人類最後のマスター、天空寺タケル

  • 1二次元好きの特撮さん22/09/23(金) 20:39:00

    ちなみにゴーストハンタータケルver.

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:08

    とりあえず初手マシュの上の瓦礫を「破ァ!」して救出するのは見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:17

    これがゴーストの力か。
    生身でも使えるのは強い。

  • 4二次元好きの特撮さん22/09/23(金) 20:45:38

    実際どこまで戦えるんだろう…流石にお父さんレベルではないよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:03

    第一話でコイツ討ち取ったやつスゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:30

    間違いなく最初の星5は宮本武蔵

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:00

    >>8

    こっちは仮面ライダーでここはゴーストハンターってことなんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:25

    「破ァ!」
    タケルさんが構えたその瞬間、私の目の前でレフ教授の顔面が消し飛びました。

    タケルさんはその後、ふわふわと空中に浮いたオルガマリー所長を破ァ!で呼び寄せました。静かに抱きとめ、「助かってよかった。じゃあ帰っておにぎりでも食べよっか」と言い、帰還しました。

    やはり寺生まれってすごい。
    改めてそう思いました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています