ミリマスよく知らない者なのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:12:03

    この佐竹美奈子というアイドル
    ちょっと可愛くない?
    誰か彼女に詳しい人いない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:12:30

    はいこれ。前職です(大嘘)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:13:51

    あの春香さんのわっほいを受け継いだセンターを担当する正統派ヒロインですよ(嘘)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:34

    >>2

    なんというか、暴力的

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:16:05

    仲のいい親友を貼ります(画像右)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:05

    こういう可愛い子よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:21
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:56

    Pガチラブ勢のひとり

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:25:08

    重い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:25:09
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:15

    >>9

    ちなみにこれはグリー時代のヤツで今あるミリシタとは違ってたりするのでそこだけ注意

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:54

    >>9

    ミリシタではまだこの重さの片鱗くらいしか見えてないよね

    Pラブ要素をライトな感じに設定変更したのかメインコミュあたりで全面に押し出してくるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:32:54

    >>12

    代わりにカロリーの重さは増してんぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:00

    ポプマスからの新規か身内のステマか…どちらにせよ美奈子の可愛いところはアピールしていかねば

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:08

    >>8

    5人中4人がPラブ勢という閃光☆HANABI団

    海美はどちらかと言えば懐いているって言う表現の段階

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:15

    身長158センチ、B86のグラマーさん
    渋の百科ではトランジスタグラマーと評されていたが、言うほど小柄か?

    歌声は力強さに定評があり、デュエット曲の『Melody in scape』『Super Duper』ではそれを尚のこと感じることができる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:39:11

    >>12

    琴葉がガシャの4コマでその片鱗を見せてきたからなあ

    個人的には変に重い感情を抱かせないでほしいもんだが……。なんか辛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:41:02

    >>17

    ぶっちゃけ歌に合わせてシナリオ書いてる様にもとれるから今後の歌次第じゃないかな、意味があるか判らないけど要望とかで送っても良いかもね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:55

    もう詳細は忘れたが狸だかレッサーパンダだかの子どもに哺乳瓶で給餌してるカードすこ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:23

    >>19

    これじゃな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:36

    愛が重い(物理)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:10

    ああ〜デブになる〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:01

    ああ~、ニンジンになっちゃう~~

    食関連ではボーボボ的な思考になるアイドル筆頭

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:24

    みなみずのlittle match girl好き、またみなみず見たい。一応海賊ので一緒にいたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:31

    >>24

    この時は色んな意味で騒がれていたなあ。(Pラブ勢の2人が)疑似恋人体験をしていた上に、どちらも役が抜けきっていなかったせいでちょっと感情がこもり過ぎていたり

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:09:56

    弟持ちで、一緒に格ゲーもやる
    大柄な投げキャラをメインに使い、格ゲーに限ればミリオンゲーム部筆頭の杏奈より強い

    わかりやすいので単純なデブ専のように扱われるが、そもそもそこに至る考えの元は
    ・たくさん食べてくれる人はだいたいデカい
    ・自分の作るご飯をたくさん食べてもらう→デカくなる→もっと食べてもらえる
    ・自分の作るご飯が相手の体を作る喜び
    なので、まず「たくさん食べる人」が第一条件にあって、その上でPに大きくなってほしいというのを隠さずぶち込んでくるPラブ勢

    カロリー関連を除くと、世話好きで面倒見がよく友達思いな明るい子で好きな人には尽くしたい系という王道タイプなキャラ
    肝心のそのカロリー描写がだいたい強烈なのが、まあうん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:07

    >>26

    よく食べてくれるからということもあってか1個下の横山奈緒とは親友の間柄(飯を作って食うという夫婦じみた関係にも見える)

    765アニマス劇場版『輝きの向こう側へ』ではバックダンサー組の年長コンビとして出ていたのも印象深い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:21

    シタの4コマでコロちゃんも標的になってなかったかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:23:40

    可愛いけど、ミリオンのヤベー奴勢の一人。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:33:47

    >>29

    自分はあくまで食わす側という立場をキープしているのがズルいんよなあ

    それでいてあのグラマー体型だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:35:25

    心に詰め込むの(迫真)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:45:57

    >>1

    やめとけ!やめとけ!あの子は付き合いが良すぎるんだ

    「打ち上げに行こうぜ」って誘っても実家の中華料理屋に呼ぶんだか家族に紹介するんだか…

    『佐竹美奈子』18歳 女子高校生

    アイドルも料理もまじめでそつなくこなすが今ひとつブレーキのない少女…

    なんか元気っぽい健康的な色気ただよう顔と腰つきをしているため相撲取り始め男性ファンにはもてるが

    事務所からは食い物バラエティとか健全セクシーグラビアばかりさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが、好みの男性を太めの体型にする為に異常な量の食い物を食わせてきてカロリーを消費させないように動かないよう制止してくる…弟にPを義兄と紹介したりPとの子供の数まで考えてるさらっとやばめの女さ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:09

    人間に食わせる量じゃないんよ

    カビゴンの食事量なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:23

    ミリシタのコミュ1はグリ時代の狂気料理キャラからいい感じのリスタートではあったと思う
    でもミリシタちゃん相対的にいい子ちゃんだからアクセルの踏み場がなかなかないのがもどかしい
    2周目ソロコミュには期待している

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:18

    >>32

    割と的確な説明で草。特にここ >アイドルも料理もまじめでそつなくこなすが今ひとつブレーキのない少女…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:24

    >>32

    >>34

    5人ぐらいいても食いきれなそうなんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:52:31

    >>36

    美奈子Pなら食える。食え

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:08

    >>37

    体積が合わないんだがァ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:05

    おっきい…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:46

    >>36

    食べれないなんて選択肢は存在しないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:22:43

    >>40

    質量保存の法則というものがあってだな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:27:13

    >>38

    >>41

    物理法則なんざ料理と一緒に飲み込んでしまえば問題あるまい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:58

    >>29

    チャーハンはお菓子じゃなくておかずなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:18

    >>36

    少食すぎるだろう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:41

    >>30

    自分もちゃんと食べるぞ

    ちょっと食わす量が尋常じゃないだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:56

    >>34

    SUPER SIZE LOVE!!メインコミュでは少し本気出してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:04

    >>45

    美咲ちゃが珍しく凄い表情したやつ

    まぁ、可奈ちゃん体質的に食わせすぎるとまずいしな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:42

    >>47

    そら衣装作る側からしたらサイズ合いませんはやだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:34

    Pに子供何人ほしいか聞いてくるのは美少女じゃなけりゃ狂気の展開だよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:01

    だがそれが美少女なら…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:41

    狂気の展開だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:38

    肥やすんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:24

    人間以外も太らせようとするからな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:42

    将来375プロでも設立する気かよぉ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:19

    >>52 デートコースが凶気。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:50

    >>55

    相撲取りでもこのスケジュールは無理では…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:45

    でもこのデートコースを制覇できたものは美奈子を好きにできるんやで?早死にしそう?それはそう…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:38:03

    ピザ・ハンバーガーが朝
    ステーキが昼
    ケーキバイキングが3時のおやつで晩飯が佐竹飯店、行けるな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:39:26

    動くな!!1ミリも動かずにカロリーを受け入れろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:40:07

    >>58

    ただしカロリーを消費しようとしたらストップがかかるぞ

    消化器官を強化するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:40:32

    >>56

    だが765プロのプロデューサーならば?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:40:41

    >>57

    なぜかこれを基にした薄い本が無いという事実

    代わりに春工房先生のみななお3P本を楽しもう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:42:38

    >>61 た、貴音を呼ぶ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:44:39

    >>63

    貴音はどこにいつもあの量の食事が入ってるんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:45:48

    助けて…奈緒…貴音…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:45:52

    >>64

    胸と尻に栄養が回ってるんだろうなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:55:37

    >>57 もうゴールしてもいいよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:13

    >>67

    あのクソボケPのことだから「すまん、君1人だけになんたらかんたら」と言って躱していくぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:23

    公式で食欲と性欲が強い

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:52:04

    衝撃のファーストバイト

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:49

    基本的に、材料自費で手作りのものを善意で提供してくるので、物凄い断りにくい空気を作ってくる。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:51

    >>70 普通はこれぐらい取っても一口って思うけど、美奈子だから全部食えって圧力を感じる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:20

    >>71

    故に、太る

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:18

    >>72

    実際に一口やられたアイドルが、こちらです

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:59

    >>71 笑顔も卑怯。あの笑顔を拒絶できないよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:14

    実家で家族と食事会を開くという外堀から埋めて来る子
    セカンドヘアスタイルのカードが若干怖いけど髪型は可愛いから見てみてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:28

    >>76 気軽に言ってくれる!…まぁ、見るだけなら簡単か…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:28:45

    >>70>>74

    遠近法だから…(震え声)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:39

    なーんだ、遠近法かーってばかたれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:55:35

    飯の量があんなに多くなければ今すぐにでも嫁にしたくなるくらいの嫁力の高さ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:28:29

    >>79 よく見たら>>70の方は確かに切り取ったところとのサイズが合わんな…持ってる方小さく修正してるのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:04:39

    新しいイベントはまさに美奈子の独壇場になり得るが、皆さんカロリー爆弾を受け入れる準備は出来ているかい?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:41:58

    >>82 受け入れる準備ができてなければ、逃してくれるのですか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:47:13

    >>82

    俺たちがこの間大量に消費したものを思い出せ

    トルティージャだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:55:31

    ピンクの焼きそばをキメまくった俺たちだ、恐れるものなど何もない(ぐるぐる目

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:02:41

    「えへへ、動き回るとカロリーが逃げますからね!
    できるだけじっとして、のんびりしててください!」
    「カロリーが逃げる」と言う言霊を生み出したアイドル

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:18:09

    >>84

    深紅のパシオンはカロリーの許容量を増やす修行だった・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:21:22

    >>49

    何を思って石原はこんなセリフを言わせたのか一時間ほど質問責めにしたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:54

    食わせよーとする女…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:24:46

    タピオカチャレンジが似合う子

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:26:52

    >>46

    PがSUPER SIZE PRODUSERになって痩せるのに苦労するオチが待ってそうだ・・・

    ちなみにアメリカではスーパーサイズモデルというファッションモデルの区分がある

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:28:03

    何故だろうこの子を見てるとコイツが頭に浮かぶ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:02

    >>92

    カビゴン カビゴン ゴンベ カビゴン ハリテヤマ カビゴン

    みたいなパーティー組んでそうだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:47

    >>90

    あんまり触れられないけど美奈子はお姉ちゃんで奈緒は妹属性なのよね

    そういう意味でも相性のいいコンビなんだなと思わされる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:48:29

    >>90

    タピオカミルクティー「間に挟まりてぇ〜」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:30

    >>86

    カロリーは……味方だよーーーーーっ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:00

    生命帰還でも覚えるか…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:14:56

    >>97

    美奈子「生き返ってもらうためにたくさん食べさせてあげますね!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:53

    >>7

    今日ようやく届いたんで聞いてるけど

    仕事で疲れた体にスーッと聞いてホロっと涙がこぼれる曲だった……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:57

    イベント始まったけど、皆さんカロリー足りてる?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:50

    ちーちゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:08

    なんて頼もしいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:16

    >>101

    千早黙ってずっとこのままなせいでジワるんですけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:01

    >>103

    ちょこちょこリアクションはするけど何がジワるってほぼ優しい眼差ししてるって所がな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:16

    >>104

    ちなみに、千早と美奈子は弟というキーワードで繋がるお姉ちゃん属性です

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:47

    >>105

    知ってはいるんだがしばらくキーボードを打つ手が止まったぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:44

    >>100 (ここで足りてないなんて言ったら地獄をみるな…)足りてます!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:08:06

    >>107

    じゃあそれを維持できるよう消費するカロリーを先に補充しておこうね!!

    昼食前のおやつはチャーハンでいいかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:38:13

    中華ばかりで飽きると思うかもですが、他の料理もいけます。安心ですね!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:10

    >>109

    (油分たっか・・!)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:21
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:47:56

    >>93 ヨクバリスとなぜかフォルムチェンジしない特殊なモルペコも使ってきそう。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:19

    >>110 油分は取れば取るほどいいんですよ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:00

    意外と爬虫類とか虫は苦手。しかし、育さんは頼りになるなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:56

    >>114

    中華料理屋で油かなり使う分、ゴキカブリに怯える日々を送ってそうだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:50

    基本的に強キャラだけど実は虫とかオバケが苦手なのかわいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:46

    >>116

    ホラー映画に出た時はどんな感じだったっけねエ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:34

    >>116 後ろの窓に人影が…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:28:35

    >>118

    わっほい!って叫んで抱き着くぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:42:17

    >>118

    社長で見慣れてんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:21

    >>117 赤い世界が消える頃か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:19

    >>121

    元々は琴葉がそのポジションだったけど、種さん療養のため順位から上がりでキャスティングされたみたいなこと聞いたな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:52

    >>122

    それは可奈の役

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:25:42

    >>122 >>123 言われてみれば、メンバーで可奈だけ中学生組で違和感すごいのに全然気づかんかった。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:52

    あぁ、美奈子と格ゲーしたいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:41:31

    ふくよかな人だから好きになるような子ではないの、きちんとした恋愛観のある子なんだよ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:42:26

    だって肥やせばいいからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています