現代の善逸

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:07:55

    100歳以上で長生きの善逸は曽孫が、禰󠄀豆子に似て興奮してそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:11:10

    一応最終巻の加筆的に最終回のつい最近まで生きてたか最終回時点でもご存命なんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:12:38

    親方様が最高齢だから死んではいるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:14:34

    「善逸(ぜんいつ)」っていう変わった名前にはすっかり慣れてるけど
    「善照(よしてる)」の先祖だと思うと急に明治~大正風の名前だなって感じになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:16

    曽孫が小学生の頃ぐらいは善逸生きてたっしょ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:58

    善逸子だくさん説

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:56:06

    2020年に戸籍がきちんとしてる方が117歳で日本最高齢記録(現在118歳)
    最終回2020年として、きりやくんを117歳とする
    善逸ときりやくんは8歳差
    2020年に18歳の燈子が生まれたとき善逸は107歳
    燈子が善逸ビビリと覚えてるので、110歳〜115歳くらいまでは生きた計算

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:01:25

    2次大戦の時とかめっちゃ五月蝿そうだな善逸…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:22:38

    >>8

    戦争行きたくないよー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:41

    呼吸使えば最強の歩兵になれるな善逸

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:06

    善逸双六にはまってるらしいな
    パーティゲームを孫やひ孫たちとやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています