タッフマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:45

    怪獣宇宙人をぶち殺せェッ
    一匹残らず皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:09







  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:16

    異様に静かな殺意を感じるんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:27

    待てよ 怪獣嫌悪者の設定はファンが勝手に作ってるだけであってこいつの素性は一切不明なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:17

    怪獣の登場で笑ってるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:08

    怪物を滅多刺しにした後オーガズムするヒーローはルールというかこの世の掟で禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:07

    ………怖過ぎないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:28

    https://bbs.animanch.com/img/783573/938

          https://bbs.animanch.com/img/800397/58

             https://bbs.animanch.com/img/800397/58

              https://bbs.animanch.com/img/800397/58

           https://bbs.animanch.com/img/800397/58


    (怪獣恐怖文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:02

    ウアアア殺サレルーッ助k

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:05

    過去数千年単位の怪獣の犯罪や事件を覚えてるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:57

    あの、槍の柄が折れてるんスけどいいんスかそれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:33

    >>7

    このシーンが原作再現だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:34

    おいっ アメコミ版再開してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:26

    フンッ お前なんかをヒーローと認めるわけないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:51

    あかんやん

    ヒーローに赤い通り魔なんてあだ名付けたら

    レッドファイッでぶち殺すで


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:27

    >>9

    レッドファイッだけ日本語なんスけどこれ日本語版なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:05

    視聴者「スナッフムービーみたいっスよね、忌憚の無い意見ってヤツっス」

    製作陣「はあっ?何言ってんだそれおかしいd……な…なんやこのスナッフムービーは……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:15

    >>15

    円谷プロの偉い人「確かに通り魔だ…だけどこれヒーローのすることかな?いやヒーローだけど… …ん?…あれ?これヒーローなのか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:49

    カネゴンが顔をめちゃくちゃにされた挙句殺されて死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:58

    馬乗りになってレッド・アローでめった刺しにした後 急に死骸の上で脱力して覆いかぶさるのとか絶頂してるようにしか見えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:39

    『レッドマン』 オープニングムービー!

    歌詞に正義や平和を願う心の一つも篭ってないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:27

    幻の殺戮超人対通りすがりの怪獣⋯
    こいつぁおいしいネタだ フェッフェツフェッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:45

    >>7

    100%原作再現なんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:03

    >>18

    そうだよな俺だってちょっと信じられないもん

    だけど現実に巨大感がまるでない怪獣を倒してるし


    この番組の存在に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:05

    そのうちリファインされてウルトラ本編に合流しないかと期待と恐怖半々で思っているのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:25

    >>19

    ふざけんなっ カネゴンは元を糺せば人間の子供やないか

    オラーッ 出てこいや円谷ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:07

    >>25

    待てよ そもそも"ウルトラマンZ"の世界にはコイツが存在するんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:42

    嫌でも怪獣を皆殺しにしてやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:37

    確かに複雑ではあるが…
    ただ給料を貰う身としては与えられた撮影ノルマを粛々とこなすしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:22

    は――――っ 予算ギリギリで撮っていくから番組が面白いのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:58

    "赤い通り魔のチカラ"だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:39

    敵を絶壁から落とすなんて衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが…これはリアルなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:48

    レッドマンが本気になればウイルスのスピードで大量撮影する

    …さ…最後の方は体力の限界だ…動きも緩慢で適当すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:45

    今のご時世嗜虐的と批判を浴びるかもしれないが
    敵意は皆無でも容姿が怪獣であるならば私は躊躇なく襲撃できるのです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:41

    まあ誰が相手でも着ぐるみの怪獣で赤いアイツに勝てる者はこの世に存在しない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:44

    身を持ってべらぼうな事をするその姿勢、見事やな…


    マンネリか…殺す…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:16

    禁断のレッドマン"分身"

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:16

    殺すのは簡単なんだよ 手間をかけるから面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:31

    死体が爆発せずに残り続けるのに戸惑ってるのは俺なんだよね
    だって怖すぎるでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:28

    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:21

    赤い星から光に乗って血に飢えた通り魔が日本に到着
    公明正大とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と強襲
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ
    怪獣の"生命"に群がる"モンスター・ラッシュ” 
    鳴いてもがいている弱者に対して
    冷酷非情に滅多刺しにする精神メンタルが"強さ"だと信じている野蛮人

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:05

    このレッドマンは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:52

    今こそ話そう!
    数多の怪獣達を相手にたった一人で闘い抜いた誇り高き男レッドマンの伝説を!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:34

    待てよ怪獣供養には行くんだぜ、ふぅん罪悪感はあるということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:56

    >>44

    リスボーンキルを狙っていると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:48

    崖から突き落とすのを固有の技にするのはヒーローとして禁止っスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:46:38

    >>46

    しゃあけど…レッドナイフもレッドアローも通じなかった“強敵を超えた強敵”ゼットンを倒す技としては説得力あるわっ!

    ある意味ウルトラハリケーンリスペクトともいえるしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:14:17

    低予算の中でも16ミリフィルムで光線作画をやってみせた円谷プロの創造力は好感が持てる
    まあ作中で1度しか使われんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:19:49

    こいつウルトラマンと何か関係あるんスか?
    というかアメコミになっているのは何故…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:15:34

    >>9

    このデザインでリニューアルして世界に放てっ

    媒体は無料のYouTubeだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:20:16

    >>45

    実際、ここまで執拗に獲物が死亡したことを確認するヒーローっておらんしな

    レッドマンならそのくらいはするという説得力があるわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:54:57

    >>49

    ウルトラマンとは作っとる会社が同じ円谷プロなんや

    別にはっきりウルトラマンとクロスオーバーした作品があるわけやない


    しゃあけど円谷は世界観の違う作品同士の繋がりが緩くて

    単にその辺の空き地で怪獣殺しとるだけのコイツはどのウルトラマンと

    共通の世界におっても全く違和感はないんや

    加えて円谷もこういうところでのネタ人気を拾って忘れた頃に(頭が)おかしなニュースを

    持って来たりもするしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:21

    やばっ レッドマンが2人に見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:37

    >>4

    待てよ ショーとかに登場したときに問答無用で怪獣を殺しにかかって周りに止められてたりするから半分公式なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:39

    >>52

    待てよ そのへんの空き地に見えるだけでレッドマンは身長42メートルのウルトマランサイズでファイトしてるんだぜ

    おそらく地球ではない縮尺が巨大な惑星だと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:46

    しゃあっ レッドファイッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:26

    止められなかったら殺してたんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:45

    >>57

    この個体がもしR/B世界のブースカなら一気に異星人軍団との戦争に突入してたんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:34

    ウルトラマンが苦戦した奴もボコボコにするんだよね

    マジで最強あるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:53

    >>58

    全員虐殺すればええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:37

    じゃーん、怪獣供養の写真を持ってきたで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:42

    >>59

    まぁ低予算なのは認めるけど

    "強さ"とは何の関係もあらへんからな


    大量の怪獣・宇宙人を誰の助けを借りることもなく

    単独で殺し尽くした結果とその力量は疑う余地もない

    着ぐるみがヘタレやからウルトラマンが相手をした同種よりも弱い

    なんてのはそれこそ不自然極まる言いがかりや

    レッドマンは何考えとるかわからんヤツやが実力は本物やで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:18

    他のヒーローは事後対応だから少なからず人類に被害出るけど
    コイツは事前虐殺だから被害をゼロに抑えてるんだよね

    ふうん、ヒーローとしては最低でも人類の味方としては最高ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:34

    >>59

    終盤は5対1みたいな多勢に無勢だいっけえ!もボコられつつもちゃんと始末するんだよね

    強くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:36

    >>7

    恐らくサスペンスホラーにおける殺人鬼のエントリーの演出と思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:33
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:44

    >>66

    放送開始前から赤男に似てる似てるといじられてたベータスマッシュを見た

    カネゴンが「赤いアイツだ」と尋常じゃない怯え方をしたんだ

    カネゴンはレッドマンを知っているし、次元を超えるような大層な能力はないから

    普通に同じ世界観の中で怪獣を殺しているものと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:53

    >>67

    待てよ カネゴンに次元を超えるような大層な力はなくても赤いアイツにはあるかもしれないんだぜ


    次元を超えて殺しまくってる可能性もあると思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:23

    >>68

    ふうん 錦田小十郎景竜と同じということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:59

    >>67

    アメコミでもカネゴンは悲惨な殺され方したからね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:32

    あの…エネオス位しかカネゴン知らないんスけど…確か悪い怪獣じゃなかった気がするんスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:44

    あたり前や カネゴンは人間サイズに作られたキャラ
    超人とケンカしてやられるケースなんかウルトラシリーズには見つからんやろが

    …そもそもこの番組には怪獣に壊される街とか怪獣から逃げる民衆のような
    "被害者"がどこにもおらんのや
    単にその辺の空き地を歩いている怪獣に一方的にレッドマンが襲撃をかける
    だから視聴者にわかるのはAがBに殺されたという事実だけで
    殺られる側が悪かったのかどうかまではカネゴンに限らず判別不能や

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:16

    >>67

    >>68

    ギャラクシークライシスギャラクシークライシスとは、『大怪獣バトル』の根幹を司る事件。dic.pixiv.net

    待てよ メビウスの時代から数百年後にマルチバースが繋がるギャラクシー・クライシスがあったので、その時にレッドマンも各時空に現れて怪獣を殺しまくって悪名を轟かせた可能性はあるんだぜ

    おそらく怪獣達には全盛期の鬼龍より凶悪な存在として認識されていると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:25

    >>73

    実態を把握している奴はほとんどおらんかもしれんな

    出くわした奴は100%死んどるわけやから宇宙規模の都市伝説として

    尾ヒレがついたまま際限なく噂だけが独り歩きしとるんやないのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:40

    >>74

    さすがに地球人と同じようなヒューマノイド型宇宙人は抹殺対象外と思われるので、そいつらが「あ…あの自分…コスモスの対極みたいなヤバいヒーローが怪獣や異星人殺しまくるところ見たんスよ」的に伝説が広まったんじゃないんスか?

    途中でリドリアス辺りと遭遇した時の顛末が知りたいですね 真剣(マジ)でね(グッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:22:24

    >>74

    ふうん ガン・ダムで言うところのラプラスの箱というわけか

    あれって21世紀で言うと今になってロッキード事件やウォーターゲート事件の真相が明らかになったようなカビの生えたスキャンダルなんスけどあんなんで世界が変わると思ったんスか福井は?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:01:09

    >>71

    まてよ

    元々カネゴンは

    金を横領した人間が変身する怪獣で

    1日に3520円以上食べないと死ぬ身体故に銀行とかを襲撃する蛆虫怪獣なんだぜ


    おそらくレッドマン本編に出てくる逃げるだけの怪獣よりよっぽど虐殺すべき存在だと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:05:38

    他の怪獣はともかく
    カネゴンは誕生経緯からしてお金の横領をしたのが確定してるので見つけ次第殺してもマイ・ペンライだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:07:24

    そういうのやめませんかレッドさん
    もう闘える余力もないのにやられた怪獣になおも槍を突き刺そうとするのは

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:07

    >>75

    もしレッドマン君が見た目が人間と一緒だから

    怖じ気付いて標的から除外するようなことをしたら


    ワシは軽蔑する

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:04

    >>70

    悲惨を通り越して無限ループの果てにレッドアローを見もせずキャッチしてるんですが良いんですかコレ…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:36

    >>74

    待てよ バルタン星人は逃走成功してるんだぜ

    まあ相棒のジラース君は殺されたんやがな ブヘへへ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:28
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:37

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:33

    >>79

    殺してないのだから突き刺すのをやめようとも思っていない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:41

    >>83

    ◇正義に火がつく…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:43
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:09

    ちなみにレッドマンの熱狂的ファンのマネモブが作ったのが

    この「突撃!アーマージャック」だ


    しかしアーマージャックにチンピラ風のキャラ付けをしたり

    バックに恣意的なナレーションを流したり

    全体的に"ヒーローを騙る野蛮人"という記号が押し付けがましく品が無い

    何を考えているのかが一向にわからないレッドマンの静謐な凶気と殺意には

    比べるべくもない…粗悪で下卑た劣化コピーだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:33

    待てよ、倒した怪獣を供養もしてるんだぜ

    おそらく、心を鬼にして戦っているのだと思われるが・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:21

    こいつ苦戦したことあるんスレすか?

    ゼットン投げ殺すのは強すぎると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:57

    >>90

    この番組は朝の短時間コンテンツで

    とにかく"遭遇して→闘って→殺す"というサイクルを5分以内に収めないといかんのや

    敵に負けてリベンジとか、1話では決着がつかないみたいなシャレた展開は望めないんや


    短時間で決着という意味では苦戦はなかったとも考えられるし

    そもそも苦戦することを許されない宿命の下にあるのがレッドマンなのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:09

    >>91

    レッドマンって怖いぜェ 5分間は何をやっても許されるんだからな⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています