脚技決めれますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:41

    なんだこのドスケベフィギュアは...
    たまげたなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:52

    心が汚れているからモブおじさん視点でしか見れない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:49

    三角締めして欲しいモブおじさんたちが行列作るじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:35

    これ大きさ的に他のフィギュアと組ませられるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:15

    MAXIMATICだから大きめだよね
    虎杖と宿儺が出てるけどどっちも上手くやればやれそうな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:11:46

    股関節柔らかいとあらゆる体位にもどんとこいだね恵ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:47

    >>94

    端正なつくりのお顔がまた劣情を唆りますなあ…そんな綺麗な目で睨まれたらたまんないよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:54

    心はモブおじだから内腿に正の字を書いてしまいそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:25

    野薔薇ちゃんはお上品に足を閉じてるというのに……自分が男だからって油断しすぎでは???
    ふしだらな視線からワイが守ってあげないと……カチャカチャッジー

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:11

    別角度から見るのもなかなか……

    これ、ごろんと後ろに転がすとヤバイ光景にならない?モ…レ一歩手前の情景じゃない?なんなら通常時も後ろから逆駅弁で膝下支えてる手を幻視しない???

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:52

    >>108

    荒縄とか赤いリボンとか巻き付けたくなったことをここに告白します

    めぐちかスレ存命だったらおぢさん達が大変なことになってたかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:16

    駅弁いいよね...
    大好きな体位
    恵の彼氏達みんな体格いいから余裕だね
    モブおじさんにも頑張ってもらわないとね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:04:24

    画集2の表紙絵の五&伏クリアファイルも、向き合わせるといい感じに対面か駅弁っぽくなるよね…ふふ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:12

    >>111

    天才!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:23

    >>110

    何たって60kgだもんね(肉を食え)

    モブおぢさんでも少し鍛えてたらいけるいける!

    ただその体位に持ち込むまでの障害が少し多いけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:51

    伏黒さんが無防備に脚開くから伏受けスレがモブおじスレになりつつある……俺は普通だったのに……伏黒くんのせいで今大変なんだから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:13

    実際伏黒恵に狂わされた人ってリアルにいるよねパイプカットニキとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:49

    本編にしばらく伏黒くん登場してなくて禁断症状が出そうな所にこんなけしからん画像をお出しされたら心の中のモブおぢが喝采してもしょうがないと思うんだ…
    伏黒くんは光の腐女子を闇の腐女子に転生させるくらいの何かを持ってると思う
    どこかにそういう論文無いかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:09

    >>115

    パイプカットニキ懐かしいな…あの性癖開示は未だに印象深く残ってるわ…

    なぜか「ち◯ち◯が気まずい」という表現に感銘を受けた記憶

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:26

    >>115

    新参者のワイ

    とんでも異名を持つ人物に震えてる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:33:13

    >>118

    そんなあなたにパイプカットニキ

    【閲覧注意】もう夜だから言うけど伏黒ってさ…|あにまん掲示板おちんちんの皮剥けてるのかな?多分性欲薄い方だし絶対に剥けてないよね?…あのさ、ちょっと言い難い事なんだけどさあ、割礼してくんないかな?いや、割礼はただの包茎手術の事だから怖い話じゃないよ。俺もやった…bbs.animanch.com

    でもこのニキ性癖が凄まじいだけで恵の幸せを純に願ってて純愛なんだよね

    まあ我ら腐女子も恵の幸せを日々願ってますけどね!(妄想の中で可哀想な目に遭わせるのはノーカンとする)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:03

    割礼パイプカットニキは字面のインパクトもさることながらメタ・オリジンの伏黒恵という哲学サイドに突然話が転がる所も好き
    一応伏黒にいいかどうか聞いて断られたら強要しないし紳士…紳士?な所もいいよね
    花金ニキとか某イッチとか強烈な呪霊多いよね伏黒…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:57

    >>119

    >五条か宿儺ならコイツを祓えると思う?

    にクソワロタ

    伏黒の危機に来ると思われてる最強2人

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:42

    >>120

    花金ニキ知らんなぁ

    某イッチって恵をロッカーに詰めたり血を啜ったり俺のお嫁さん❤呼びしてるイッチのこと?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:32

    >>122

    花金ニキは知ってるけどそんなやばい某イッチは知らない

    初めて聞いて震えてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:07

    ロッカーと一心同体ニキのスレは伏黒筆頭に黒髪キャラに狂ってるのが分かりやすい
    鋭い目線と知らなかったのに某キャラと被ってる反応とか全体的に面白くていいよね
    ただそのスレは腐向けスレとかじゃないので見つけてもカプとか伏黒受けとかは出さんようにね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:49

    昔あった劣情スレみたいなので伏黒の通学路の犬になりたいってのが切なくて今も忘れられない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:22

    ティザービジュアルのムスッとした伏黒は高専の五条の方に視線がいくようにしてたりするのかな
    あの表情とノリで小さい頃から意地悪されたりちょっかいかけられたりしてたのを思い出してる表情だったりしたら9年感じられていいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:24
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:49

    >>126

    それちょっと考えてた

    視線が高専五条の方っぽく見えて

    五条先生にもこんな時期あったなーって考えてるみたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:34

    >>123

    映画がきっかけで漫画も1から実況してるイッチだよ

    黒髪キャラがツボらしくて最初は恵も好きなキャラの1人みたいな感じだったけど段々ガチで俺×恵くん♥の呪霊になっていくよ

    まあイッチの狂いっぷりも楽しいけど洞察力が高くて考察も鋭くて読み応えあるからかなりお勧めだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:07

    花金ニキのお届けだよ

    パイカットニキに怯えてて草だった

    【閲覧注意】花金なので|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:25

    えっ!?今日は昔のおすすめスレを貼っていいの!?

    今思えばこのシーンの伏黒恵|あにまん掲示板生身の体に根が伸びてるの想像すると凄くえっちなのでは?bbs.animanch.com

    苦しんでる恵くんはえっちって感じのスレだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:49:51

    去年の今頃だったか
    ここが来たばかりで原作では伏黒が出番多くて
    結果伏黒恵に憑く特級呪霊が大勢集まってきてた思い出

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:33:55

    最高のスレをありがとう...

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:52:00

    ここまで来たらデルタスレも紹介しないわけにもいくまい

    伏黒の腰|あにまん掲示板正直辛抱堪らんbbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:56:15

    すばらしい伏黒恵スレばかりで寿命が延びるよ…ありがとうありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:44

    劣情スレでは無いけどこれもオススメ

    みんなそれぞれ伏黒くんの好きなこと語ってて「それな〜!」って言いながらハート連打したくなる

    伏黒恵の魅力溢れすぎだわ宿儺様も魅せられて当然だわ

    notアンチ 伏黒の魅力を教えて欲しい|あにまん掲示板伏黒というかこういうクール系のキャラをあんまりピンとこないんだけど自分も伏黒の良さを知って好きになりたいからプレゼンして欲しいbbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:38:58

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:00

    現行スレなら問題あったかもしれないけどシリーズ化もしていない過去スレだしいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:05:45

    来週出番あるかなあってほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:06

    過去の恵スレ最高!
    あかべこ状態で読み直してる🥺

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:15

    恵への劣情系スレだと五条や宿儺早く来いとか2人か恵を助けるだろって伏受け民以外からも思われてるのがとてもいい、たまに厳しくて恵のせいで出てきちゃったんだから自分でどうにかしなってタイプの五条も見かけるけど
    実際恵が変質者やそれから生まれた生霊タイプの変態呪霊(いるか知らんが)に取り憑かれたら五条ってどんな反応すんのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:21

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:43

    >>141

    宿儺Pが浸透しすぎてて本誌でピンチに陥っても宿儺が助けにくるやろwってあんまりハラハラして貰えないのが辛いん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:29

    >>141

    去年はあにまん呪術カテ出来たばかりだから人もたくさんおったからね

    ネタ的な意味の宿儺Pや保護者枠五条先生がいたから混沌としつつも愉快じゃったよ

    自分も伏黒受けハマる前はクール系男子なのにちょっと眠たそうにぽややんしてるのカワイーし礼儀正しいし律儀なのも好感度高い~バックボーン覗いたらパパや宿儺や五条先生ガッツリ関わってて143話以降の虎杖くんとのやり取り読んでヒロイン(笑)やん~!って笑ってた口だし

    こう、伏黒くんにはなんかこう意地悪したくなる劣情みたいなのがあって受けとか以前に伏黒恵にどうにかされたい、どうにかしたい……けど伏黒恵くんに酷い目にはあってほしくない心が二つある~(ハチワレ)からの自分じゃダメだ!ごじょせん!宿儺!(最強格)カモン!しちゃうというか


    劣情スレはそんな傾向ありました

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:01

    142.145はいつもの水差しおばさんだから皆触らず報告よろしくね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:39

    過去スレ読んだことないのもあって助かる
    人気投票1位のスレが閲覧注意なの笑っちゃったけど「俺だけが伏黒恵の良さを理解している」片恋呪霊多すぎぃ!ま、僕もなんですけどね
    伏黒恵に投票した人達が自分だけは伏黒の良いところを理解している地下アイドル応援オタク系文面はTwitterでもめっちゃ見たから皆考えてたことは同じなのね…
    モブおぢ僕ですら理解者面しちゃうんだからそりゃ宿儺様なんてすくすく成長していく伏黒を眺めながら、魅せてくれたな…良い、それで良い…!ってな具合に心ときめかせてしまうわけよ
    ただモブおぢ僕は理解者面はするけど宿儺様は理解者面というより後方腕組みプロデューサー面なので伏黒くんが期待を越え脚光を浴びたら褒め称える。僕モブおぢはBSSと厄介オタクに成り下がる。完

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:15:52

    個人的にめぐ〜ちかスレと腐ではないけどアホ黒スレが好きだったな
    アホ黒飼いたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:46

    >>141

    どんな感じ?とか言いながら助けに来てくれると思うよ自分へのお菓子のご褒美買ってから駆けつけるかもしれないけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:25

    アホ黒くん可愛いよね
    まさかのKawaiiが生まれた瞬間だったし共通幻想がこの伏黒なのもイメージピッタリすぎてw

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:53
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:04

    >>153

    腐スレで紹介されたから腐向けって言い出すのがいたら

    それはさすがに言ってる方が言いがかりすぎるよ

    終了済みスレで書き込みもできないのに紹介すらアウトとか単なるいちゃもん

    必要以上に窮屈になる必要ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:59

    水差しおばさんみたいなの居るし過敏になるのも分かるけど流石に気にしすぎかなと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:32

    153の危機感もわかるけど下手に委縮すると悪循環だと思うよ
    そういうの言って来るタイプのアンチはこっちの遠慮を成功例としてとらえて次はもっと過激な要求つきつけてくるからシカトが最善
    現行スレやあにまん外の掲示板とかはやめておいたほうがいいけど同カテ内の過去スレは問題ないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:37

    みんな伏黒恵禁断症状は出てない?自分は結構やばいかもしれん…
    次かその次あたりで場面変わりそうだけど伏黒くんを連れ去ろうとする天使ちゃんに「何の用だよ」する虎杖くん来たらどどどどどうしよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:51

    あまり過敏になる必要は無いよね
    そもそもここスレタイからして伏黒受けスレって書いてあるのに好きでもない人が覗きに来てイチャモンつける時点でスレチはそっちなので

    禁断症状出てるよー!
    そろそろ恵も見たいし虎杖も出て来て現状説明を頼みたいところ...!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:16

    フォーメーションI!!!(虎杖単独ver.)しにきたっていいんだぞ…前は道案内で無害だったけど今回はマジで目的分からないし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:05

    伏黒くんは無愛想だしいつも本読んでるか寝てるかだし授業終わったらすぐ帰っちゃうし何考えてんだかわかんないけど、落とした消しゴムをそっと机の上に置いてくれたり掃除をサボらずきっちりやったりプリントを回す時はちゃんと相手の方を向いて渡してくれるような人なんだよね…でもそれを知ってるのは自分だけなんだろうな…みんなあんまり伏黒くんのこと誤解しないでほしいな…

    と思う伏黒恵のクラスメイト(過半数)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:00

    人気投票発表時のイラスト、カレンダーにされると手前の人たちの圧が凄いんですけど…
    「伏黒に何の用だよ」「恵ちゃんはこれからヴァイオリィーンのお稽古なんですけど」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:07:24

    >>162

    うーん

    これは恵ちゃんセコム!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:31

    >>162

    改めてみるとヤの家のお嬢みたいな位置にいるの草

    前ふたりがガンつけてる感じで恵が興味なさそうなのが拍車かけるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:39

    実際恵お嬢はフォーメーション組まれてるんだよな…ほんと思い出す度アレは自分の妄想だったんじゃないかと思うぐらい凄い出来事だった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:08

    伏黒くんと掃除当番の日は嬉しくてドキドキしてる子(過半数)だよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:13

    恵さん、原作で一番ベッドシーン描かれてない?
    清楚なくせしてベッドシーン担当とはたまげたなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:08

    眠り続ける伏黒着替えさせたのは虎杖だって信じてるから

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:18

    シングルベッド客室の広さと新宿ってことで勝手に高級ホテル滞在だと決めつけますが、なんか五伏で524000000回妄想したお目覚めシチュエーションのせいで見たことある……!になっちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:21

    相変わらず顔がいい
    でも順調だはフラグが過ぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:42

    伏黒君ただでさえ運命枠が多いのにここに天使ちゃんもエントリーしだすのマジか!?ってなっちゃった…
    今まで台風の目になりがちな子だなーで流してたけどここまで来ると正真正銘のファムファタル(オムファタルとも言う)では!?!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:21

    ベッドに腰掛ける伏黒恵えっちでいいなぁ

    色気がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:20

    シングルでここまで広い部屋なのは結構いいホテルだよね
    ベッドも割と大きいし

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:29

    体を清めて着替えをさせたのは誰ー?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:18

    >>174

    本命 虎杖

    対抗 高羽

    大穴 👼


    正解はもしかしたらめぐぐが無意識に着替えも入浴もしてバタンキューだったのかもしれないけどぼくはやっぱ王道の虎杖君が良いです!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:32

    眠る受けのベッドのそばで攻めがバスローブ着てグラスを傾けてるって古のBLかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:03:34

    ベッドで眠り続ける受けに対してベットの側でバスローブを着て窓際に立つ攻めって字面だけでも王道BL描写のそれなんよ…というか絵面的にもBL創作の王道シチュエーションそのものだったせいで反射的に虎杖くんと伏黒くんの事後!?って心の中で叫んじゃったよ
    まさか公式でこんなすごい物が見れるとは……
    ただでさえ今回情報供給過多すぎてヤバいのに恵受的にも燃料が多すぎて正気じゃいられないよこんなん!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:57

    日本神話の堕天ってヤマタノオロチ伝説のスサノオだし
    スサノオと同一視されるの薬師如来だしどんどん宿伏フラグ立ってない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:24

    >>173

    池袋メトロポリタンのスイートらしい!


    あそこはディナービュッフェがマジでうまいので聖地巡礼する際のディナーに是非とも

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:45

    羽があるとはいえ、女子に軽々運搬される伏黒には参るね…
    この後虎杖が「俺が運ぶよ」ってホテルまで抱えて行ったんですよね?(存記)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:25:34

    女の子に持ち上げられる為の60kg設定か…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:06

    鵺といい天使といい伏黒恵は羽の生えた生物に運搬されるための軽体重なのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:28

    >>172

    この伏黒ほんと好き

    めっっっスタイルいいなぁ??!雑誌の表紙を飾れ伏黒恵…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:18

    >>179

    特定はっや

    お高そうだけど東京行くことあったら行ってみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:48:49
    【恵きゅん受】割と真面目話なんだが【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去スレ紹介の流れに出遅れた…

    個人的になかなかに闇が深ぇなと思いつつもちょっとわかる…となってしまったやべーニキのスレ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:49

    199話の情報量よ…
    怖いのが伏黒に堕天もとい虎杖(宿儺)を殺して五条を助けるか、五条を諦めて虎杖(宿儺)を生かすか選ばせる展開とか来ないよね!?ねぇ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:21

    ここまでくるとアニメ23のじゅじゅ散歩の「フォーメーションB」がそうなるよねって納得するレベルの伏黒くんちょっと前に麗美から騎士になってって言われて今度は華から運命の人だもの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:05:45

    情報量が!情報量が多い!!
    恵は五条か虎杖か宿儺か選ばなきゃダメってこと!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:40

    何度でも言うけど「今週の推しカプ、ホテルのベッドで目が覚めた受けが窓際でワイン傾けるバスローブの攻めに話しかけるシーンから始まったんだよね〜〜〜」て何の脚色もなく言える虎伏すげえや!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:39

    虎伏なら同じホテルでも虎杖はトランクス一丁が王道だけど少年誌だからガウンにしてくれたgg神のお気遣いやぞありがてぇははーーーっ🙇

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:15

    起床した伏黒の傷や汚れがきれいになってたのってやっぱり虎杖達が体拭いたり手当してくれたんだと思うんだけど、眠り続ける受けの服を脱がしたり清めたであろう事実が公式であるの凄すぎない??
    虎伏人的には栃木までの道中に加えて入眠から覚醒までの2日間という新しい虎伏空白地帯を作ってくれてありがとうgg神…の感情が溢れる
    ありがとう……本当にありがとうgg神………

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:35

    すごい愛されてるなぁって今週ほっこりした
    来週からやばそうだけど久々のわちゃわちゃでにっこり
    この4人で珍道中して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:35

    >>191

    激闘以前に津美紀のことや五条封印のこと野薔薇ちゃんたちのこと勿論虎杖のことで心労もすごかったと思うんだよな

    虎杖は伏黒を清めてる間に優しく頭撫でたりして欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:00

    200話で虎杖くんと伏黒くんsideに話移るのかと思ったら初っぱなからオンザベッド事後恵⇒太古の攻めシチュバスローブ虎杖⇒運命の人………って伏黒恵にfateやDestiny向けられまくってて矢印大渋滞じゃんたまげたなぁ
    伏黒くん起き上がる前から室内に自分以外がいるな、ってアサシンモード入ってたかのような警戒心ましましなお顔にネコチャンを感じてしまったよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:18:59

    宿儺との絡みもそろそろ見られそうで楽しみ
    運命に翻弄される恵はめちゃくちゃ見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:12:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:40:35

    立て乙ですわよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:48:34

    スレ立て乙
    伏黒復帰で楽しみが増えた

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:04

    あと2だから埋めておくかー
    INUマグ発送されてるらしい
    うちにはまだだわ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:14

    200なら伏黒恵の運命争奪戦勃発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています