超融合ファンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:16

    発動時の口上いっぱいすき♡
    ユベルに囚われたヨハンを救うためにレインボー・ネオスを降臨させるとこだいすき♡
    ユベルと十代の超融合もすき♡

    やめろ!!俺のエースを気色の悪い植物に変えるんじゃあない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:56

    どっちだよって思ったらどっちもだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:08

    P O N G

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:22

    お前とお前で超融合!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:49

    ランク4全盛期の時代、カップ麺から出てくるおっさんに変えられたあの日をわすれはしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:16

    闇属性を2体も盤面に置いたお前が悪いんだぞ!(スターヴヴェノム降臨)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:38

    コイツの使い手って発動するたびに射精か受精してそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:10

    属性HERO使いだった頃の僕の切り札

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:04

    >>8

    エスクリダオの効果見るたびに悲しくなるから属性HEROリメイク来てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:13

    モンスター何でも3体で出せる融合モンスターとか居ないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:04

    鳥とか風だけで融合してえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています