カムイどっちも可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:09:49

    流石私達のきょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:11:34

    白夜王国と暗夜王国のスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:12:12

    おにいさまでもおねえさまでも、どっちでもいけますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:12:19

    マイユニは覚醒から毎回男は無難どころ突いてくるけど女は性癖の破壊者にしてくるよね
    なんの差があるんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:14:20

    >>4

    ベレト先生は滅茶苦茶イケメンで可愛いじゃん

    比較対象が強すぎるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:09

    カミラ姉さんの建てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:43

    カム子はコザキ氏がキャラデザインのラフ絵をスタッフに見せたら「勝った!」とスタッフが電話で叫んだ逸話があるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:16:47

    正直元のデザインがいいからキャラメイクでいじりづらいので
    師で固定にしたのは英断

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:17:29

    スマブラで性癖歪んだ子多そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:58

    カム子から溢れ出る母性

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:31

    呼んだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:24

    >>11

    海外ではifのカムイがCorrinになってるからエコーズはそのままらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:26

    >>4

    ギム子大好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:32

    カムイ姉さんはさぁ…理想の姉では?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:24:28

    >>14

    CV佐藤聡美のエッチなお姉ちゃんがいたらそらシスコンになるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:26:57

    CV沢城みゆきの厚いコートの中に薄めのインナー着せてる奴がいたらそりゃ拾う
    CV伊藤静で無茶苦茶剣の腕がいいけどどこか抜けてるスタイルが良い先生がいたらそらこじらせる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:01

    女カムイは純粋な娘ってイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:06

    エッッッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:18

    ルフレだけ男の方が好きだけど、後は全部女主人公の方が好きなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:49

    おにいさま!
    フォレオさんの服を借りて女装してみませんか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:30:37

    暗夜白夜の姉はヒノカのほうがどっちかと言うとヤバいという風潮

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:32:40

    >>22

    カミラ姉さんはきょうだいが絡まなきゃ常識人寄り

    ヒノカは支援Sだと赤ちゃんから幼児ぐらいの弟(義理)に恋愛感情を持っていたらしいからな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:33:12

    お兄様がお姉さまになってしまわれました!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:36

    >>24

    閃いた

    カム子にTSしたカム男は最高に可愛いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:37:54

    >>25

    子供がいる状態だとなおいい

    母二人娘一人…最高だな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:01

    デフォカム男のショタと大人の間の絶妙なバランスは素晴らしいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:09

    キャラデザの完成度本当に高いよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:21

    >>26

    女しかいない家庭とか色々と凄まじくないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:04

    なんというか言葉では説明できないけど上手いキャラデザだと感じる
    なんでなんだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:36

    つま先がエッチすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:44

    >>31

    足丸出しなのは思い切ってるよね

    歩く時痛そうだと感じるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:03

    >>32

    確か「囚われの姫」イメージで

    竜の血で足の皮が分厚いから歩き回っても平気らしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:54

    キャラデザはカムイというとんでもないハードルがありながら、匹敵する人気を持つ先生は凄いよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:56

    ルフレは性能面で女一択
    先生は攻略しやすさならべレス、強さならベレトって感じだけど、

    カムイはどっちが良いみたいなのあまりないな
    強いて言うなら男にすると子供1人ロストするくらいで

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:31

    ルフレとカムイとベレトスによるお茶会とか面白そう
    人間関係の話が面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:28:00

    カムイにはまるで子供のような透明感があるような気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:12:31

    王国の子供達と触れ合ってる所見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:46

    アクアが初恋で、カミラに振り回されてベタ惚れし、ヒノカがカムイの事ばかり追いかけてるのを長年見つめ続け、カムイ♀に愛憎混じってたのを無邪気さで絆され、姉属性に性癖がめちゃくちゃにされたタクミ王子の悲しい過去……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:19

    カム子のデザインは本当に完成度が高すぎる
    FEHを見ると本当に汎用性の高すぎる凄いデザインだと感じる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:40

    if最大の失敗はカムイを撫でれなかったこと

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:41

    >>35

    男なら全職業経験っていうミドリコと結婚する言い訳出来るから...

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:59:02

    >>42

    ガチのロリとの結婚は色々と凄まじいような

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:25

    本当に印象的だし面白いキャラデザだと感じる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:43:44

    カムイ♀は純粋でかわいい。可愛がって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:41

    攻略面でカムイの性別決めるのはジョーカーをグレナイにして序盤の攻略に使うかとカムイなしだと渡せない職素質を渡すためかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:21

    スマブラだとルフレもベレトスも男女両方見かけるけどカムイ男は全然みねえな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:39

    白夜のレオン&カムイと、暗夜のタクミ&カムイが好きなんだけど分かる人いるかな?
     それまで冷酷に殺意丸出しで白夜軍を追い詰めるけどいざという時にこれまで培ったきょうだい愛が邪魔してカムイを殺せないレオン。
     憎悪が加速し、暗夜軍と熾烈な殺し合いの末にカムイにトドメを刺され精神世界にリョウマと3人で語り合う時に「あなたと兄さん/姉さんと呼びたかった」と心の奥底の願いを伝えて成仏していくタクミ。

    製作は義弟曇らせとねっとりした愛憎混じったきょうだい愛が好きなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:55:17

    女カムイに甘えたい。なでなでとかギューとかして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:53

    二人とも友達になったら楽しそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:02

    >>50

    一緒に遊んでると二人とも可愛すぎてホッコリしちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています