フリーレン様は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:18

    おっぱい成長しませんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:15

    それが良いんじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:03

    >>2

    出たな小さい女の子大好きお姉さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:55

    >>2

    このロリコンお姉さんまた出てきてほしい

    戦闘も言動もギャグも面白い良キャラだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:58

    自害しろ、アウラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:26

    フリーレン様がナイスバディのおっぱいだったらコレジャナイ感が凄いだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:27

    もし成長していたらヒンメルが旅の途中で失血死しかねない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:39

    >>6

    じゃあスラッとした高身長モデル体型だったら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:17

    >>8

    うーーーん………

    な…ナシ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:02

    いーやヒンメルはフリーレンがおっぱいフリーレンだからこそ好きなタイプと見たね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:09

    とっくに育ち終わってんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:32

    「年を取らなくても乳は垂れる。重力で」
    という意見を聞いたことがあるので、この場合はやはりない方がいいのではないだろうか
    「胸を支える魔法」とかあるのかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:41

    更に年上のゼーリエはどうだったっけ?この世界のエルフはこんなもんなんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:05

    >>13

    ふむ…おばあちゃんの方は意外と…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:44

    ババァーーーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:57

    >>14

    繊細な筆致で描かれる微妙なブサ…いやちょっと美形に見えるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:58

    >>14

    >>15

    御見それしました

    つまりフリーレン様にもにもまだまだ成長の余地はあるということですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:08

    >>10

    いやヒンメルはフリーレンのおっぱいがフリーレンでなくとも問題ないと思うよ

    だって彼は勇者だもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:51

    メトーデ審判員はゼーリエッぱいも愛でてるからどっちでも美味しいと思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:59

    >>18

    フリーレンのパンツに興奮する男だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:17

    >>19

    何ならおっぱい豊かなフェルンも食べ…愛でたいと思ってたみたいだからな

    女の子に対して平等博愛の人とはメトーデさんのことを言うんじゃろうて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:10

    >>14

    >>15

    今さらだがこの弟子大好きちんちくりんお婆ちゃんもしかしてめちゃくちゃスケベなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:05

    >>16

    ゼーリエ様はエルフ的ちょいブサというかこのストレート美形じゃない眠たそうなお顔と気だるげな雰囲気が最高だと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:15

    >>20

    あれだけ高潔で優しくて強いヒーローなくそイケメンが今のところ劇中トップレベルにブチキレて汚い言葉使ったのがフリーレンのスカートめくりしたガキへの嫉妬発言という…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:24

    >>20

    投げキッスで死んじゃう男でもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:43

    >>24

    なにしとんじゃガキィ!!までは潔癖な勇者感あるのに僕だって見たかったのにチクショオオオオがどうしようもなくて笑う

    好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:07

    >>22

    👺

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:30

    >>24

    むしろど外道の魔族相手にすら現状汚い言葉使ってすらいないという

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:20

    でもフリーレンさまのおぱんつ見たいか見たくないかで言えば見たいよな…
    恥ずかしがったりしない感じなのがフフ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:15

    フェルン相手にはめちゃくちゃ無防備なフリーレン様いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:39

    ここだけの話フリーレン様はおっぱいはないけどエロいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:45

    でも、気にしている様はかわいいから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:27

    >>2

    ゼーリエ様がこの人のナデナデを本気で嫌がってる風なのが良い

    (でも1日10分は許す)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:19

    胸なんて勝手に大きくなるじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:49

    >>34

    アウラ自害しろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:06

    >>34

    お前そんな大きかったっけ?と思ったらこれは…ちゃんとでっか…これはフリーレン様も自害しろ言いますわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:46

    フェルンのおっぱいで空が見えねえ…してるフリーレン様めちゃくちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:02

    アウラちゃん改めて見てもめちゃくちゃいいデザインだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:18

    >>18

    けど剣抜けなかったぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:03

    >>39

    レプリカの剣で魔王倒したのもヒンメルの好きポイントだぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:22

    >>39

    南の勇者が勇者じゃないと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:14

    ヒンメルや南の勇者の株が上がるたびに存在意義を問われる勇者の剣…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:27

    ふむ、ではメトーデさんを里長ちゃ…剣の里に派遣するというのはどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:17

    フリーレン、レスした人間を特定してきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:12:49

    >>43

    里長ちゃんのあのぷっくりしたもちもちのほっぺ見たらメトーデさん黙ってませんね…うっかり許したら抱っこして物凄い愛でまくりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:12:08

    この漫画全体的におっぱい小さめだからフリーレンも小さいだけ
    平均値がもっと大きい作品ならフリーレンもちゃんとあるはず

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:15:23

    >>44

    レスした人間を特定する魔法

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:24:14

    魔力高ければアウラ服従させられるんだよな…ひらめいた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:08:54

    数日後

    そこには首無し兵力の一人となって元気に野を駆け回る>>48の姿が!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:44

    ミリアルデ(ドイツ語で10億)さんは、10億年かかって豊胸術ためしたけど、なんの価値もないゴミのような結果だったんだぞ
    フリーレンも諦めろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:55

    >>46

    でも設定的にフリーレンは小さいと思うんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:25

    >>50

    あの人の求めてたのがでかいおっぱいだったら悲しすぎるだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています