人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:21

    人理を守りし者

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:28

    まずこいつを仕留めなかったことでレフが役立たず扱いされる、間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:11

    どうみても英霊側定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:50

    生身でも落雷に耐えたり、よくわからん高さから飛び降りて余裕の着地だったり、ウルク人を戦闘に特化させたみたいなスペックの魔戒騎士は何なんすかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:01

    ゴールド族がまた1人…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:27

    終章では英霊の力を受けて竜陣・牙狼になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:56

    絶対抑止からのバックアップ受けてるよ魔戒騎士のスペック…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:29

    鎧の時間制限が良い味出してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:34

    かおるがマスターで鋼牙がサーヴァントだとすごいしっくりくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:02

    なお魔戒騎士の掟として「人」は斬れない(斬ってはいけない)という地味な誓約が

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:56

    サーヴァントいらない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:00

    というより、対ホラーにしか動かないから、今の騒動でも今の人間が何とかしないきゃで動かない可能性が

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:29

    なんなら英霊の中で生前に魔戒騎士に会ったことがある奴が何人か居そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:53

    敵側にホラー側が力を貸している案件になるなこれ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:05

    時間神殿で轟天に跨って英霊たちを率いながら、先陣切って対軍宝具みたいな突撃かますタイプのマスター来たな……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:36

    伝承のあの怪物は実はホラーでした的な
    そういや騎士に頼光いたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:57

    >>13

    初代牙狼・ギルガメッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:16

    中世ヨーロッパ、平安時代の英霊がもしかしたら当時の牙狼と会っていた可能性が

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:21

    道満がボコられてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:28

    魔戒騎士なんてYAMA育ちが基本なんだ鎧使わなくても強いに違いない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:42

    魔戒騎士にとって鎧召喚は宝具の切り札みたいなもんだしなー生身でも強いのが魔戒騎士ってもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:32

    人も物も燃えて無になればホラーもこっちに来んわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:37

    ジンガ辺りが関係なしにやってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:23

    >>19

    忘れもしませぬ拙僧が世界を闇で飲み込もうとしていた頃…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:25

    公式設定で人類が知恵を持ち始めてからホラーとの対決が始まった扱いだから
    最古の英雄にも負けないくらいの歴史ある最強格のヒーローじゃねぇかw
    しかもいざとなったら別次元から牙狼がくるぞう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:21

    毎度お馴染み型月的にやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:33

    ありとあらゆる次元にホラーは存在しそれを討滅する魔戒騎士がいる
    幾つもの世界あらゆる時代に必ず魔戒騎士は牙狼は存在するッ!
    って公式からお墨付きの仮面ライダーもびっくりな設定あるんで、型月世界に存在してもおかしくないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:52

    魔戒騎士や法師は、代行者の亜種みたいな感じの立ち位置になるのかな?
    名有りの騎士(特に牙狼、絶狼、打無あたり)は埋葬機関みたいな化け物クラス。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:39

    実にゴールデン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:59

    時間神殿が各時空の牙狼召喚するだけで埋まるで!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:01

    >>30

    歴代牙狼だけでも王の軍勢みたいになるからな…。

    まぁ、強さに関してはピンキリだけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:01

    ソロモンが騎士であり法師であったこととゲーティアがザルバ的ポジションだったことはあまりにも有名

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:51

    >>32

    はえー、あの指輪魔導輪だったんすねー

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:05

    >>33

    年一で死ぬのか……いや指輪の数分だとすると十回とか九回とかになるのか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:36

    雷吼と頼光
    星明と晴明
    金時と金時

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:44:07

    ヨーロッパ系牙狼だしレオン君が人理のカウンターとして1章に召喚されて、火に炙られた聖女と戦うんだよね、知ってる知ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:52:13

    >>17

    なんかゴリラゴリラしてそうな騎士だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:08:07

    マス…ター…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:26:56

    弓兵なのにさぁww矢を射らないで剣振り回してお前こんなことしてたろwこんなことww

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:28:57

    ンンンンとか言わないけどわりとライブ感で動いてたよな牙狼の道満

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:00:02

    >>20

     作中の扱い上、変身というよりかは必殺技ポジだしね鎧……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:00:20

    ホラー側も人類滅ぶと困るから力貸してくれそうなのが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:23

    >>42

    元々ザルバとかシルヴァ達魔導輪は人類に協力的なホラーだしね。

    もしかしたら封印される前の彼らの姿で召喚されたりするかも。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:41:14

    >>13

    というかアニメ牙狼の平安編‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:18

    レオンがエミヤオルタにブッ刺さりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:42

    >>37

    そういや中の人同じだったなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:07

    >>36

    何でそんな酷いことを…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:05

    >>39

    人 類 カ ス 顕 現

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています