シャアはタマのこと私の母親扱いしそうってよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:05:35

    アムロは誰を気に入るんだろ
    色的にマルゼン?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:05:58

    色がガンダムっぽいからオグリ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:06:35

    ネイチャ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:08:10

    アムロは赤いウマ娘
    シャアが白いウマ娘
    よくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:08:32

    チェーンっぽいのとベルトーチカっぽいのってそれぞれ誰だろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:08:50

    これはサイレンススズカ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:09:13

    いやや
    変なおっさんはいやや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:10:30

    >>4

    勝負服のカラーで行くと

    シャアとホーリックス

    アムロとオグリ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:10:48

    2人とも自分の才能を自覚してて目標がハッキリしていてそれでいてどこか不安定な所のある子を気に入りそうだしアムロがビワハヤヒデシャアがナリタブライアンでいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:10:48

    機体に例えるならアムロ好みは奇をてらってない普通に優秀な機体…ダスカ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:12:16

    スペちゃん好きそう
    怪我しないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:13:04

    シャアはトレーナーやりたいのに理事長やらされそうになって出奔して地方のトレーナーに逃げそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:14:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:16:44

    誰が相手でもある程度は合わせられるとは思うけど、ダスカみたいな尖った子とかクリークゴルシ辺りの狂人系はちょっと距離離しそう
    あとアムロは政治的理想に色々思うところがあるからルドルフに会うと少し曇りそう

    やっぱオグリかなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:08

    アムロはルドルフとか理事長代理に「世直しのこと知らないんだな」とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:26

    >>15

    私は世直しの事など考えていません!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:08

    >>7

    変なおじさんと言うがあいつ多分何やらせても大成出来る才能だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:30:13

    >>17

    でも最後は自分で台無しにしそう。

    アムロトレーナーと戦いたいからって無茶なスケジュール組みそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:39:38

    >>7

    でも他にシャアの面倒見れるやついるか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:46

    >>18

    下手にカリスマがあるせいでホイホイとついて行くウマ娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています