シビルジャッジメンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:11

    怒らないでくださいね
    地球人の文明ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:54

    しゃあっ サンダー・ブレスター!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:52

    筋金入りの偽善者だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:26

    もしかしてギャラクトロンはポンコツ過ぎて自分の世界から投棄された粗大ごみなんじゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:36

    レスバ弱者やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:47

    へっ 自分が優勢な間は好き勝手に相手をいたぶっていたくせにボコられ始めた途端に音楽流して相手を鎮静化させようとしてるよあの馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:23

    >>5

    フ オ オ オ ン(PC音楽文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:02

    最初は身の引き締まる強敵という風情だったのが
    散々使いまわされて最近は"筋肉賢者"ウルトラマンタイタスのお披露目で
    出会って即座に破壊される体たらく
    円谷の台所事情の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:16

    >>4

    うーん


    そもそもギャラクトロンの大元であるギルバリス自体がはた迷惑を超えたはた迷惑な存在なので仕方ない


    本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:26

    >>9

    本音を言うならそれをこさえたクシアの蛆虫どもの自惚れが一番不愉快なんやがな

    内輪でマナーを守っとればいいもんを星の外まで"自分たちの信じる平和"を

    広めようとして真っ先に自分たちが駆除され

    厄介なクソロボットだけが野放しにされたんや

    絵空事の平和な宇宙が欲しかったら知的生命体を滅ぼさな手に入れることはできんのやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています