ウム...キー坊は強くなりすぎたんだなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:12

    喜びと同時に懸念が芽生えてるんだなァ
    20年間背負い続けた格闘技漫画という看板がオカルト技の数々を許さないのかなァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:44

    本気出したら弾丸滑りからの幻突発射でどうにかなるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:56

    トダーに明確に負けたの初見かつ内部破壊技使えないG28だしスパーで忖度されてるとはいえキー坊がガチったらパンチ弾丸滑りして遠距離幻突と発勁で倒せるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:42

    >>3

    そもそも名前忘れたけど衝撃波移動させる技を地面から伝えさせればノーリスクで打ち合えるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:34

    ウム...尊鷹も強くなりすぎたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:44

    >>4

    塊貫拳だな

    作中では鷹兄が岩を砂のように粉々にしてたから無機物にも効くのは間違いない

    トダーやGKドラゴンの装甲を破壊できなくても内部で軌道を変えてCPUなどデリケートなメカを破壊すれば問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:17

    悪魔王子が幻魔拳ビデオ学習とかやったし龍星も序盤で不知火御殿戦見てて朦朧拳習得済みとかにして下駄履かせとけば良かったんじゃないかなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:33

    こんなにはやく出したらダメダメぇ
    キー坊出るのははやすぎぃ〜
    超つえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:43

    ウム…
    トダーにやられたのはロボットとの戦いに慣れてなかっただけなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:56

    不思議やな
    あんなオカルト技を以てしてもGKドラゴンは無理と思ってしまうのは何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています